行政への提言 - ページ 4

 
LeoV:

問題は、この適切さと尊敬の尺度を決めるのが、どれだけ正気で、適切で、尊敬に値する人物であるかということだ。結局のところ、このようなインターネットのフォーラムでは、適切でなく、尊敬されていない参加者が、突然、標準的でない(適切でなく、尊敬されていない)問題解決策を提案するという事実まで、何が起こるかわかりません ))))

個人的には、リスクやPyxlik2009のようなキャラクターのことです。

それらは、正常であるとも適切であるとも見られていない。

 

正直なところ-諸君、私などは大金持ちである( :))全てはもちろん比較であるが...。とまたまたハハッ :)) ...しかし、私個人としては(あくまでも私個人の話ですが)、ここには一切書き込まないことにしています。個人的に決めたことですが、タブーなんです。:)だって、どうして?説明させてください :))- もし、この決断に、私の後に続く人たちがついてこなかったらどうしよう。もう一度 - 第一 - 司会者 - IMHOそれは余分だ、私は200%のマーケターだから - "ジャングルの法則、適者生存"、第二 - コミュニティ - dibilized(個人的にここに誰にも悪気はない、私はそれを意味するものではありません)WHILE - ここではメインです - 誰もdumbasses呼び出すことはありません。白痴、猪突猛進など、誰も「おじさんは黙れ」とは言いません。結局のところ、もう一度言いますが、私の意見は「市場が勝った」ということです(あまり詳しくない方のために)市場は自己組織化する存在です。一方では言いたいことがある人たち、つまりエンジンの人たちを、他方では愚かな人たちを排除してしまったのです。つまり、キツツキは自分の「頭蓋骨」をつついたのである。:)そして、人生ではいつもそのようになるのです-200%、:))そして、この中で誰も ...を繰り返す...誰のせいでもないそれが人生だ。:)


一言で言えば、糞の山から価値あるアイデアを見出すだけの知性が必要なのです。いつもたくさんの肥やしがあるけれど、貴重な思いはいつもその中に真珠のようにある。


平凡な言葉はこれくらいにしましょう。すみません、もし何かありましたら・・・。悪気はなかったんです。これでお別れです。

移動中に、私はあなたに "秘密 "を教えてくれませんフォーラムは、すでに何かを達成した人は必要ありません。ただ、飽きっぽいだけなんです。

さようなら。またまたぶっちゃけてすみません。そして、例えばレオは、たまたまよく酔っぱらっているんだ ;) 他の人もそうだ。だから、陰謀を探す必要はない。IMHO:))

 
SProgrammer: そして、例えばレオは、たまたまよく酔っぱらっているんだ ;)他の人もそうだ。だから、陰謀を探す必要はない。IMHO:))
フォーラムの書き込みから、どのように酩酊状態が予測されるのでしょうか?
 
SProgrammer: 実を言うと--諸君、たとえば私は、とてもとても裕福な男である。
それがどうした?)))
 
LeoV:
フォーラムの書き込みから予測される酩酊状態とは?

レオさん、酔っ払っていても人はバカになりません。だから、「区別する必要がある」と説明したのです。人が酔っているなんてデタラメだ、まったくもって正常だ。そして、何を飲んだかというと、ある人はコーヒーを飲み過ぎ、ある人はコーラを飲み過ぎ...、ある人は寝不足...といった具合です。すべて同じ料理から。つまり、フィンガ......と見分けがつかないといけないんです。


何度も言いますが、ディフェンスでは逆効果のような気がします。:)

 
LeoV:
それがどうした?)))
レオ もういない人と話すのはやめよう。:))
 
SProgrammer: レオ もういない人と話すのはやめよう。:))
ディブ、ディブ、ディブオンミー......))
 
(おずおずと手を差し出す)ネトウヨ管理人の訓練として、私を追放してください。もう我慢できない...。
そうだ、これは麻薬だ!この「貧乏人」のリソースから私を切り離せ...。をお願いします。
劣化しているんです。このままではいけない。バカと話す(集団で)-そうだ!!愛しいあなたと一緒に!!!」。- は精神衛生上有害である。つまり、バカにはならないけど、人生の半分くらいは胃潰瘍になるんです。まあ、あなたたちはとても愚かな...。
禁止してくれ...禁止してくれーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Svinozavr:
(おずおずと手を差し出す)ネトウヨ管理人の訓練として、私を追放してください。もう我慢できない...。
そうだ、これは麻薬だ!この「貧乏人」のリソースから私を切り離せ...。をお願いします。
劣化しているんです。このままではいけない。バカと話す(集団で)-そうだ!!愛しいあなたと一緒に!!!」。- は精神衛生上有害である。つまり、バカにはならないけど、人生の半分くらいは胃潰瘍になるんです。まあ、あなたたちはとても愚かな...。
禁止してくれ...禁止してくれーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、とても賢明な考えだと思います。ピーターを禁止する話ではない。掲示板のことです。
 
gip:

問題ありません。メタトレーダーの欠点や不具合のリストをあげることができる :)

???// なぜ?私に言ってるのか?

ああ...さて、上の投稿をご覧ください。自分の感覚を補強するために・・・。)))