みんなは何を求めているのだろう? - ページ 25

 

ああ...Joo、MetaDriver、Alexero、Mathematician、Swinosaurs...温かい集団。そして、ネベテランが合流する。:))

 
スレッドの本題がいつの間にか失速している。Sさん、もっと煽ってくださいよ、もっと突っ込んでくださいよ。
 
Mathemat писал(а)>>
スレッドの本題がいつの間にか失速している。Sよ、さあ、かき混ぜてくれ、ルンルン気分で何か他のものを出してくれ。


私ではなく、あなたやあなたのお友達が。:)

 
Mathemat писал(а)>> 本題のスレッドがなぜか失速している>>>

スレッドの本題の答えは単純明快、ただ作者の明らかな冷静さと権威のために、この質問への回答は単純明快ではない作業に変わってしまう......)))ペレルマンのときと同じ。100万を取る、というのは簡単なようで難しい。でも、いや、そんな簡単な話じゃないんですよ~、ただ受けるだけでは・・・・・・))))

 
LeoV писал(а)>>

スレッドの本題の答えは単純明快、ただ作者の明らかな冷静さと権威のために、この質問への回答は単純明快ではない作業に変わってしまう......)))ペレルマンのときと同じ。100万を取る、というのは簡単なようで難しい。でも、いや、そんな簡単な話じゃないんですよ~、ただ受けるだけでは・・・・・・))))


質問は指標についてです、レオさん。:)哲学の話じゃないんです。指標だけです。:))

 
SProgrammer писал(а)>> 質問は、指標についてです、レオさん。:)哲学の話じゃないんです。指標だけです。:))


指標についての質問は?もしかして、迷子になった?))))

 
LeoV писал(а)>>


指標についての質問は?私はもしかして、迷っているのだろうか?))))


Duck再読、質問は1ページ目にあります。:))

 
SProgrammer писал(а)>>ので、1ページ目の質問を読み直してみてください。:))

再読してください。効果は同じです。ペレルマンのときと同じです。100万円を取って終わり、というシンプルなものです。しかし、いや、そんな簡単なものではないのだ。ただ受け取るだけではだめで、まずみんなの脳みそをファックしなければならないのだ。じゃあ、もしかして、私が同意したら......))))

 
LeoV писал(а)>>

再読してください。効果は同じです。ペレルマンのときと同じです。100万円を取って終わり、というシンプルなものです。しかし、いや、そんな簡単なものではないのだ。ただ受け取るだけではだめで、まずみんなの脳みそをファックしなければならないのだ。じゃあ、もしかして、私が同意したら......))))



さあ、忘れてください。:))GSの上司に言われたわけではありません。:))
 
SProgrammer писал(а)>> さあ、得点だ。


スコアって誰?今日はムール貝のトマトソース白ワイン煮2キロを「採点」してください。他に惨殺したい奴はいるか?))))