アバランチ - ページ 299

 

JonKatana писал(а) >>

...注文を出して、価格が 正しい方向に行った場合、この場合「雪崩」は起こりません。1順目の方向性を選択するのに、コインフリップ、複雑な多段階波動分析、直感、その他のどれを使っても全く違いはない。方向性を推測し、値動きが利益に なるなら、ここには「雪崩」はない......。

分かる人いますか?

失礼ですが、ゾンビ化してるような気がします。

システムに対する理解を深めたい場合。

もっとシンプルに、もっと身近に。

悪気はないんだ、雪崩の諸君。

 
Oper писал(а)>>

分かる人いますか?

そうじゃなくて 悪いけど ゾンビにされてるみたいで

雪崩の諸君、悪気はないのだ。


理にかなっているようだ。ロット増加なし-マーチンなし、したがってアバランチなし。

そこで、最初の注文で利益を出し、シリーズを終了させた。

 
lasso >>:


Вроде понятно. Нет увеличения лота - не Мартина, соответственно нет Лавины.

Т. е первый ордер принес прибыль, и закрыл серию.

うう、今日は調子が悪い、頭が回らない。

暑いんだろうな 日陰に行こうっと

 

Yuriが 投稿した結果や Galinaが 示唆したシステムには、本来の意味での雪崩の問題はないのではないか、という強い疑念があるのです。由利さんの レポートの最大連敗が2だとしたら、どんな雪崩の話ができるのでしょうか?

そして最も重要なことは、少年、つまり雪崩の本質であるマーティンが、今そこにいる必要があるのか、ということです。そうでないなら、なぜ雪崩と言い続けるのか。

 
E_mc2 >>:
Троль ты уже выкручиваца начинаешь. ВОна что запел, анализ применять..машки на графики кидать. А в первом посте совсем другое писал. Так в чём тогда Лавина вообще? Если я начну применть анализ, индикаторы это будет совершенно другая ТС. И причом там будет Лавина? Так можна к абсолютно любой ТС прикрутить мартин, и всё сразу Лавина стала?? Выходит все ТС с мартином это одна сплошная Лавина. Какая тогда вобще Лавина как ТС? ЧТо это тогда? Мартингейл другими словами? Так ради этого стоило ветку заводить?? ЧТо тогда обсуждаем? Можна спокойно найти в инете любую ТС прикрутить к ней мартин и собссно всё.И нафиг никакая Лавина не нужна тогда. Бери любую ТС крути к ней мартин и нафиг вообще эта флудоветка)))

あなた個人に宛てたものと、全員に一斉に宛てたものとを区別していない。ロシア語のルールを学ぶ。私は、あなた個人を指して「適当に応募しないで」と書いたのです。市場に参入する方法は何千通りもあり、どのような場合でも、注文が正しく開設され、価格が予想された方向に動けば、定義上「アバランシェ」は起こりません。この場合、あるはずがない。

最初の投稿で、私が言ったことを裏付けるようなフレーズを強調したのは、まったく正しいことです。矛盾はない--ということは、私に同意しているのですね。と書きました。"同量のBuyStopとSellStopの2つの注文が、現在の価格から同じ距離の ところに置かれています。一方がトリガーされると他方は削除され、代わりに同じ注文が出されるが、その量は最初の入札額の2倍(3倍、4倍などでも可)に相当する。"

そのためには、以下の私の言葉を正しく強調したように、「何も分析せず、何の指標も使わず、素のチャートで」エントリーすればいいのです。".

もっとよく読んでみてください。そして、次はあなた自身の言葉です。

E_mc2 >>
荒らし、もう手に 負えなくなりつつあるね。チャートの分析が始まったね。最初の記事と話が違うぞ。では、
 
Oper >>:

Кто-нибудь понял это?

Я-нет.Вы извините,но такое ощущение,что тебя зомбируют.

Если хотите добиться понимания вашей системы,

придётся объяснять попроще,поближе к народу.

Без обид,господа лавинщики.

例えば、ランダムに買い注文を出したら、価格が素直に上昇したとします。ご推察の通りです。この場合、手動またはトレイリングストップを使用して利益を確定するだけです。ここには「アバランチ」アルゴリズムは全く関与していません。
 
Mathemat писал(а)>>

Yuriが 投稿した結果や Galinaが 示唆したシステムには、本来の意味での雪崩は存在しないのではないか、という強い疑念があるのです。ユーリさんの レポートの最大連敗が2に等しいとしたら、どんな雪崩の話をすればいいのでしょうか?

そして最も重要なことは、少年、つまり雪崩の本質であるマーティンが、今そこにいる必要があるのか、ということです。必要ないのであれば、なぜ雪崩と言い続けるのでしょうか?


Alexeiさん、このスレッドの議論にお付き合いいただき、大変うれしく思っています。

ここで、私は彼が答えを与えていないkhoroshに多くの質問を持っていますが、この戦略の実行可能性のための認識基準であると考えられている。 誰もが彼に言及し、指をさす。 例えば、そこに ...の作品です!!! 何が有効か?どのように機能するのですか?どこで使えるの? - 回答はありません。

 
JonKatana >>:

Вы не различаете обращение к вам лично и ко всем сразу. Поучите правила русского языка. Я написал "Не желаете входить наугад", обращаясь лично к вам. Есть тысячи способов входа в рынок и во всех случаях, когда ордер открыт верно и цена движется в угаданном направлении, "Лавины" нет по определению. Ее и не может быть в этом случае.

В первом сообщении вы совершенно верно выделили фразы, подтверждающие мои слова. Противоречия нет - значит, вы согласны со мной. Я написал: "На одинаковом расстоянии от текущей цены выставляются два ордера - BuyStop и SellStop одинакового объема. После срабатывания одного из них другой убирается и на его место ставится такой же ордер, но объем равен удвоенной (можно утроенной, учетверенной и т. д.) начальной ставке."

Для этого, как вы правильно выделили мои слова ниже, можно входить "Ничего не анализируя, не пользуясь ни одним индикатором, на голом графике!".

Читайте внимательнее. А теперь вам - ваши же слова:


値動きがあると、わかりやすいですね。しかし、価格がそれ以上行かないとき、我々はチャネルの境界上に愚かな開口部を持つ愚かなロールオーバーマーティンを開始します。それが、うまくいかないと逆転を始めるんです。水路でのバカな横転は必ず失敗する。結論から言うと、アバランチは負けトレードです。
 

さて、棚卸しです。中間決算...

300支部のレベルも楽勝でクリア!!!!!!!

その流れは続いています。あなたが作るトレンド......。

すべてのトレンドは人が作っている......。)))

追伸:記事を書いてから45分後に執筆。

男、私は特に300ページ目になるのを待ちました-最初に。私は待っていた。投稿

しかし、なんとクズは(40分で)自分の投稿を削除。そして、今はもうダメなんです。))))))))

どんな人たちなんだろう......?誰も信用できない...!

書いてから消すとは何事だ!!!?

I PROPOSE!を削除することを禁止する。というのは、「斧を突き刺してはいけない!!」と書いてあるからです。

私は短い人生の中で、一度も投稿を削除したことがありません。私もそうしてほしいです!!!

 

コテージから到着、みんな、カタナさん、こんにちは。西部劇は続く...