アバランチ - ページ 301

 
lasso >>:

А Вы Лябушеро-Теоретик. По Лябушеру торгуете????

Честный ответ -- приветствуется... !!!


よく読んでみてください。私のマーチンがストップを補正してくれることは、もう100回くらい書きました。ストップ&アウェーを補うべきですね。3年前にLaboucherでトレードしました。 問題なく使えました。1つの利益で2つの損失を補う。固定ロットでやるより、ずっと簡単に利益が出せるようになったのです。

で、お聞きしたいのですが、あなたはどんな理論家ですか? それとも、ライブ状態、モニタリング、EAテストのレポート、実践的な取引から何を示せるのか、それくらい単純に誰かに聞けばいいのでしょうか?私は、ほんの小さな監視ツールでもいいから見せてくれと頼んだのです。 私は、あなたと違って、本当の報告書を見せろと言う度胸はありませんでした。でも、お粗末なモニターも見たことがないんです。レポートや統計、モニターなどをお願いする度胸がない。もしかしたら、誰かに見せてもらう前に、自分からお願いしてしまうかも?正直なところ、そこでどのように取引するか、あるいは全く取引しないかは、本当にどうでもいいんです。最初に聞いてきたからこそ、モニターをお願いしたまでです))。しかし、あなたがそれを求めている限り、そして私だけがそうでない限り・・・あなたは私に何を見せてくれるのですか?

 
E_mc2 писал(а)>>


よく読んでみてください。もう何度も書いていますが、私の マーチンはストップを補正して います。ストップ高を補填し、利益を得るべきですね。3年ほど前にLaboucherでトレードしました。問題なく使えました。1つの利益で2つの損失を補う。固定ロットでやるより、よっぽど利益を出しやすかったんです。


1) What Martin, What stop compensates?もういいよ...。 PURGOMET!!!確 認事項...?ただ、1つだけ!

2)3年前に取引された......。取引はいつから?1週間?二人?

なぜレブッチャー取引をあきらめたのか、その理由は?1つの利益は2つの損失に値する。安定したロットに比べて、利益を出すのはとても簡単でした。

どうして続けないの?そんなに儲かるなら?

その答えは具体的でなければならない。それ以外の場合は、1)(上記)をご参照ください。

 
E_mc2 писал(а)>>

あなたはどのような理論家なのですか?


私は最適化理論家です。

そうなんですか?

"私は違う"と言うべきだろ?

 
lasso >>:


1) Какой Мартин, Какой стоп компенсирует? Хватит уже... ПУРГОМЕТ!!! Подтверждения?... Хоть одно !........

2) Три года назад торговал..... А сколько торговал??? Неделю? Две?

А что бросил-то по Лябушеру торговать если .... 1 профит перекрывал 2 убытка. Намного проще было достигать профита чем на стабильном лоте.

Почему не продолжаешь? Если так профитно???

.............................

Ответ должен быть конкретным. Иначе см. пункт 1) (выше)


ヒステリーが始まった)))証明なんてどうでもいいんだよ(笑)あなたの意見なんてどうでもいいんです(笑)あなたの意見なんてどうでもいいんです)実は、楽天の意見なんてどうでもいいんです(笑)

 
lasso >>:


Я теоретик-оптимизатор.

А вы?

.............

Подразумеваю ответ: "А я - никакой"


練習生になったら......少なくともミクロの世界では、そのときは私に相談にきてください。最適化理論家 )))))

Katalaとコミュニケーションする必要がある) 両方とも理論的なオプティマイザーである あなたは理論的に最適化すると思う))))

 
E_mc2 писал(а)>>


ヒステリーが始まった)))証明なんてどうでもいいんだよ(笑)まるで、皆に証拠を出せと怒鳴る女のようだ)))あなたの意見なんてどうでもいい)実際、私は楽観主義者の意見なんてどうでもいいので、理論的な楽観主義で頑張ってください))


拝啓、ヒステリックな方ですね。

彼女はもう250ページもみんなに観察されているんですよ。

フォーラムでのコミュニケーションでも、エビデンスを活用することを学ぶ。

私の投稿のうち2 つを抜粋してください。そこから、私の発言に何らかの矛盾が生じるはずです。

その後、私は「PURGOMET」という名誉ある称号を与えられるかもしれません。

汗をかかないでください。ただ、静かに胸を張っていればいいのです。 というタイトルで。.

私は、あなたからとても遠いところにいます。

:-))

 
lasso >>:


Уважаемый, истерика - у Вас.

Её все наблюдают уже на протяжении 300 страниц.

Учитесь использовать доказательную базу, даже в общении на форуме.

Приведите, пожалуйста, выдержки из двух моих постов - из которых бы следовало некое противоречие в моих высказываниях.

После чего - Мне могло бы быть присвоено почетное звание "ПУРГОМЕТ".

Не парьтесь. Просто тихо Гордитесь этим званием.

Мне до Вас очень далеко.

:-))


証明基地は、以前から彼のモニターにリンクが張られています。So gulia purrgamut you))) 。)

私はあなたとは 遠く離れていますが、ここでは完全に同意します。役に立たない理論的なオプティマイザーは、いつも実務家から遠いところにいるのです))。

 
E_mc2 писал(а)>>


エビデンスベースは 、とっくに私のモニタリングへのリンクで引用しています。So gulia purgamate you))) 。)

私はあなたとは 遠く離れていますが、ここでは完全に同意します。役に立たない理論的なオプティマイザーは、常に実践者から遠いところにいるのです))。

屁理屈をこねるな。

と聞いたんです。

私の投稿のうち2つを抜粋してください。そこから、私の発言に何らかの矛盾が生じるはずです。

.........................................................

そんな簡単な実務もこなせないのか?230の投稿の中から矛盾している2つを選ぶのか?

あなたはどんなプラクティショナーですか?

 
lasso >>:

Не увиливайте.

Я же просил:

Приведите, пожалуйста, выдержки из двух моих постов - из которых бы следовало некое противоречие в моих высказываниях.

.........................................................

Вы даже с такие простые практические задачи не можете осилить? Какой же Вы практик???


寝てしまえ、まともな状態じゃないんだから)デタラメを言うなって、私も斜め読みしちゃいましたよ(笑)

なんでムキになってるんだ(笑)それとも、私の儲かる商売に欲が出たのか?)まあ、もう一度確認してみてください。あなたが沼地でくしゃみをしている間に、私はちょうど1つの有益な取引を閉じて、10ピップを得ました、理論家楽天家 ))))見逃すところでした;- 4時間に1回上がっているようです)が、明日眠い時にお知らせします))

http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=7633

ほら、悪くないでしょ(笑)。

 
lasso >>:

Не увиливайте.

Я же просил:

Приведите, пожалуйста, выдержки из двух моих постов - из которых бы следовало некое противоречие в моих высказываниях.

.........................................................

Вы даже такие простые практические задачи не можете осилить? Из двухсот тридцати постов выбрать два - противоречащих?

Какой же Вы практик???

あなたはどんなプラクティショナーですか? ---あなたほどの理論派はいないでしょう))))