アバランチ - ページ 293

 
khorosh писал(а)>>
Expert Advisorのロジックは、一般的な原理がわかっていれば、簡単に計算することができます。誰が見ても明らかだと思いました。


はい、クリアです。

ただ、ここまでマーチンをベースにした戦略を隠す必要はないと思うんです。特に、誰もソースコードを求めていないのですから。私としては、必要ないのですが。まあ、気にしないでください...。

建設的なことから離れず、別のことをしようということ。

歴史の中で最大限可能な(自分の考える)時代のテストを作り、グラフを並べ、帽子をかぶせる。

次に、同じことをマーチンオフで、つまり最初のテストの最小(開始)ロットに等しい一定ロットで行います。

論理が破綻する可能性があることは理解していますが...。(でも、あなたはプログラマーだから、この課題に対応できると思うんです。案件数と入口・出口を一致させることが目的です。(ポイントをファイルに出力し、他のExpert Advisorなどで「読む」ことも可能です)。

そのために完全なレポートが必要なのです。ロットは何も触らずに「揃える」ことができます。(サードパーティソフトウェアによる)。

 
Galina >>:

Удивительно просто !

Откуда только берется такая наглость и беспардонность у людей !

На протяжении всего периода существования данной ветки, все только и занимались тем, что постоянно унижали автора и пытались на пальцах доказать какими-то совершенно неубедительными доводами несостоятельность данной идеи. Прибегали к постоянным оскорблениям и унижениям, короче делали все что возможно лишь бы только унизить. Всячески вставляли палки в колеса. И НИКТО НИЧЕГО ПРИ ЭТОМ НЕ ДЕЛАЛ ДЕЛЬНОГО !

Сколько человек принимало участие в обсуждении темы? Сколько еще человек ее прочитали? И только единицы изъявили желания проверить все на практике. Подведите итоги господа:

НИКТО ИЗ ЭТИХ ЛЮДЕЙ, НИ ОДИН, НЕ ПОЖАЛЕЛ ОБ ЭТОМ !

Кроха получил прекрасные результаты своей деятельности и того и гляди начнет рубить бабло на реале.

На ветке, в самом ее начале, появлялся еще один товарищ, который заявлял, что уже не первый год это делает.

Еще один изобретатель (простите не помню Ника) выкладывал шикарные отчеты….

Включая нас с Димой насчиталось 5 человек.

Терпение и труд все перетрут. Кто ищет, тот всегда найдет!

Упорство и терпение, небывалое кол-во часов проведенное лично мной за компом в поисках новых и новых решений, тестирование…. Сново и сново…..

Огромное спасибо Дмитрию !!! Я благодарна судьбе за то, что эта ветка позволила мне с ним познакомится, чему я конечно несказанно рада. Сколько он времени своей жизни потратил на написание все новых и новых ботов. Конечно, работа не завершена, она продолжается, и мы с ним как нельзя близки к результату.

КАТАНА, если бы не вы, этих результатов у нас бы не было ! И тут уже не важно, как долго существует эта стратегия, как долго люди ей пользуются…. Не важно, Ваша она или нет.

Но! Если бы не вы, ели бы не Ваше терпение и упорство, ничего бы этого не было. Спасибо Вам.

人を笑わせないでください))バカなフリップマーチンとバカなダブリング、そして何よりランダムなオープニングの議論に誰が参加する必要があるのでしょうか?誰も本気で議論したいとは思っていないと思うのですが......真面目な経験者は、それが一番手っ取り早い底辺への道であることをよく知っています。自分たちが一番得をしていると思うのは、まず自分たちだけなのです。フリーターなのはお前らだろうが。適当に開けてバカみたいにひっくり返したマーチンで同じ糞を踏めるのは本当にフリーターだけ。そんなに見栄を張るなよ、お前らだけカッコつけやがって。くだらないテーマに乗っかって、タダで金儲けしようと思ったら、今度は自分たちがヒーローになるのか...自分たちの実力を話し合ったようなもんだ。何を話していたのか、何をしていたのか。百姓王からまだ漏れていること?そして、今何を書いているのか......議論しているのはあなたたちだけです。よくやった!世間知らずのフリーターが、トーチの隙をついて間抜けなクーデターを論じたんだ。そして今、あなた方は自分がいかに素晴らしいかを胸を張って語っているのです。しかも、自分以外誰も議論したがらないから腹が立つんだろ?だから誰も議論したがらない、議論することがないからだ。長い間噂になっていた話題だから、吹き飛ぶのは確実だ。ずっと前から議論されていたことで、デパ地下の骨は吸われてしまっているんです。彼らは車輪を発明した...彼らは糞を投棄し、今、彼らはなぜ誰も利益が保証されているこのような超話題を議論することを望んでいない文句を言っている。そう、どうやら、掲示板で見つけたもっとカラを愛するあなた方を除いては。

