EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1273

 
DragonSL:

これが外国映画の影響なのか...。ということで、ドルの話はもう済んだので、次はユーロ...。


結論は、私自身のものです。やはり、誰が最初に出てくるか気になるところです。

Vlad72 さんへ:週の終わりは、週の終わりです。

 
strangerr:

今週末のユーロは好きではないので、今日の午後のローソク足が悪ければ、月曜日までほったらかしにします。

おっしゃる通り、すぐに好転するわけもなく、揺れ動きながら力を蓄えるしかない、一気に崩壊するのは(アメリカのハルマゲドンとか)・・・。
 
DragonSL:

確かに、すぐには好転しない、揺れ動き、力をつけていかないと、すぐには崩壊しない(アメリカのアルマゲドンとか)・・・。

という感じで回りました)))。皆さん、州とEUを比較していますが、前者は国、後者は集団農場であることを忘れないでください。
 
みんな、1.3050ってどう思う?
 
50ポイントのプルバックが5回ありました)))
 

サポートがレジスタンスになったのが、非常によくわかる。

 
すべてのぶらさがりバイバイにバイバイする(冗談です)
 
factor_admin:
どうだ、みんな! 1.3050

Eurは下り坂で、1.2968に到達する前に反発することはないだろうし、上向きでもあまり見えない。
 

パウンドは本日2度目のブーイングアウトですが、明らかにダウンする気はないようです)))

 
IgorM:

ユーロは下降しており、1.2968のレベルまで反発することはないと思いますし、上昇することもあまりないと思います。

最低ラインを超えたら、次の秋までリバウンドを考える価値もない。