EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 65

 
Prival:

今、私たちが赤くなるまでの間


サブウィンドウに表示されているインジケーターを教えてください。
 
sever30:

1.2450でポジションを閉じるまで、"トップ "はないだろう :)))

ウラジミール、戦略はどうなっているんだ?

 
Richie:

1.2450でポジションを閉じるまで、「高値」はないでしょう :)))

ウラジミール、戦略はどうなっているんだ?


こんにちは、開発中です...
 
Prival:

今、私たちが赤くなるまでの間

そんな指標は、私の人生の夢でもあるのです。そういうものがないと幸せになれないんです、他は全部持っているので。ヒントをくれ 何を根拠に?ティックフローの解析?
 
Prival:

今、私たちが赤くなるまでの間

奇跡のインジケーターのリンクを送っていただけませんか?
 
gip:
そんな指標は、私の人生の夢でもあるのです。そういうものがないと幸せになれないんです、他は全部持っているので。ヒントをください、何を基準にしているのでしょうか?ティックフローの解析?
幸せのために必要なら、ウォッカやワイン、セックスを試せばいい。これが必要ないなら、なぜお金なのか。
 
RekkeR:
幸せのために必要なら、ウォッカやワイン、セックスを試せばいい。これが必要ないなら、なぜお金なのか。


私にも一本送ってください:))))
 
strangerr:
私にも1本ください :))))
Autoluxの方が現実的です。
 

小さなギャップで低く始まると思います。

応援に駆けつけて、そして...高所恐怖症に戻る;)


 
来週は上昇なので、引け際のクロージングシール。