EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 135

 

クソみたいな話題はどうでもいいんだ 紳士諸君 偏執的な話題で俺の神経を逆なでするのは止めてくれ もっと正確な予測を頼むよ 金が必要なんだ

 
Shlendr:

クソみたいな話題はどうでもいいんだ 紳士諸君 偏執的な話題で俺の神経を逆なでするのは止めてくれもっと正確な予測を頼むよ 金が必要なん


タコのパウロの分です。トレーダーはこちら...
 
Shlendr:

クソみたいな話題はどうでもいいんだよ、紳士淑女の皆さん、偏執的な話題で俺の神経を逆なでするのはやめてくれ、もっと正確な予測を頼む、金が必要なんだ。


ユーロは1.2628付近で引けるだろう
 
sever30:

タコのパウロに、トレーダーはここに...。

が、面白いかも...。
 

最も近い隣人が予測する

フーリエは今回、多かれ少なかれ隣の人に同意している。

Aベルクは横ばいから下降を予想

 

最近接」とは何ですか?

 
sever30:

最近接」とは何ですか?


それはk-NN(k-nearest neighbour)です。歴史上、最も類似したパターン。コードはこちらでご覧いただけます。

https://www.mql5.com/ru/code/134

 
gpwr:

k-NN(k-nearest neighbour)では。歴史上、最も類似したパターン。


悪気はないのですが...。悪気はないのですが、あなたは歴史の中で何のテストもしていません・・・どのように動いているのか分かっていません・・・予想の話でもありません・・・掲載するのが恥ずかしくないのですか?

近傍探索のk-NN法は、時系列に単純に適用することもできる...その後に投影を行う...データがラグウィンドウとして投入された場合...など。

このスレッドを見ていると、面白い写真を思い出す...。

 

しゃい

 

GBP、買い1.51661、取り1.51939、損切り1.49749、売り1.49749、取り1.49428、損切り1.51661。

私見ですが