みんなは何を求めているのだろう? - ページ 32

 
AlexEro >>:

Ага. На вору и шапка горит. Преступник всегда САМ себя сдаёт. Словами. Потому что любой преступник всегда знает, какое преступление он совершает. На этом основан целый сериал "Коломбо".

SProgrammer просто и тупо возглавляет тут оплаченную группу троллей, забалтывающих форум. Туда входит и Неветеран, ТОЖЕ делающий тьму ошибок по-русски.

Видите-ли, браузер FireFox *не позволяет* делать столько ошибок, там есть встроенный проверяльщик русского текста, который подчёркивает красным любое ошибочное слово. Но SProgrammer и Неветеран не пользуются FireFox.

А кто у нас в 2010 году не пользуются FireFox, а пользуется IE? ... Пра-а-а-вильно: лохи и .... кто ещё? (они же явно не лохи, а SProgrammer ещё и "спец по безопасности") .... правильно.....

....СОТРУДНИКИ БОЛЬШИХ КОРПОРАЦИЙ - потому что там это company's policy. Потому что в больших корпорациях пока не могут отказаться от долбанутого IE, потому что в них для него наваяно немеряно форм и чартов на ActiveX и связок с корпоративными базами данных.

Вот и строчат тролли из большой корпорации SProgrammer и Неветеран тут на форуме - из-под IE - с диким количеством ошибок. Потому что в штаб-квартире БОЛЬШОЙ КОРПОРАЦИИ на берегу Гудзона - хреново с русским языком.


魔女狩り(トロール狩り)シーズン開幕!! .....................................................
ようこそ、ようこそ、ようこそ。

ああ、兄さん、たわごとばかり...............。
 

ベアーズ、本当にヒモしかないんですよ。未来を知る「理想」に向かって邁進する。これは片側で、もう片側はサパーストップドです。ランダムに入力と出力を行います。もし、あなたが何らかの独自のシステムを持っているとしたら、それは中間のようなものでしょう。できるだけシンプルな、客観的な自己監視のシステムが必要です。そして、リニアで予測可能で理解しやすい。つまり、あなたはTSを作成している、それは自然に信号を持っているでしょう - これらの信号は、テスターで満たされ、あなたはいくつかの数字の形で "理想 "との違いを得る - そして理想はまたすぐに働いているため、これは歴史の瞬間に依存しないと、それ以外の考慮されるべき1つ以上の変数を取得します。つまり、歴史の中の「ここ」は26何年かではなく、別の時間99年だったということです。誰のせいだ?市場の状況か、過剰な最適化か?0.76がそこそこ出るんですね。なるほど、それは素晴らしい。それを探したかったんです。この指標が全歴史にわたって安定していることは、過剰最適化がないことの証左である。

さて、どう言えばいいのか......まあ、正規化というのが一番わかりやすいかもしれませんが、つまり、Xと(Mach-Min)の比です。それが、今あなたが彼の作品に触れているスケール上の場所なのです。

これだけ疑問が湧くのは不思議なことです。

*** 私の指標については、何かと比較するようなことは言っていないんです。何を使って?:)そこにあるのは......まあ、使いたい人はいるし、宣伝もしていないけど......だから、何のために?まあ、あるにはあるんだけど、売る気あるのかな?あるいは、それでお金を稼ぐ?なぜ私はそれを必要とする性交 - それはあなたが利益のようにそれを介して稼ぐことができるそれらのペニーを動作する場合 - 涙は、(それがスーパーなら)それを介して稼ぐことができるものと比較して。まあ、動かないんだから売れるわけがない。誰に - 20ドルの小売のような、または十数か所で2000のような?もし、1つ目の方法が、働かないデタラメでもどうにか可能だとしたら、2つ目の方法はまさにユートピアです。あなたはnavrenoeeはちょうどこの方法で販売する何かに試してみました - それは本当にユートピアだ - あなたはすべての利益を食い尽くす売り手の群衆を必要としています。利益を食いつぶしてくれる売り手がたくさん必要です)数カ所 - ))))そんなバカはいないことを理解しなければならない。ましてや、誰も興味を示さないでしょう。ヴォブシェムのパラノイアはこれだけ。:))バックグランドにないんですよ。

 
-そんな泥の中にダイヤモンドが!?
-そんなもんじゃない、そんなもんだ。
-この無教養な豚め!



