EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1019

 
thecoonvlad:
と沈黙
状況は不透明ですが、両方向にパンチを入れましょう。)
 
これを参考にするのではなく、私の直感では南が可能性が高いと思います
 
したくない(((;゚Д゚)))
 
rigc:
したくない(((;゚Д゚)))

2~3時間、また三角形で、どこかで撮影すると思います)
 
thecoonvlad:

2~3時間、また三角形で、どこかで撮影すると思います)
strangerはずっと前にペアの方向を教えてくれましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1010 そして、 あなたはまだ推測しています...素晴らしい :0))
 
SEVER11:
strangerはずいぶん前にペアの方向性を教えてくれたのに、https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1010、 まだ当てているのか...。素晴らしい :0))

私もそう思っているのですが、いつも疑問の虫が湧くのです))))

今日はアイランドからプラスで上がると思います))))

 
さて、もうお決まりですか?北、ターゲットは1.35?
 
wmlab:
さて、もうお決まりですか?北、ターゲットは1.35?


万事休す

 
目標1.21
 
sol:
目標1.21

どこから押し出すのか、ひねり蹴りなのか。