行政への提言 - ページ 21

 

もう少ししたら、書き込みを削除するようにします。おそらくこのスレッドの投稿の半分が削除されるでしょう。

 
SProgrammer:

もういいや、そんな反省は無用だ。私は厚顔無恥なファットキャット・トレーダー、投機的寄生虫だ。オバマでさえ、もう無礼講だ、慣れている。忘れてください :))

だったら、口出しするなよ。

 
alexx_v:
いや、テストをしたのはミカだ。

しかし、ここでは...面白くもなんともない。ORIGINAL面白いが全く関係ない - HEAはあなたを書くべきだったという思いが浮かんだようなものです。:))表面上は洪水です。トピックにない空っぽのダッサーです。あるいはオフトピック。司会は?ないですねー、こうやって全ての話題がゴミ箱行きになるんですね。そして、泣く・・・。:))
 
joo:

それなら、無駄口をたたくのはやめよう。


おい!書かれていることが全く理解できないのか--私はあなたに「I THINK SO」と書いた、それが私にはそう聞こえた。ここには、「空っぽ」という言葉はありません。それが私の意見です。

 

IPアドレスによるキャラクターの音声化提案の関連性を改めて確認しておきます。

公開」モデレーターの導入や、クローン(アバター)対策(認識)サービス-が実施されていないのは残念です。

-----

Xpertの情報ありがとうございました。:)バレリアンはDDFedorらによってより必要とされています。

検閲も認めるのか?

フォーラムのルールは、そのような「モデレート」を規定していませんでしたし、今も規定していません。

さようなら。

 
Vinin:

もうちょっとしたら、書き込みを削除するようにします。おそらくこのスレッドの投稿の半分が削除されるでしょう。


そしてそれは、その、タブーなんです。:))やはり司会者選挙ですね。だから遠慮して、気楽に、気楽に。それともここでもVAZAKですか?:))
 

FreeLance:

検閲も認めるんですか?

もちろん、そんなことはありません。あまりに頻繁にここを覗くので、不承不承。

ちなみに、私はあだ名で呼んだり、ヒステリックに泣き叫んだりするようなことはしません。

フリーランス

フォーラムのルールは、そのような「モデレート」を規定していませんでしたし、今も規定していません。

すでに想定している。
 
SProgrammer:

それともここでもWASPなのか?:))

それだ!もうダメだ!モデレーターにジョークは通じない :))))

念のため、あなたの記事から1つ離れて書いているので、悪しからず :)))

 
TheXpert:

もちろん、そうです。私はここに来る回数が多いので、不賛成です。

ちなみに、私は悪口やヒステリックなお涙頂戴には屈しない。


この話題で盛り上がるのか、盛り上がらないのか。

検閲はプライベートなことで、あなたと私の間のことです。

 
TheXpert:

もちろん、ありますよ。あまりに頻繁にここを覗くので、不服に思っています。

ちなみに、私は悪口やヒステリックなお涙頂戴には屈しない。

鼻くそ」のところが笑える。

名前を書くのは難しいですか?もしくはハンカチ(拭き取り用)-送...;))

検閲に関しては、この例が物語っている。

自分のスパム対策という名目で削除されたものは、決して表示されません。

火に油を注ぐ!?疑惑の...

すでに想定している。

書いたものを削除する理由はない のですが...。

読んでみてください。

そして、あなたの "発言 "は

;)