行政への提言 - ページ 8

 
Rosh: フォーラムにコミュニティモデレーターを配置しました。

素晴らしい
 
Vinin:

CodeBaseのコメントを削除する機能を追加すべきだろう。

それは今のところ厄介なことです。
 
RoshDDFedorMathematicsgranit77Vininの 5人がモデレーターです。 私たちは、フォーラムメンバーのほとんどが私たちの選択を承認してくれることを望んでいます。そして、後悔しないようにと願っています :)
このフォーラムにプロのトレーダーがいたら、素晴らしいことだと思います。
 
Richie:
掲示板にプロのトレーダーがいれば最高なんですけどね。

これは行政への要望なのでしょうか?
 
リッチー あるよ。名前は出しません。
 
Mischek: これは行政への要望なのでしょうか?

そしてもうひとつ、新しいアイデアが少ないからこそ、「ジェネレーター」が必要なのです。

数学 リッチー、あるある。名前は伏せます。

知っています。よりプロフェッショナルなトレーダーの話です。名前は出しません。

 
Richie:

そしてもうひとつ、新しいアイデアだけでは不十分で、「発電機」が必要なのです。

知っています。もっとプロフェッショナルなトレーダーの話です。名前は出しません。


それも、すべて行政に?

ついでに、大学教員の給料アップ、年金アップ、公共交通機関やタクシーでの福利厚生も要求してください。

 
Mischek:

それも、すべて政権次第なのでしょうか?

まあ、そんなことするなら、大学教員の給料を上げろ、年金を増やせ、公共交通機関やタクシーで手当を出せということなんだろうが

ところで、私のポーチがボロボロなんですが...あなたも参加してるんですか?
 
granit77:
ところで、ポーチがボロボロになって困ってるんだけど...。


リッチーの2つ目のバスルームは ジャグジーから水漏れしてる 君はポーチと一緒にここにいる

を並べる。

もちろん、今は並ばずに入れますが。

 
Rosh:

我々はいくつかの作業を行い、現在我々はフォーラムで公開モデレータを持っている:DDFedor 、数学 、granit77 、Vinin

私たちは、ほとんどのフォーラムユーザーが私たちの選択を承認してくれることを望んでいます。そして願わくば、後悔しないようにしたいものです :)

と思っている自分を捕まえた。

新しいものの誕生に立ち会えるのは嬉しいですね! ......。

えー......。 変化の風......。