アバランチ - ページ 305

 
PapaYozh >>:

В общем, не негатив это, а сарказм.
そうですね、確かにユーモアと皮肉にあふれた性格です。しかし、それは年齢とともに過ぎ去るもので、私も若い頃はよくやっていました :-)))
 
もしかしたら、いろいろと質問する紳士は、他の方法を知っていることを示し、片方のサーバーが接続できなくなったときに、もう片方のサーバーに自動的に接続する方法を教えてくれるかもしれませんね。この問題をプログラムで解決するにはどうしたらよいですか?この問題は今まで気にしたことがなかったのですが、この戦略に関連して、一度のタイミングの悪い切断が悪い結果になることがあります。
 
khorosh писал(а)>>
アドバイザーが生地を刈り始めて4日目。


嬉しいとは言えない。 正直なところ。

でも、まだ時間があるので、私の質問に答えてください......。

 
lasso >>:


Не могу сказать, что рад за Вас. Честно.

Но еще есть время ответить на мои вопросы.....

私の質問を素通りせず、現実的な問題を解決する手助けをし、質問以上のことをする方法を知っていることを示すこと。

この一騎打ちのゲームは何なんだ?質問にも答えてください。私のは、例えば。

 
rumata1984 писал(а)>>

私の質問を無視しないでください。実用的な問題の解決に貢献し、質問以上のことができることを示すのです。

このワンウィケットゲームは何ですか?質問にも答えてください。私のようにね。


あなたもすでに刈っているのですか?

ご質問の件ですが、この問題はよく知られており、フォーラムで何度も議論されてきました。そして、再接続は役に立たないかもしれない(DCがニュースのリクエストに応じないかもしれないというのは凡庸なことだ)。

 
rumata1984 писал(а)>>

私の質問を無視しないでください:実用的な問題を解決するのに役立ち、あなたはただ質問をすることができないことを示すことができます。

このワンウィケットゲームは何ですか?いくつかの質問に答えてください。例えば、私のです。


1)具体的な質問をしたのか!? どのサーバーか、空白の期間など、状況を記述してください。

私は残念ながらタレパタではありません。その他、昔、ユーリを助けたことがある......。

2)すべての質問の答えを知る必要はありません。そう思いませんか?

私はもともとおしゃべりな性格ではありません。

そして、フォーラムにはそのすべてがあります。ここで新たにオフトピを開くのはどうなんだろう?

もしや、投げかけられた質問に対する答えから導くため?

 
PapaYozh >>:


Вы тоже уже косите?

Касаемо Вашего вопроса: проблема известная и неоднократно обсуждаемая на форуме. И переконнект Вам может не помочь (банально на новостях ДЦ может не отвечать на запросы).

まだ、草刈りをしていないんです。でも、準備はしています。だからこその質問です。:)

すでに議論されていることなので、どこを読めばいいのか教えてください。検索しても出てこない。私は間違った言葉を探していたのでしょう。

 
khorosh писал(а)>>
若い頃はよくやりました :-)))
うちの真ん中の子は、"ほら、小さい頃... "って言うのが好きなんです。
 
rumata1984 >>:

Не проходите мимо моего вопроса: помогите решить практическую задачку, покажите, что умеете не только задавать вопросы.

Что за игра в одну калитку? Ответьте и Вы на какие-нибудь вопросы. На мой, например.

正直なところ、よくわかりません。15m以上接続しないのであれば、この選択肢しかないですね。Expert Advisorは別の証券会社のデモ口座に並行してインストールし、そのシグナルを使って電話でディーラーに注文を出す予定です。
 
PapaYozh >>:
Мой средний ребёнок любит говорить "Вот, когда я была маленькой..."
そして、末の孫も同じことを言っています :-))) 。