アバランチ - ページ 302

 
E_mc2 писал(а)>>


寝てしまえ、まともな状態じゃないんだから)>> あなたの書き込みを斜め読みすることもできません(笑)

なんでムキになってるんだ(笑)それとも、私の儲かる商売に欲が出たのか?)まあ、もう一度確認してみてください。あなたが沼地でくしゃみをしている間に、私はちょうど1つの有益な取引を閉じて、10ピップを得 ました、理論家楽天家 ))))見逃すところでした;- 4時間に1回上がっているようです)が、明日眠い時にお知らせします))

https://www.mql4.com/go?http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=7633

ほら、悪くないでしょ) そして何より、ドローダウンなしはとてもきれいです)


何とでも言ってくれ、兄弟...。

ニックネームを「プルゴメット」から「DEMO-SQUEAKER」に変更します。

代わりに... ♪デモ・ピンチ♪ 私の投稿を読んで、少しは 理解できたでしょうか?))))))))))

 
E_mc2 >>:
Какой же Вы практик??? --- такой же как и ты теоретик)))))

" ...230のポストから選ぶ... "

熱いエストニアの男たち-投稿はすでに300を超えていますが。

 
lasso >>:


Ну, как скажете, братело....

Меняю Вам кликуху "Пургомет" на "ДЕМО-ЩИПАЧ".

...............

Вместо того что бы на демо щипать, лучше бы мои посты почитал - глядишь бы поумнел реально. ))))))))))


信じられない、面白い)))デモすら見せられない奴が言うのかザモニートレニーヤ)))私はデモ派です。モニターでデモもしないの?せめてOnyxでデモを見せてくれ)ただ、お互いの立場をレベルアップさせるため。だって、今のあなたはダメなんだもの。完全にゼロです。デモを見せることもできない)

こいつを見ろよ...悪口を言いながらデモを連呼してるけど、デモも見せられないのかよ)))それとも最適化理論家はデモを見せないのでしょうか)))。

そして、デモをプレイすることで、オプティマイザー理論家の書き込みを読むよりも、より多くの感覚を得ることができます)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
tara писал(а)>>

". ..230のポストから選ぶ... "

熱いエストニア人、書き込みはすでに300を超えていますが。


みんな、気をつけろよ...。)))

230という数字はどこから出てきたのですか?あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ )))

 
E_mc2 писал(а)>>


信じられない、ありがとうございます))))そして、これはデモzamonitoreny)))を示すことさえできない男が言う。さて、私はデモ 派です。しかも、モニターでデモもしないとは......)せめてOnyxでデモを見せてくれ)ただ、私たちの立場をレベルアップ するために)あなたは今、全く役に立ちません。完全に0点です。デモも見せられない(笑)

こいつ見てみろよ、人を民主呼ばわりしてるけど、デモすら見せられないんだぜ))))あるいは最適化理論派はデモにすら手を出さないのか・・・?))


1)お前はデムじゃない、お世辞を言うな、平凡なアホだ。そして今、朝の4時半に気がつきました......。でも、遅かれ早かれ...。

2)また、あなたの悲願である「私と比較すること」がついに実現しました。))残念ながら、これからの10年、私たちの立場を平等にすることは成功しないでしょう。

特にオニキスのデモを凍らせても、エゴのために。

だから、私はやらない。すみません。

オレグ、私は人を貶めることに喜びを感じたことはないんだ。私を信じてください。今は嫌味を言っているのではありません。

人前で恥をかかせたのはもう十分だ。貢献したんですね。

申し訳ございません。

こんなくだらない番組を一緒に続けたくない。

この投稿に反応しないなら、私も絶対に反応しないことを約束します...。

ご理解いただけると幸いです。

 
lasso >>:


1) Вы не демщик, не льстите себе, Вы - заурядный придурок. И вот сейчас, в половине четвертого ночи, я это понял..... Но лучше поздно чем никогда....

2) Ещё, я наконец-то понял Вашу заветную мечту - сравняться со мной. )) К сожалению, ближайшие десять лет, уровнять наши позиции не удастся.

Даже если я замониторю специально для Вашего Эго демку на Ониксе.

Поэтому делать этого не буду. Извините.

....................

Олег, мне никогда не доставляло удовольствия унижать людей. Поверьте. Я сейчас не ерничаю.

