EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1270

 
forte928:
HがUターンしたらすぐにBBが故障する...2時間後くらいかな...。
euの失敗もあると思います、全てが美しいです)))))
 
Kitsan:


3日続落で吊り上げベイが続出、相場に逆らう人は最高のシナリオで。

ストレンジャーは、(D1の)キャンドルについてのピークで、「上を向いて遊ぶのは危険だ」と言っていました。まあ、勉強しろ、勉強...。

ユーリ・ヴェネディクトヴィッチの金言)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Kitsan:


3日間の下げで、多くの吊り上げベイ、良い場合は多くの敗者、マーケットに逆らってプレーする人たちのために。

ストレンジャーが (D1の)ピーク時に、「上を向いてプレーするのは危険だ」と言っていました。まあ、勉強しろ、勉強...。

もう買っているのだろう。
 
Tantrik:
ああ、もう買ったんだろうな。 。


彼は2分後に"Unemployment Claims"を待っている)))

16:30 USD Jobless claims 409.00K 405.00K 388.00K
16:30 USD Continuing unemployment4103.00K 4070.00K 4128.00K

 
データが出ているのに、市場が反応しない
 
strangerr:


彼は2分後の "Jobless Claims "を待っているのです)))

16:30 USD 無業者申請件数 409.00K 405.00K 388.00K
16:30 USD 継続的失業率4103.00K 4070.00K 4128.00K

2つのサイトを見て、まだ何もない時間に関するニュースはどこですか?
 
Tantrik:
2つのサイトを見て、まだ何もない時間に関するニュースはどこですか?

http://www.stocktime.ru/calendar.htm
 
Tantrik:
2つのサイトを見て、まだ何もない時間に関するニュースはどこですか?
http://www.forexpros.ru/economic-calendar/
仲間の一人がリンクを教えてくれたんです。
 
Kitsan:

http://www.stocktime.ru/calendar.htm

ありがとうございます。
 
strangerr:
http://www.forexpros.ru/economic-calendar/
仲間の一人がリンクを教えてくれました。
ありがとうございます!上のリンクはここから転載されたようです(実は更新されていないページがあるのです)