行政への提言 - ページ 11

 

投稿を削除すること、それは言論の自由である。批判は許されない。これはフォーラムではなく、広告キャンペーンになります。:(

 
SProgrammer:

*** 説明しますと、この人たちは全員、私個人と一緒に いるんです[...] それにモデレータなんです。:)

Sさん、私が個人的にあなたを荒らし、挑発したりしたことを証明するリンクを投げてください。正直、個性がないMAXライトな雑談は記憶にないですね。

 

自分で自分を悪くしている - 対象は常に自分の上にいる。言っただろーが

 
S さん、自己紹介を見てみてください。
 
落ち着きましょう。
 

ついていけません :))維持するリズムがあるんです。読みましたよ、見出しを......ノータイムで。あなたでないことはわかるわ。でも、じゃあ誰が?バカだなぁ。モデレーターも任命。楽しい。

 
Rosh:
落ち着きましょう。

そこへ-と言うのが- :)誰がモデレーターになれて、誰がなれないかを考える必要があります。:))私は冷静だ。ただ、何が起こるかを示したいし、発言する権利も欲しい。:)
 
SProgrammer:

ついていけません :))維持するリズムがあるんです。読みましたよ、見出しを......ノータイムで。あなたでないことはわかるわ。でも、じゃあ誰が?バカだなぁ。モデレーターも任命。楽しい。

これらのフォロワーがモデレーターに任命されることに、あなたが同意していないことはわかりました。しかし、多数派はそうでした。だから、気楽に冷静になることをお勧めします。
 
SProgrammer:

ついていけません :))維持するリズムがあるんです。読みましたよ、見出しを......ノータイムで。あなたでないことはわかるわ。でも、じゃあ誰が?バカだなぁ。モデレーターも任命。楽しい。

でも、私は何も任命されたことがないので、無責任なことを言いますが、解放感でいっぱいです。
- 変な人だなぁ...。
 
Rosh:
これらのフォーラムの方々がモデレーターに任命されたことに、あなたが同意していないことがわかりました。しかし、大多数がそれを支持した。だから、熱くなったり冷めたりはしない方がいいと思うんです。


私の意見は読まれてはいけないのでしょうか?それとも何?誰が多数派なのか?賛成者は発言しました。反対している人は、ただ黙っているだけです。

私の投稿を削除する必要はありません - それは私の意見であり、他の皆と同じです。というのも、"痒いところに手が届く "のです。