行政への提言 - ページ 15

 
FreeLance:
このあなたの「モデリング」評価を証明してください。


クソッタレ。コンプリート単純に、検閲という意味です。

諸君、ようやく節度というものがわかってきたようだ。

言葉を失いました。

やばいな。

 
SProgrammer:


クソッタレ。コンプリートつまり、単なる検閲です。

諸君、ようやく節度というものがわかってきたようだ。

言葉を失いました。

やばいな。

私も同意見です。

初めて...

 
Mathemat:

ハイライトは私が担当しました。それについて、S さんはどのように感じていますか?もっと尖った、侮れない言い方ができなかったのか?


侮辱とは、例えば私が個人的にあなたを侮辱することです。ここで、私は主張したいことがあります。なぜシャープなのか?- デタラメばかりだ。テストもそうでした。そして、それは何を示していたのか。まさに私が期待した通り、個人的で主観的な評価の投稿です。

この投稿には、禁句はまったくありません。

 
FreeLance:

私を責めることができますか?

でも、私の 書き込みを削除して・・・。

;)


しかし、私はあなたの自由を尊重し、私の自由を侵害しないので、そうしません。
 

フリーランス、あなたがそこで何を間違えたのか、正確にはわかりませんが、私自身の主観的な意見を述べます。コラムで「うーん...」「うん...」「でたらめ」「コロン」いろいろな書き込みを読むと、本当に疲れますね。モデレーターに選ばれた人たちは皆、他人の視点で世界を見ることができる人たちばかりで、残念ながら自慢できる人は少ない。

 
FreeLance:

私も同意見です。

初めて...


残念ながら、そういうこともあるんだな~と納得しました。ただ、私は多くの人と違って、物事をファーストネームで呼ぶので、それを嫌がる人が多いんです。おいしいですか?いいえ、トレーダーとして客観的であるべきだからです。しかし、ここでは、本当はトレーダーではなく、この程度の怠慢で「掘り下げ」ている人たちのことです。だから、ある意味では甘くてもいい、つまりそれほど厳しくないということです。

しかし、私がいつもここで馬鹿正直に言っていることは、ストレートで真実であり、むしろそれを目指しているのです。ナルシストですみません。普段から迷惑をかけているのは分かっているが、これは違う。

 
SProgrammer:
感動があるんです。投稿の目的をお伺いしてもよろしいでしょうか。何を実現したいのか?発言の構成力という意味で...。
 
ない - 強化された。私はこの件には関与しません。
===
たまたま近くにあった首筋に、自分の孤独を訴える旗を掲げて、その場を後にした。

みんなに幸あれ...))
 
SProgrammer: こういう人が最初の荒らしやスロッターになるんだよ。

誰がレッテルを貼る権利を与えたんだろうね?
 
SProgrammer:

投稿を削除すること、それは言論の自由である。批判がない。

SProgrammer です。


ああ、くそ。まったくのデタラメです。つまり、単なる検閲です。

諸君、ようやく節度というものがわかったようだ。

言葉を失いました。

クソッタレ


全体主義が支配する。

言論の自由は子供の砂場へ帰れ。