EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 137

 
sever30:

Noterdayの ユーチューバーの現状は、あなたの「代替案」に合っていますか?冗談じゃない...。


今の円の運勢は、私の中では(波ではなく、線)うまくいかない...。って、大したことないんですけどね・・・予想が外れただけです・・・。
 
strangerr:

気にしないでください、ちゃんと届いてますよ :)))

いや、ここではそんなことはない、もう1.31には行かないだろう =(

H1に非常に珍しい不規則な形がある・・・・・・しかし、euは不規則な修正の波Cで現在急騰しているにもかかわらず、下がっている・・・。

 
なんだろう...なんでMathematicsは警告しかしてくれないんだろう =))))
 

ノーターデイ、あなたのために作ったんじゃないんです。そう理解したんですね :)

 
Mathemat:

ノーターデイ、あなたのために作ったんじゃないんです。そう理解したんですね :)

わかりました =)

Strangerr さんへ とはいえ、ご提案いただいたバージョン、私も検討しています。今に見てろ =)

 

数学 - 全員に警告を与える ))))))) しかし、誰も禁止しない )))))))))

プライバルの良さは、これだけ研究しているのだから...と思っています。

そのNoterday - 彼はまだ探している...。

お二人に拍手 - そして悪口は言わないように...

 
OK、これで終わりです =)
 
Noterday:
よし、今日も一日頑張ろう =)


左様でございます

今、ユーロを見ているのですが...だから金曜日に反転しないのか...ベアが早すぎたのか...。ユーロは大したことない...そして、金曜日には反転しないと思う...ベアは早すぎた...。が、インパクトはなかったと思う......。

 
もはやイレギュラーという珍しい形が信じられないほどの乗り心地の良さ :)
 
gip:
珍しい不定形とは思えないほどの美味しさです :)

ここでは(私のモデルもそうですが)、主なことは、うまくいかないよりも、うまくいく(ことが多い)ことです...。明確な形式化があればいいのですが.)