うざいんだよ...適当に入れたマーチンをひっくり返したバカはしかも、ここでは、誰もやりたがらないのに、自分たちだけ議論していたなんて、とてもクールだ。

フォーラム全体で議論したほうがいいんじゃない? みんなでラノベのバカクーデターについて議論しようぜ!倍返しで。

そして、その批判はすべてまったく正しかった。そして、もっともっと増える必要があります。話題は明らかに流出。ダブリングによるランダムオープニングは、いつでもどこでも可能です。デポに庭をつけ、マイクロロットで遊んで、年5%稼ぐなら話は別ですが。 お前ら見ろよ・・・101%沈むシステムなのに批判に驚いてるのかよwあなたのために祈りませんか?ありがとうございました。提灯持ちの替え玉で人の頭を混乱させるな。

クソみたいなシステムで議論して書き込んでたからいいんだろ。デタラメに批判してたやつら、全員悪い。なんて野郎だ...自分たちがバカTSを批判させるなんて。これで、このくだりを批判した人、議論したくなかった人...みんなろくでなしで悪い奴に見えるわけだ。そして、あなたたちは、デタラメな議論を得意としていたからこそ、善人であることが判明したのです。

 
sever29 писал(а)>>

ガリーナ、イワノフスカヤのことで騒がないで...。参加者への態度や報告など、誰も気にしていません。正直、気を悪くしないでください。何を証明し、何を示そうとしているのですか?スイングの原理自体はよく知られており、それを世に広めたのはカタナではなく、彼の功績でもなく、それ以前にも多くの人がやっていたことなのです。純粋な形のこのものは、機能しないし、機能し得ない。そこでやっていること、それはもうキャッチボールじゃない。

"フィーチャ "なら、君たちは確実にその後を見ることはないだろう ;)がんばれ!」 :)))ルマータ、オフィスを超えた?いいえ?それならリスクを取らないことです:))) そして、お互いに、気の合う仲間にふさわしいということです:)))

>> グッドラック...

これはこれは、もし私がオフィスから出てきたらどうなるんですか?毒の唾液を撒き散らす?:)
 
E_mc2 писал(а)>>

人を笑わせないでください))バカなフリップマーチンとバカなダブリング、そして何よりランダムなオープニングの議論に誰が参加する必要があるのでしょうか?誰も本気で議論したいとは思っていないと思うのですが......真面目な経験者は、それが一番手っ取り早い底辺への道であることをよく知っています。と思っている人たちです。市場を固定化する方法を知らず、利益を出す方法を知らない人たちです。フリーターなのはお前らだろうが。適当に開けてバカみたいにひっくり返したマーチンで同じ糞を踏めるのは本当にフリーターだけ。そんなに見栄を張るなよ、お前らだけカッコつけやがって。タダで儲けようと思ったのに、自分たちの実力を論じたみたいにヒーローになってるじゃないか。何を話していたのか、何をしていたのか。百姓王からまだ漏れていること?そして、今何を書いているのか......議論しているのはあなたたちだけです。よくぞ言ってくれた...世間知らずのフリーターが提灯持ちの隙をついて、間抜けなクーデターを論じたものだ。そして今、あなた方は自分がいかに素晴らしいかを胸を張って語っているのです。しかも、自分以外誰も議論したがらないから腹が立つんだろ?だから誰も議論したがらない、議論することがないからだ。長い間噂になっていた話題だから、吹き飛ぶのは確実だ。昔から議論されていたことで、デパ地下の骨は吸われている。彼らは車輪を発明した...彼らは糞を投棄し、今、彼らはなぜ誰も利益が保証されているこのような超話題を議論することを望んでいない文句を言っている。そう、どうやら、掲示板で見つけたもっとカラを愛するあなた方を除いては。

うざいんだよ...適当に入れたマーチンをひっくり返したバカはしかも、ここでは、誰もやりたがらないのに、自分たちだけ議論していたなんて、とてもクールだ。

フォーラム全体で議論すべきじゃないのか? みんなでラノベのバカクーデターについて議論しようぜ、倍返しで。

そして、その批判はすべてまったく正しかった。そして、もっともっと増える必要があります。話題は明らかに流出。ダブリングによるランダムオープニングは、いつでもどこでも可能です。デポに庭をつけ、マイクロロットで遊んで、年5%稼ぐなら話は別ですが。 お前ら見ろよ・・・101%沈むシステムなのに批判に驚いてるのかよwあなたのために祈りませんか?ありがとうございました。提灯持ちの替え玉で人の頭を混乱させるな。

