EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 151

 
うん=)
 

今朝は2択で見てました...上値の黒...でももう消えてる...2番目の白がメイン...今日は見たいけど...どうなるかな...今のメインは下げないことです...。

うまくいけば、次の上昇で空売りをすることになるのですが・・・。ちょうどアメリカ大陸の始まりの時期が、ほぼ重なっているはずです。

 

 
あまり下がらないはず)1.62くらいまでなら))))?
 
19DDT92:
1.62くらいまでならあまり落ちないはずです)))はい?

1.82はまず最大値としてチャートに表示 )))))))))))))) どこで見たんだ.........。1.62がどうしたって? )))))))))))))))))))何の話だ? ユーロドルの話だ..............................。
 
Vizard:

1.82が最大値としてチャートに最初に表示される ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))どこで見たんだ・・・・・。1.62がどうしたって? ))))))))))))))))))))))))何の話かというと、ユーロドルの話です............................。

未来からの訪問者です。時空が混乱しています。)
 
OlegTs:

未来からの訪問者だ、彼は時空を混乱させている:))))))

きっと他のカップルを見ているのだろう...大したことない...よくあることだ...。そのうちわかるよ......。
 
xxx=))まあ、どうでしょう、http://www.forexnonstop.net/tp_EUR-USD.php そこでは予想されていますし、昨日はここでも1.82に到達すると予想されていましたが、昨日は1.62に到達するかもしれないと予想に掲載されていました)。
 
19DDT92:
xxx=))まあ、わからないけど、https://www.mql4.com/go?http://www.forexnonstop.net/tp_EUR-USD.php そこではそう予測されているし、昨日はここでも1.82に到達すると掲示され、昨日は1.62に到達するかもしれないと予測に掲示されていた。)


2010.07.15予想
ピボットポイントは1.2733です。
基本シナリオ:1.2733以上で買い。ターゲットは1.2785と1.2828。
代替シナリオ:1.2733を下抜けすると、1.2690と1.2639への道が開かれる。

well ?)))))))))))))))))))))))) 1.82はどこ?

 
すまん:))1.28) という意味です)