行政への提言 - ページ 19

 
FreeLance:

そして、どんな書き込みがあるのか聞いてみると......?

何でもあり!?

あなたの皇室好みに...。

そう、明らかなイレギュラーです。司会者はメモを書くか、国民投票にかけるべきでした。そして、どんなことがあっても、反対者が一人でもいれば、何もできないはずです。
 
SProgrammer:


ここで薀蓄を垂れるつもりはないのですが......司会者と管理人を少し勘違いしているようです。だから、あなたの回答は擁護できないと思うのです。

** また、今日のこのスレッドでは、私の予想では、あなたは私に失礼なことをしました。あなたは私がそうでないと思っているのでしょう。ここで...


今日は無礼講が多かったですね、ただし他人を侮辱する書き込みを全て削除したら、そもそも誰が被害に遭うのか。
 
oo

В каждом обществе (прослойках общества) должны/должен быть модератор, он же судья/лидер/вожак/президент/император/гловарь/т.д.

人間は社会的な生き物であり、その本質を群れで表現する傾向があることをよく知っているあなたなら、このことを理解できるはずだ。リーダー不在の社会は、無政府状態、カオス、崩壊の運命にある。

私の投稿を削除したモデレーターに、彼が正しかったことを実証させてください。

が主張された--。

DDFedor

もうひとつ 削除した投稿はすべてスクリーンショットを撮って いるので、以前と同様、自分の行動すべてに責任があります。

フリーランス

そして、誰に対して責任を持つのか?

まずは自分自身に対してです。突然ですが、何のことでしょうか。当時、あなたの投稿は「触媒」「火に油」でした。だから削除されたのです。

議論のレベルはこれくらいで・・・。

そして、フォーラムのルールの遵守。

 
goldtrader:
そう、明らかなイレギュラーです。司会者はメモを書くか、国民投票にかけるべきでした。そして、一人でも反対者がいれば、決して何もしない。

饒舌に悦に入る?

それまでは...

頑張ってください。

 
Vinin:

今日はもう十分無礼講です。


よし、いつも通り私が悪者だ(笑)。しかし、ここでセインツに質問です。:)

**

いや......中庸のテストが通らなかったんだ。もっと議論する必要がある。今のところ、すべてでたらめだ。私のシンプルで気取らないテスト(そう怒る、そう突然に、そう苛立つ)がすべてを示している。しかし、これらの質問をすべて見つけ出すのは、後になって、静かに、隅で、いくつかの決定がなされ、後で反論するのが難しくなる(力が入る)より今がいい。:))

そういうものなんです。

 
SProgrammer:


OK、悪いのは私です)しかし、聖人君子には何が問われているのか。:)

**

いや......中庸のテストが通らなかったんだ。もっと議論する必要がある。今のところ、すべてでたらめだ。そして、私のシンプルで気取らないテスト(そう、怒り、そう、突然、そう、イライラする)がすべてを示している - しかし、後で静かに、静かに、隅にいくつかの決定が取られるよりも、今これらのすべての問題を明らかにする方が良いだろう(電源が収集される)反論するのは難しいです。:))

まあ、そういうことです。


何も言えません。見ていない
 
FreeLanceさん、教えてください。インターネット上のどの掲示板に出没しているのですか?ティーンエイジャー向けの掲示板ですか?私のところはすでにお話しましたが、もう1つのところも、文が大文字で始まらなかったり、フルストップで終わらなかったりすると、すぐに禁止されます。
 
FreeLance:
oo



ミハイル・アンドレーエビッチさん、あなたの涙と鼻水でスレッドが溢れかえっていますよ、愚痴や文句はもういいんじゃないですか?

あなたにも私にも、そして他の誰にも、ここでは何の借りもないのです。

 
SProgrammer:


ここで薀蓄を垂れるつもりはないのですが......司会者と管理人を少し勘違いしているようですね。だから、あなたの回答は擁護できないと思うのです。

** また、今日のこのスレッドでは、私の予想では、あなたは私に失礼なことをしました。あなたは私がそうでないと思っているのでしょう。ここで...

(笑): わかりました。スタジオ内のリンクです。もし私が失礼なことをしたのなら、不快に思われた方に公式に謝罪し、モデレーターにS さんの名誉と尊厳を侮辱する私の投稿をすべて削除するようお願いします。
 
Vinin:

何も言えません。見ていないんです。

もう載せない。決着がついたところです。そこでMは、彼の最も怖い部分を出した。怖いもの知らずでした。:))IMHO