Я Вас унизил прилюдно и предостаточно. Извините.

Не хочу более продолжать это глупейшее шоу с Вашим участием.

Если Вы не ответите на этот пост, обещаю так же никогда не отвечать вам....

Надеюсь Вы все поняли.


デモもしない空っぽの人ですね))。あなたの書き込みは、みんなバカ、あなただけカッコイイ、賢い、の一点張りです。デモ口座も見せられない人が...自分はとても頭が良くて素晴らしいと書き込みをするのはおかしいと思うのですが...)。サラブレッドですから・・・下手なデモも見せてくれません・・・でも、自画自賛して、「遠いな~」と言うのを忘れません。あなたは本物のGURGOMETです。あなたの書き込みは安っぽいプロパガンダに過ぎない。根拠はどこにあるのですか?どれだけ遠くにいるのか理解するために、小さなお粗末なデモでも見せてください。よくもまあ、遠くから来たもんだ、俺はスーパーなんだぞ・・・お粗末なデモも見せられないとは、どんだけスーパーなんだ?頭空っぽのお喋り野郎ってことだ。リアルなレポートを要求したり、人に案件のレポートを求めたり、自分の距離を伝えたり。その結果、何を得たのですか?遠いからって?ほんと、デモくらい見せてくれよ。それすらも?遠いとかカッコイイとか言うだけだろ。ただの空き巣だろ。

そして、本当にデモを始めるつもりはないんですね。普通、あなたのような人は、自分がいかに賢いかというリップサービスしかできません。しかし、実際にはデモでも見せるものがないんですね。

 

そして、私からはこんな写真です。100ドルからです。それ以外は似たようなものです。

p.s.投稿に写真を入れる方法を教えてください。:)

ファイル:
kroha.4.3..rar  13 kb
 
rumata1984 >>:

А вот от меня картинка. Со 100$ стартует. В остальном - похоже.

п.с. подскажите, как картинку в пост вставлять? :)

山と太陽が描かれたボタンを押す。トレーディングを除いたレポートのヘッダーを掲載する。
 

lasso писал(а)>>

あなたの投稿は、勉強するのに長い時間がかかるでしょう...。


しかし、それはまさに300ページ目、便利なものです。)

 

皆さんありがとうございました - 学びました :)例えば、こんな風に。

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2010.04.20 00:00 ~ 2010.05.19 23:59 (2010.04.20 ~ 2010.05.20)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ_____1_____="EA Settings"; Klot=5; MaxNumberOfPos=1; Step=206; TakeProfit=5; TakeProfitForFirstClose=2; TakeProfitForFirstDeal=206; TrailingStep=1; Lot=0。01; MaxLot=3; PercentForClose=50; Start_Hour=0; Finish_Hour=24; _____2_____="Technical Settings"; MagicNumber=20081975; Slippage=30; NumberOfTry=5; gbDisabled=false; gbNoInit=false; Use Sound=true; NameFileSound="expert.L"; "SFX"="SFX"="SFX"、"SFX"="SFX"、"SEMS"="SEMS"="SEMS"。wav"; clOpenBuy=LightBlue; clOpenSell=LightCoral; clModifyBuy=LightBlue; clModifySell=LightCoral; clCloseBuy=LightBlue; clCloseSell=LightCoral; ShowComment=true; PrintEnable=true; AllMessages=true; SoundSuccess="OK.PrintEnable=True; Print Enable=True "を選択します。SoundError="timeout.wav "です。

歴史に残るバー32261モデル化されたダニ1025956シミュレーション品質25.00%
チャートの不一致エラー0




初回入金額200.00



当期純利益1282.59利益合計3255.33全損-1972.74
収益性1.65期待されるペイオフ1.21

絶対値ドローダウン162.87最大ドローダウン607.02 (45.14%)相対的ドローダウン90.80% (366.49)

総取引高1061ショートポジション(勝率)553 (99.82%)ロングポジション(勝率)508 (56.69%)

利益を得た取引(全体の割合)840 (79.17%)損失取引(全体に占める割合)221 (20.83%)
最大儲け話77.90負け組み-277.75
平均値得な話3.88ディールロス-8.93
最大数れんしょう12 (32.26)継続的損失(ロス)2 (-11.07)
最大継続的な利益(勝利数)316.28 (10)連続損失-277.75 (1)
平均値連勝4継続的な損失1