EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1359

 
strangerr:

チャートのラテン文字の由来を教えてください)))。ユーロDの内訳を載せてください。

今日の上昇気流で、すべてを見直さなければならない...だから、今の私のマークの使い方==0%である。

明日か週末に投稿します。

 

ストレンジャー

なぜピボットの投稿をやめたのですか?それとも使わないのですか?

今日、じっくりと見てみたのですが、本当に支配的ですね =))))ガンアングルのものは、今日はピボットの上に開いたので、1.30から上がった可能性がありますね =)))

 
Noterday:

今日の上昇気流で、すべてを見直さなければならない...だから、今の私のマークの使い方==0%である。

明日か週末に投稿します。


了解です、ありがとうございます。
 
を捕まえたい人はユーロチーフムーブ
 

... "クソッタレ、酔っ払ってるんだ ...ケツの穴まで"

ある掲示板より :))

ははは...。

 
ユーロ圏では、次のターゲットは1.3423で、できれば前回と同じであってほしい。
 
Tantrik:
ユーロ圏では、次のターゲットは1.3423で、できれば前回と同じであってほしい。

私もそう願っています。
 

ストレンジャー買いストップ、オープン?そんなことはないと思うのですが、この時点でどうやって買いのストップを開けるのでしょうか?

 
私は1.3395が三角形の境界として童子やハンマーを描くD次のキャンドルに到達すると思いますし、バックダウン)このオプションが存在する可能性を持っている?
 
ernst:

ストレンジャー買いストップ、オープン?


さっき1.3188から打ってbooに入れた方法です、スクリーンショット載せました。朝までロックはお預けです。1.3405-15はプルバック前になると思います。