行政への提言 - ページ 20

 
Integer:
FreeLanceさん、教えてください。インターネット上のどの掲示板に出没しているのですか?ティーンエイジャー向けの掲示板ですか?もう1つは、文章が大文字で始まらなかったり、フルストップで終わらなかったりすると、即座に禁止されるものです。

PERSONALLYならBOXがあります。

このままでは、ただ騒いでいるだけになってしまいます。

自分がモデレーターになるわけではないのでしょうが ))))

 
Mischek:


ミハイル・アンドレーエビッチ、お前の涙と鼻水でスレッドが溢れたぞ!愚痴と文句で疲れないか?

あなたも私も、そして他の誰一人として、ここに何の借りもありません。


それならモデレーターを廃止してくれ。誰も、何も、借りていないので。ダメ?
 
Mischek:


Mikhail Andreyevichさん、あなたの涙と鼻水で掲示板が溢れましたね、愚痴や文句はもういいのではありませんか?

誰もあなたや私、あるいは他の誰かに何か借りがあるわけではありません。

水浸しになってしまった...フォーラム - 洪水で!

そして「ユーモア」...。;)

そして、前回の提案はまだ有効です。"私の鼻くそ "について、私のビブリオに書いてください

 
SProgrammer:


OK、私は標準的な悪者です :)しかし、ここでセインツに質問があるのですが?:)

**

いや......中庸のテストが通らなかったんだ。もっと議論する必要がある。今のところ、すべてでたらめだ。私のシンプルで気取らないテスト(そう怒る、そう突然に、そう苛立つ)がすべてを示している。しかし、これらの質問をすべて見つけ出すのは、後になって、静かに、隅で、いくつかの決定がなされ、後で反論するのが難しくなる(力が入る)より今がいい。:))

確かに。


何がクソ試練だ、ベッドから落ちて卑屈になってヒステリーを起こしてもBANされないのに

クソテスター

 
SProgrammer:

それならモデレーターを廃止してくれ。誰も、何も、借りていないので。ダメ?

あなたの投稿を読みました。自分のフォーラムを永久追放にすればいいんだよ。
 
joo:
OKです。リンクはスタジオにあります。もし私が失礼なことをしたのなら、不快に思われた方に公式に謝罪し、モデレーターにS さんの名誉と尊厳を侮辱する私の投稿をすべて削除するようお願いします。

失礼しました、そんな反省は必要ありません。私は厚顔無恥のトレーダーFat Cat、寄生虫投機家です、オバマにも失礼です、慣れっこです。忘れてください :))
 
Mischek:


何がクソ試練だ、ベッドから落ちて卑屈になってヒステリーを起こしてもBANされないのに

クソテスター!


ここにも猪突猛進の例がある。
 
いや、テストをしたのはミカだ。
 
Vinin:

あなたの投稿を読みました。自分のフォーラムを永久追放にすればいいんだよ。

まあ、そんなモデレーターからしたら、ここにいるみんなにとって嬉しいことでしょう。:)))愉快だ。以上です。一人のモデレーターが一人で座って、怒ったユーザーを待っている。:))いいですね。そこに向かっているのです。司会者が悪いと言ってるんだよ。賢い人物を起用する必要がある。今のところ、逆説的ではあるが、Mだけがこの仕事にふさわしい人物だ。:))
 
FreeLance:

饒舌に悦に入る?

もっとヒステリックに?バレリアンを一口飲む。SProgrammerにも1つあげてください。