EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1263

 
ああ、無駄だと思う、ドローダウンのないTSはないけれど、どうなることやら...。
 
nikelodeon:
ああ、無駄だと思う、ドローダウンのないTSはないけれど、どうなることやら...。

ポンドは1.3125を割り込んでおり、終値でこれを上回らなければ、今日の買いは忘れても良いだろう。不思議なことに、最近はユーロよりもポンドの方が予測しやすい。
 
strangerr:

1.3125の水準を割り込んでおり、終値でこれを上回らなければ、今日の買いは忘れても良いだろう。奇妙なことに、最近のポンドはユーロよりも予測しやすい。

ユーロ「オープンシーズン13」「ヘラジカ狩り」のスクリーンショットを見る ))))
 
Еххх вот еслибы продержаться так час или закрытся выше предыдущего, то можно расчитывать и на покупку......
 

下値は1.3085以下は売りでは無く、一旦売り。 1.3180割れでは買い。今、日足トラックの下抜けなし(30ppテスター正常)、H4でシャドーテスター。

 
strangerr:

ファイル as ファイル、何も超えない。1.3170でも取りましたが、やはり1.3196から下に跳ね返されるのではと思います。
もうこの注文はどこに行ったんだ?
 
Tantrik:

下値は1.3085以下は売りでは無く、一旦売り。 1.3180割れでは買い。今、日足トラックの下抜けなし(30ppテスター正常)、H4でシャドーテスター。


今日はまだ何も分かりませんが...待ちます。
 

H1のボリンジャーは下向きに開いている - トレンドは今のところダウンです。日足のボリンジャーは下向きに変化している - その主なトレンドは下限で ダウンです - したがって、日足のローカル最小値が更新されると、第3波はダウンになります...。

 
Fraktal:
もうこの注文はどこに行ったんだ?

昨日はブーイングで引けました、1.3170から買い続けるのは馬鹿です、このような動きでは急激な反転が起こりますが、非常に稀です。
 
もういい、脱力した、さっさと湾岸に出よう...。