EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1268

 
factor_admin:

すでに最大限の平均化

皆さん、こんにちは。


ストップロスは使わないのですか?
 
これからまた再燃するけど、詐欺のような気がしてきた...。
 
EURは上昇の気配すらなく、H4でわずかに減速しているが、これはローソク足の半分以内の小さな修正運動のようなもので、主な動きはすべて下向きである。急激な動きは期待できないが、大きな戻しもない。したがって、損切りするか、1.
 
Ch」の時間がやってきました、ドラムロール...。
 
strangerr:

私の心を読んだのか))))0.9428-62で週を終えますが、スクリーンショットで描いたような上昇気流はありません。
タントリックの言う通り、クオードの上昇はあると思うのですが・・・。上がってる...
 
rigc:
まだ、タントリックの言うとおりバキバキの上昇らしいが...。叩き上げる

もう、これでヘラジカを捕まえましたよ。
 

もうひとつ、とても素敵なものがありますよ。

 
strangerr:

もう、これでヘラジカを捕まえましたよ。
まだ下がってる...ストップロスを入れた...。まてよ
 
forte928:
EURは上昇の気配すらなく、H4でわずかに減速しているが、これはローソク足の半分以内の小さな修正運動のようなもので、主な動きはすべて下向きである。急激な動きは期待できないが、大きな戻しもない。したがって、損切りするか、1.
昨日、私は損切りをしたのですが、その時に、もう戻れないということを書きました。 ですから、当分の間は、慎重にプレーし、負けロットのことは忘れて、小さなストップを置くしかないのです。状況が明らかになれば、また発狂するかもしれない =)
 

乾杯!!!!

2011年、新しい取引日のたびにセンチメントは変化し、水曜日も例外ではありませんでした。アジア時間序盤に下落したユーロは、米ドルと連動して、狭い価格帯でさらに取引を続けた。同ペアが高く跳ね返って回復を始めようとする試みは、新たな売りに持続的な関心を示した。欧州単一通貨に対する市場のセンチメントは引き続き大きくマイナスとなりました。ADP雇用統計が発表され、アナリストの予測を3倍上回る結果となり、米国通貨に強い強気の勢いを与えた結果、ユーロはレンジの下限を突破し、この日の安値である1.3126まで 下降しました。ここで、発表されたユーロ圏の企業活動指数が 予想を大きく上回り、周辺国の低迷にもかかわらず、かなり強い結果を示したことから、ペアの下落が止まりました。このような背景から、EUR/USDは 遭遇した安値から反転し、ユーロは修正に転じました。本日は、アジア時間帯に1.3126 レベルまで緩やかに下落し、その後ユーロの反転上昇を想定しています。上昇トレンドのターゲットレベル:1.3195;1.3241.調整終了後は、1.31261.30831.3055、さらに1.2970を目指して、下落を再開すると予想されます。