EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1271

 
Tantrik:
ありがとうございます!以下、転載元と思われる上記リンクです(実は更新されていないページがあるんです)。

で、買ったんですか?
 
strangerr:

で、買ったんですか?

ポンドです。
 
Tantrik:

ポンドです。


そして売れた)))

 

エブラは移籍の可能性がある。

 

1.3980に到達するか?

今、逆ヘッド&ショルダーがあるかもしれませんね。

 
Tantrik:

エブラは移籍の可能性がある。


日のローソク足終値を見てみると、上に行けということだが、午前中の方が良い))))
 
 
strangerr:

日の終値のローソク足を見てみると、上に行けということですが、朝はどうでしょう)))

それなら2つ見ておこう、その頃には列車が出発しているかもしれない ))))
 

カナダ・フランクの振り子を(まだストップを置かないことにしました。カウンターポジションを置いています。)実験 (MM質問:500デポジットを開設して、今残高が700なので、200出金することになっているのですが?)

 
DragonSL:

その時は2つ見て、その時には列車が出発しているかもしれません ))))


機関車より先に走ってはいけない))))すでに2本の電車に飛び乗り、1本はブーに乗ったので、今回は楽勝です。