EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1274

 

年足チャートでは、短期足が下を向いている :)) 最寄りのサポート:1.2335

 
strangerr:

安値を更新したら、次の秋まで見向きもしないかもしれない。

だから、EUは1.22-23まで行き、その後、秋までではなく、おそらく春の終わりまで長い間上昇すると思うのは私だけではないだろう-季節的なドル安と原油価格の上昇がある。
 
より訂正の道を歩むのは
 
IgorM:

ユーロは1.22-23まで下落し、その後、秋までではなく、おそらく春の終わりまで長い間上昇すると考えているのは私一人ではないということです。

D1:1.2965-70(1.2590と1.1880のターゲット上)を過ぎると、津波によるダウンにすべてがある。代替案として、下値を切り上げ、1.34-35のストップで上値を切り上げる。
 
はい、今日は4点も取れましたし、プラスで30点くらい取れました)))
 

アネクドート

息子はトレーダーであるお父さんのパソコンの前に座り、モニターを見て尋ねます。"パパ、画面に表示される白く長い棒は何を意味しているの?"

隣の部屋から銃声が...。

 
strangerr:
はい、今日は4点も取れましたし、プラスで30点くらい取れました)))
よかったね、的外れじゃなかったよ。
 
strangerr:


結論は、私自身のものです。さっきも言ったけど、誰が最初に出てくるか気になるんだよね。

Vlad72 さんへ:週の終わりは、週の終わりです。


とガチギレされたのが、年越しのイタズラかと思った))))

 
Vlad72:


とガチなのは、年越しのイタズラかと)))

1.3019で右肩上がり。
 
strangerr:

最低限が更新されたとしても、来年の秋までは調べる価値もない。

1.21についてはすでに書きました