行政への提言 - ページ 5

 
Svinozavr:
???

ほらね!そして、あなたは自分が賢いと言っている。
 
Integer:

ほらね!そして、あなたは自分が賢いと言っている。
誰が言った?Я?))) // Hallucinatingは秘密のフォーラムエンジンです。ここでは-ほとんど全員が妄想している...。
 
Svinozavr:
誰が話しているのですか?Я?))) // Hallucinatingは秘密のフォーラムエンジンです。ここでは-ほとんど全員が妄想している...。


言っていないけど、必ず含意がある。

 

例えば、デフォルトで...まあ、そうだな...

ミーティア、あのね、「偽りの謙遜」をして、政治的に正しくあろうとするつもりはないんだ。私は、物事を正式名称で呼ぶことにしています。

このリソースには、本当にそう思っているマニアが(数少ない!)いるのです。ほとんどが掛け算と足し算の区別もつかない精神異常者です。家畜であった者は家畜のままである。遺伝のせいです。あるいは怠惰のため......まあ、中学の勉強を怠ることですね。同じ遺伝子を持つ、よく考えたら...。

私は、最近、自分が別の惑星から来たような気がしてならないのです。プロフェッショナルだからでしょうか。もしかしたら本物かもしれない......想像以上にバカがいるんだ。それとも、一箇所に集まっているのだろうか...。

とにかく、どうでもいいんです。私の風呂場で練習したい人、ヨロシク!!!)))

痛っ!フェドールおじさん!

 

ピーター、今のは冗談だ、そんなに真剣に考えるな。いやー、最近の掲示板は本当にネットの中でもバカが多いですね。

 

ちなみに、私のSkypeはOutOfSampleです。

私は連絡を取っている...キス...

 

ピーター、悪態もつけないし、禁止されるほど無礼でもないでしょう :)リスクから 考える

茫然自失については、アルパリのものも我々のものも、貧乏トレーダーの掲示板はすべて集団幻覚に悩まされているのです。さて、ここですべてが明らかになったのは、FXは簡単かつ迅速にお金を稼ぐことができるということです。必要なのは、明らかに流しているものを最終的に最適化したり、フィルターにかけたりして、流しっぱなしにするようなちょっとした工夫だけです。

愚かで異質であることを理由に禁止するのは非論理的で非民主的である :)しかし、無礼と明確なフォーラムのルールの組織的な違反のために、それは非常に非常に賢明です。

2 リッチーピーターは、FXではなく、ファンドで稼いでいると何度も言っているようです。

 

Mathemat: Ну тут все понятно: фора - это легкие и быстрые деньги.



私はやや同意しかねます。ハンディキャップは簡単で手っ取り早く稼げるものだと誰もが思っているようです。しかし、現実はそれどころではありません......)))
 
Mathemat:

ピーターさん、悪態もつけないし、出入り禁止になるほどの無礼もないでしょう :) ...

"ああ、拳のように吠えるなんて......" :))

Airbaseの掲示板は、マット、侮辱、野暮ったさ、荒らしに対して厳しく管理されていますが、それでも野暮ったさや荒らしは存在します。軍備の開発者や高度な戦士はそこにたむろしているが。しかし!モデレーションのおかげで、荒らしは本質的な話題の議論を妨害することは許されず、広告や不正確なスレッドを偽装して開設・展開することも許されないのです。

だから、まともな公の司会者が必要で、フェドールおじさんはその役割にぴったりなのです。さらに、スパム・スレッドも整備され、モデレーションの質について誰もが意見を述べることができるようになります。 技術的な可能性がないのであれば、残念なことです。

 

もちろん、公の司会者が必要です。要は、始めることです。間違いはその場で修正します。それとも、間違いは起きないのでしょうか?メタクォーツは、失敗を恐れる会社には見えません。

フォーラムの知的レベルは向上しそうにないが、文化レベルは向上するはずだ。行政が「A」という未来に目を向け、「B」という現在に目を向けないことが、このフォーラムを苦しめているのです。

4」フォーラム初の公開モデレーター、DDFedorを お願いします。それとも最初ではない?