行政への提言 - ページ 50

 
Oper:

チカチーロは、生前も、誰に聞いても立派な人だった。

ガッカリだ。

裏庭のおばあちゃんたちやHRによると。

 
Swetten:
本当にチカチーロとモデレーターの違いがわからないのか?
パッと見でわかる違いは、ポテンシャル です。
 
Oper:
パッと見でわかる違いは、ポテンシャリティ ですね。

じゃあ、去勢してくださいよ。いっそのこと、首をはねろ。

ポテンシャルを回避するため。

 

スヴェタ、どうしたんだ!?

 

granit77:

スヴェタ、どうしたんだ!?

哲学者はマメが痛くて嫌になりますね。
 
Swetten:

じゃあ、去勢してくださいよ。いっそのこと、首をはねろ。

可能性を回避するために

なんで俺のパンツに入ってるんだよ(笑)

チカチーロは、教師として子どもたちと接する仕事をしていた。

それゆえ、サディストとしての性癖や夢がある。

おそらく。

女性として何か問題があるのでは?

なんで黙ってるんだ?

 
Oper: 彼のサディストとしての傾向や夢はそこからきている。


彼のテーマを研究してきました。子供の頃のものだそうです。まあ、その話は置いといて。スヴェトラーナはいい男が欲しいだけだから、私を含めてみんなを攻撃するんだ。

私はすべてのフォーラムのメンバーに提案を持っている:引用符をモニタ画面のサイズにしないようにしましょう、それはそのようにフォーラムを読むのに便利ではありません。

 
Richie:

私はすべてのフォーラムのメンバーに提案を持っている:引用符をモニタ画面のサイズにしないようにしましょう、それはそのようにフォーラムを読むのに便利ではありません。

あ、モニターの文字が大きいな...。
 
Richie:

私はすべてのフォーラムのメンバーに提案を持っている:引用符をモニタ画面のサイズにしないようにしましょう、それはそのようにフォーラムを読むのに便利ではありません。

こうして堂々巡りになってしまうのです。このことでKimIVに 殴られたことがあるので、今は引用を全部切っています。
 
Mathemat: ああ、あなたのモニターには、なんと大きな文字が...。
このスレッドのことではありません。