クソみたいなシステムで議論して書き込んでたからいいんだろ。デタラメに批判してたやつら、全員悪い。なんて野郎だ...自分たちがバカTSを批判させるなんて。これで、このくだりを批判した人、議論したくなかった人...みんなろくでなしで悪い奴に見えるわけだ。そして、こんなくだらないことを議論しているお前らは善人なんだよ。



なるほど。ギグが終わったと思えばいい。もう、このテーマに関する新しいコードやデモを見ることはできないでしょう。欲しい人は、直接書いてね...。私たちは問題を解決しました。うまくいっています。追伸:バレリアンを送る先を教えてください。:)
 
rumata1984 писал(а)>>
さて、さて、私がオフィスから出てきたらどうなるのでしょう?毒入りの唾液を吹きかけるのか?:)


いや :) 私は毒舌ではありませんが、時には毒舌であることが役に立つこともあります :)

この言葉のどこが問題なんだ?それとも文学的な言葉だけで話さなければならないのでしょうか?)

 
lasso >>:


Да, это понятно.

Просто, я думаю, что так сильно скрывать стратегию у которой основа - Мартин, резона никакого нет. Тем более никто исходник и не просит. Мне например он не нужен. Ну, да ладно....

Что бы не уходить от конструктива давайте поступим по другому:

Вы делаете тест на максимально возможном (на Ваш взгляд) периоде истории, выкладываете график и шапку.

Затем проделываете то же самое, но уже с отключенным Мартином, т.е. с постоянным лотом, равным минимальному (стартовому) из первого теста.

Я понимаю, что логика может нарушится... (скорее всего) Но вы программер, и я думаю справитесь с задачей. Цель - сделать так что бы колво сделок и точки входа/выхода совпадали. (Можно точки вывести в файл, и "считать" другим советником, например)

....................

Для этого мне и нужен был полный отчет. Лот можно "выровнять" ничего не трогая. (Сторонней прогой).


http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=7633&lang=ru 特にあなたには...デモのことを思い出していただいたので、もう何度かトレードをしました。プロフィットファクターは2回のトレードで19から21になった)
 
rumata1984 >>:

Ок. Считай, мы выступление окончили. Больше не увидите ни нового кода по теме, ни демок. Кому надо, напишет в личку... Мы свои задачи решили. У нас все хорошо. П.С. скажи, куда тебе валерьянки выслать? :)

この件に関する批判に反応するのはやめましょう。ランタン開きの鈍重な転倒マーチンです。タダでは済まないことを理解してほしい。自由貿易はありえないということを理解すべきです。1マイクロロットでオープンポジションを持ち、ピラミッドを開いて利益を得ることが簡単にできるとは思えません。銀行からより多くのお金を、FXよりもはるかに少ないリスクと手間で手に入れることができます。ダブリングで開く馬鹿な懐中電灯を確認するために何を撮ったのか?おそらくルーキーでしょう?
 
rumata1984 >>:

С "фичей", вы, ребята, после этого точно ничего не увидите ;) Удач!
それは正しいことです。悪口しか言わないフリーターのアドバイザーを出すのは賢明ではないだろう。
 
khorosh писал(а)>>
これは正しいことなのです。悪口しか言わないフリーターのアドバイザーを出すのは賢明ではないだろう。


>> ごあいさつ

もうこのスレに登場する意味はないと思います。

いっそのこと、アドバイザーを投稿してしまえ、不届き者。

ディミトリ、応援してくれるといいんだけど。

個人的には、このスレッドへの投稿は今回が最後です。

これからもコミュニケーションをとっていきたいと思っています。

 
E_mc2 >>:

Да не надо так реагировать на критику по теме. Сливает тупо переворотный мартин с фонарным открытием. Всегда сливал. надо понять что халявы не будет. Нет такого на ФОрексе что вот так просто от фонаря открываемся пирамидимся и рубим бабло. Вернее такое возможно..но я уже сказал при каких условиях, на депо ярд и микролотами, профит 5% в год приблизительно. В банке больше дадут и с гораздо меньшим риском и морокой чем на ФОрексе. А вы что взяли проверять тупо фонарное открытие с удвоением?? Наверно новичок да???

上記は、1,000,000ルーブルの初期預金と0.02ロットの初期ボリュームの例です。毎月の利益は5万ルーブル、1年で60万ルーブル、つまり60%の利益です。同時に、この預金は11回連続の反転を乗り越えて、なおかつ利益で決済することができる。

年利60%の定期預金、つまり、最大でも数日の遅れでいつでも引き出し可能な銀行の例を教えてください。