行政への提言 - ページ 7

 

 
DDFedor:

))
 
Rosh:

私たちはいくつかの作業を行い、現在ではフォーラムにコミュニティモデレーターを配置しています。

私たちは、フォーラムメンバーの多くが私たちの選択を認めてくれることを望んでいます。そして願わくば、後悔しないようにしたいものです :)

残りは、私が直接モデレーターに簡単に手紙を書きます。

支持される!!!!!!!

 
TheXpert:
おお、いいですね。
仕事を抱えている人もいる。 レーガンがアルツハイマーを知ったとき、アメリカ人に言ったように、さよならを言おうよ。:))
 

あ、アバターの下に手強い署名があるのは、もうお手の物ですね :) .

誰も節制を強制することはないと思うんです。

 
Rosh:

私たちはいくつかの作業を行い、現在、フォーラムにコミュニティモデレーターを配置しています。

私たちは、フォーラムメンバーの多くが私たちの選択を認めてくれることを望んでいます。そして、私たちが後悔しないように願っています :)

あとは司会者の方にプライベートメッセージで簡単に書きます。

上記を支持し、祝福する ;)
 
TheXpert:

あ、アバターの下に威嚇的な署名があるのは、もうお手の物ですね :) .

誰も節制を強制することはないと思うんです。


そうなんです、キャプションが変わっているんです。気がつかなかった。
 
TheXpert:

あ、アバターの下に手強い署名があるのは、もうお手の物ですね :) .



もうひとつ、撃墜された人数の数字が抜けている )
 
Mischek:
もうひとつ、撃墜された人数の数字が抜けている )
これを体のアバターに刺青して、最も信頼できる人に見せるんです。
 

CodeBaseのコメントを削除する機能を追加すべきだろう。