アバランチ - ページ 294

 
khorosh >>:
Вот это правильно. Выкладывать советник халявщикам, которые кроме того как тебя обсирать ничего не делают было бы неблагоразумно.


そうなんです。私もそう思っています。しかし、「フィーチャー」では、雪崩ではなく、まったく別のTSになります。しかし、トピックスターターが提供するアバランチは、ランダムなオープニングとダブルリングによるピラミッティングオーダーという純粋な形で、損失またはペニー収益性を保証しています。

それに、誰がそんな儲かるExpert Advisorをそのまま出すんだ?自分たちにもそんな牛が必要だ(C)間違えなければキャットマトロスキン。

 
khorosh писал(а)>>
これは正しいことなのです。悪口しか言わないフリーターにEAを出すのは野暮ってもんだろう。

投稿を時系列で読むと良いですよ。Rumataの不十分な対応は、よくわからない。何が彼を動揺させたのか?回答する場合は、本文中の引用や語句を表現しないこと。
 
lasso >>:


Да, это понятно.

Просто, я думаю, что так сильно скрывать стратегию у которой основа - Мартин, резона никакого нет. Тем более никто исходник и не просит. Мне например он не нужен. Ну, да ладно....

Что бы не уходить от конструктива давайте поступим по другому:

Вы делаете тест на максимально возможном (на Ваш взгляд) периоде истории, выкладываете график и шапку.

Затем проделываете то же самое, но уже с отключенным Мартином, т.е. с постоянным лотом, равным минимальному (стартовому) из первого теста.

Я понимаю, что логика может нарушится... (скорее всего) Но вы программер, и я думаю справитесь с задачей. Цель - сделать так что бы колво сделок и точки входа/выхода совпадали. (Можно точки вывести в файл, и "считать" другим советником, например)

....................

Для этого мне и нужен был полный отчет. Лот можно "выровнять" ничего не трогая. (Сторонней прогой).

申し訳ありませんが、できません。長期間にわたるテストは非常に時間がかかります。特に今は、すでに書きましたが、第一に利益がよく出て、第二に沈みにくいEA設定を好んで使っています。数年間安定的に稼働しているバリエーションは、比利益(暦年間単位での利益)が低い。今、私は2-3ヶ月を失うことなく動作しますが、(ロットの構築のスキームに応じて)月ごとに5〜10倍の預金に増加しているバリアントを使用しています。

月あたり定期的に預かり金の成長を引き出し、月に一度は預かり金がなくなっても、シンキングオプションに比べれば安定した具体的な利益が得られる。

 
Galina писал(а)>>


>> ご挨拶

もうこのスレに登場する意味はないと思います。

いっそのことアドバイザーを投稿してしまえ、不届き者。

ディミトリ、応援してくれるといいんだけど。

個人的には、このスレッドへの投稿は今回が最後です。

GOOD、これからもコミュニケーションをとっていきたいと思っています。

rumata1984 さんが 書き込みました >>

OKです。私たちの仕事は終わったと思って ください。もう、このテーマに関する新しいコードやデモを見る
ことはできないでしょう。必要な人は、プライベートで書きますが...。問題を解決したうまくいっています。追伸:バレリアンを送る先を教えてください。:)


みんな、なんて優しいんだろう...。

ガリーナ、自分の演説を読んでみろ、皆に吠えておいて、掲示板の利用者の反応に怒るとはな。

ルマータ 理解できない。何かをして怒られた・・・。

 
JonKatana >>:
Выше привел пример с начальным депозитом в 1.000.000 рублей и начальным объемом 0.02 лота. Доход каждый месяц составляет 50.000 рублей, в год 600.000 рублей, то есть 60%. При этом депозит позволяет выдержать 11 разворотов подряд и все равно закрыться с прибылью.


あなたのその真珠に、もう向こうの人たちが反応してるんですよ。気でも狂ったか?11回逆転しないことを祈って100万円のリスク?このEAはおそらく1ヶ月も動いていないのに、すでに多くの反転に遭遇しています。

それから、よく違う話をしていましたね...預金を倍にして出金して、DCのお金で遊べと。しかも、この収益性で。預金を2倍にするのに2年近くかかるのです。2年後には、15回の反転に遭遇する確率も飛躍的に高まる。

 
lasso >>:

Вы то чего боитесь, выложив детализированный отчет с тестера??? Проклятия Мартингейла????

khorosh さんが書き込みました :>>。

Expert Advisorの売買ロジックは、一般的な原理がわかっていれば、簡単に計算することができます。誰が見ても明らかだと思いました。

ユーリ さんは以前からここに写真を載せていますが、レポート用の帽子がついていることもあるようです。バランスカーブは確かに良いのですが、エクイティのドローダウンが大きいのです。

一定のリスクアペタイトがあれば、このシステムを利用することができます。しかし、エクイティのドローダウンを数%以下にしたいのであれば、このシステムは向いていない。

 
khorosh >>:
興味本位でスレッドを見続ける。ここで声を上げた人の中で、今のところ一番いいアドバイスをしていますね)))キャベツは自由に切ってください!後悔はさせません)))) 後悔はしていません)))
 

そうですね、私も2番目の選択肢のほうが好きです。

でも、平均的な負けトレードの連続から判断すると、全然雪崩を打っているようには見えませんね :)もしかしたら、そこにもマーティンはいないかもしれない--いや、必要ない?

 
khorosh писал(а)>>

申し訳ありませんが、できません。長期間にわたるテストは非常に時間が かかります。特に今は、すでに書きましたが、第一に 利益がよく出て、第二に沈みにくいEA設定を 好んで使っています。数年間安定的に稼働しているバリエーションは、比利益(暦年間単位での利益)が低い。今は、2~3ヶ月のロスなく機能するバリエーションを使用していますが、(宅地のスキームにもよりますが)1ヶ月の預かり金が5~10倍になっています。定期的な預金の引き出しで、たとえ月に一度預金がなくなっても、具体的な利益は、沈む変種に抵抗するよりも高くなります。

1) 問題ありません、すみません。 さっそく質問ですが、なぜ遅くなるのでしょうか?ヘビーというか、インジケーターを全く使っていないんですね。

2)チューニング(調整)オプションは、確かに良いことだと思います。

でも、私が提案したことは、私にとって必要なことではなく、まずあなたにとって必要なことだということを理解してください。

なぜ?説明しよう。

あなたの書き込みから判断すると、あなたは十分な人だと思います。したがって、様々な理由で固定ロットではないものを使用するTS(マーチン、MMなど)は、固定ロットで(標準テスターでは使用しない多くの統計量を使用して)研究し、包括的にテストしなければならないことを理解する必要があります。 そうでなければ、まさにそのリスクを見積もることなく、大きなリスクを負うことになります。

 
nikat97 писал(а)>>
キャベツは自由に切ってください!後悔はさせません))))後悔はしていません)))

アホに囲まれて無理矢理なのか?

あなた、それは......、頑張れ......。何かあれば、CRUFORに24時間電話!!!!(キャベツも好きなんです)

樽でみかんを積め」を思い出す。