- それは私の褒め言葉だ、ゴロフバストフ。男は学がない。
- だから、あなたがそうなんです。彼ではありません。彼ではありません。違う...違う...違う...狂信者の息子?
- つまり、自然で-hvornaで-まあ、身体で-いつものように。でも、私たちの心の中、教育の中では、そんなハナシはないんです。センターではありません。重力のことです。
私は商売をしているんですよ。この繊細な商品、パウダー、デコロン、ダイヤモンド......私には手に負えません。
- そういうグッズは、お金がかかるんですよ、恐怖が。
- まあね。そんなお金ないですよ。フレシチャチクの店はすべて私に借りがあるんだ。だから、「なんで私を困らせるんだ」と言うんです。例えば、私がリプキにサマーハウスを作り始めたとき。そんな二...三...こんな階建ての家、言っちゃあなんだが......面倒くさい、面倒くさい!
- 一人が他の人と違うとき。一人はそのようであり、もう一人はそのようであり、その心は踊るためではなく、自分を組織するため、自分の存在を作るため、自分を一緒に作るためであり、そのような人が、もし学者であるならば、その心は雲の向こうまで行き、そこで、その心で、さらに高く...なるのである。ラヴラの鐘楼の...そして、彼が人々を見下ろしたとき、彼らはとても小さく、ネズミのように小さく見える...失礼...。コオロギのように 人間だからだ!!!あの人も、あの人も、あの人も、人間なんだけど...。なぜだ!!?とても、とても!です。そうだ、そうだ! でも...ダメだ!
- まあ、彼は合理的だ!
- 怖い。

 

C M、正しく動作するはずの考え方にズレがあるだけだと思います。Idalシステムは+1 -1 +1 +1 -1 -1ではなく、+1+1 +1 +1 +1 +1 +1+1+1+1+1-1-1とします。:)
しかし、こうした誤解を避けるために、改めてシグナルとトレードを分けて考えることを提案しました。 そして、そのためにSS1というダミーがあり、あらゆる信号を吸収しています。

 
SProgrammer >>: Идальная система не делает +1 -1 +1 +1 -1 -1, делает +1+1+1+1+1+1-1+1+1+1+1-1. :)

S 君が理解できないので、15回連続で全て+1するシステムの例を出した。

しかし、本番は遅れて3回入りましたが、なんとか多めに作れました。

そして、すべてが頭、つまり金銭的な結果であるならば、シグナルとトレードを分ける意味はあるのでしょうか?

単純に各バーで決算の行(残高や資本)を比較する方がシンプルなのかもしれませんね。

 
Mathemat писал(а)>>

S さんがわからないのは、15回連続ですべて+1するシステムの例を挙げたことです。

しかし、本番は遅れて3回入りましたが、なんとか多めに作れました。

そして、すべてが頭、つまり金銭的な結果であるならば、シグナルとトレードを分ける意味はあるのでしょうか?

もしかしたら、単純に各バーで財務結果(残高または資本)の行を比較する方がずっとシンプルかもしれませんね。


ここに誤解があるのです.私の考えでは、決算は上部構造で、シグナルは基礎です。そして、ZZの上でトレードするのが理想的なシステムです。そして、理想的ではないのは、ほとんど同じものを選んでも、1つの取引ではなく、2つ、3つ、5つの取引をするものである。スーパーシグナルがあれば、何でもできる。だから、信号とそれ以外を分けた方がいいんです。:)その人の経験によって、一方が良くて他方が悪いということだと思います。SZで遊ぶことをお勧めします。SZは実際、パラメータが可変であるだけでフラクタルです。
 
SProgrammer >>:


じゃあ、ドライバー版のH=Spread+1pipsで
が、pips単位になります。
数ヶ月前にここでmtzがありました。
pipsで上下、通貨で上下
 
Mischek писал(а)>>


じゃあ、ドライバー版のH=Spread+1pipsで
が、pips単位になります。
数ヶ月前、ここでMTSが開催されました。
pipsで上下、通貨で上下


これは小さすぎる、と私は思います。
 
SProgrammer >>:


Это слишком мелко, ИМХО.


シャロー?
それが最大値です。
 
とても面白い・・・。