EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1269

 
失業 情報が悪いと男性、ユーリクが上がる、ペンダントをつけると何円になるか
 
ポンドはM15で面白いものを描いています。"field hockey stick" ))))
 
右は、ボール付きのホッケースティック
 
今日のEURの動きは40pipsと大きく、強い動きへの準備中
 

ポンドを購入しました。

eurが用意されました。

 
Vlad72:
今日はeuに40pips、強い動きへの準備中

で、ちょうど40pips上がったところです。

 
買いシグナルがないのに、みんなが買っている・・・。
 
Kitsan:
買いシグナルがないのに、みんなが買っている・・・。
あなたはそう思わないかもしれませんが、私はそう思います。
 
HがUターンしたらすぐにBBが故障する...2時間後くらいかな...。
 
chepikds:
あなたはそう思わないかもしれませんが、私はそう思います。


3日間の下げで、多くの吊り上げベイ、良い場合は多くの敗者、マーケットに逆らってプレーする人たちのために。

ストレンジャーが(D1の)ピーク時に、「上を向いてプレーするのは危険だ」と言っていました。まあ、勉強しろ、勉強...。