EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 133

 

ポンド予想が的中

 

クソワロタwwww非現実的なこの幼稚園wwww

いらないなら、いらないでいい。

 
Noterday:

クソワロタwwww非現実的なこの幼稚園wwww

いらないなら、やらないことだ。



どういうことですか?

 

1.25845ユーロの週半ばのレンジ、1.25681ユーロの日中のレンジ

 
Noterday:

クソワロタwwww非現実的なこの幼稚園wwww

やりたくないなら、やらないことです。



欲しい、欲しい :)

確認しました。あなたの予想から多くの有益な情報を得ることができます。

 
Noterday:

クソワロタwwww非現実的なこの幼稚園wwww

やりたくもないし、やる必要もない。



捲土重来を期しすぎです、私はボルノブニックではありませんし、これからもありませんが、自分の考えを確認するために、あなたやstreigerの予想を興味深く見ています。

ここはフォーラムなんだから、物事をやり過ごすのは理にかなっている...特に、大多数の 人が「賛成」しているなら...。

 
とにかく、(https://www.mql4.com/go?http://s57.radikal.ru/i158/1007/b8/29d3ce88e8bb.jpg)...を見た人は、そのうち、ポンドでも、円の代替通貨でも、自分のものにできたかもしれない =)。
 
Noterday:

クソワロタwwww非現実的なこの幼稚園wwww

いらないなら、いらないでいい。


Noterday、 もしあなたが私に気を悪くしたなら、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかっ たんです。その調子!面白い情報量の多い予測です。
 
FxPro2:
Noterday、 もしあなたが私に気を悪くしたなら、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかっ たんです。その調子!面白い情報量の多い予測です。

さあ、謝罪はあきらめろ =)あなたは何もしていない。

他の人がチェックインしている...

とにかく・・・Olegは何かと正しい・・・いろいろなことを耳に入れなければならないが、これを学ぶにはFXよりもさらに時間がかかるらしい =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

 
Noterday:

ただ、ああいう人は耐えられない......最近はほとんどそうですね。

アレクサンダー、落ち着いて。ここには波動予報士がほとんどいないんです。誰もが波浪予測の非絶対的な性質を理解しているわけではないのです。