アバランチ - ページ 320

 
baltik >>:


Да -а ну уж такое то зачем мне за Вас додумывать

Там можно много интерпритаций найти ситуаций анекдотичных полно хотя бы у Веллера

вот тут можно почитать http://lib.ru/WELLER/seaparad.txt

тема давно в юмор првретилась на деюсь не будете пинать за флуд :)


心からありがとうございました。

お返しに、ポクロフスキーをまだ読んでいない人はこちらへhttp://lib.ru/POKROWSKIJ/pokrowsk.txt

撃墜王2』などもありますが、私は紙で持っていますが、おそらくWebで見つかると思います

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

"...銃殺刑!"


窓からようやく朝が這ってきて、散らばったハエを蘇らせた、運命の
を読み、町の司令官であるNは老いた少佐であった。
というような、何だか悲しい気持ちになりました。
ポテトハルム
彼の髪、目、唇や頬骨、首や耳、腕や脚、すべてが言った。
自殺するか、復員するかという時期だったということです。 しかし、復員。
資本主義の崩壊という必然性がありながら、それに対して一歩も踏み出さず、日
を、バルーンペイントで描いたブリッグの廊下のように延ばし、垂らしてみました。
は、ボロボロになった頭に滴り落ちてきた。
司令官は長い間、丸い生き物だったが、彼はまだ夢を見ていて、彼のすべての
夢は、すでに述べたように、まばゆいばかりの裾に、泣きはらした目でしがみついているのです。
マダム・デモビライゼーション陛下の
ドアが--もちろんノックがあった--開いた瞬間
指揮官の夢がすべて裾に残っていたとき、指揮官が目を覚まして
側近を振り返ると、そこには若い中尉が立っていた。
は、ため息をつきながら、見慣れた驚きを見つめた。
- 許可をお願いします」ドアの前にみすぼらしい上級中尉が現れた。
を踏みつけると、その兵士の首根っこを掴んで引きずり回し、「ここだ。
同志社少佐、飲め!毎日飲んでる!とにかく、同志少佐...
軍曹の声は、もしそれが5回も続かなかったら、司令官を最後までなだめたことだろう。
が、10分。
- 飲酒? え、武者震い? - 指揮官、切なげにむせび泣く。
を、戦士の額にじっと映していた。
中等教育の看板を掲げています。
を与えられなかったことについて、司令官は "牛耳り "と考えていた。
復員して、うめきながら、噛み切った受話器を手にした。
その耳のカップは、まるで司令官が木の耳を持っているかのように、とてもすり減っていた。
- モスクワ?防衛大臣が...はい、待ちます...。
副司令官(木になったばかりのさわやかな中尉)は、こう訝しんだ。
と、恐る恐る声をかけた。
げっぷをしながら政治を考えたいときに、狂人が端っこに座っている。
精神異常者
- 防衛大臣?ソビエト連邦の同志元帥閣下、こちらは少佐です。
ノソチキン...はい、同志元帥、はい! すでに報告したとおりです。酔っぱらって!...。そうですね...
毎日...許可を得る... そうですね... 銃殺刑がある...お知らせします
の居住地の...進行の許可を得る...そうですね...
司令官が電話を切りました。
- 副官! 銃殺刑の本はどこだ? あ、これだ...。 それで...
姓、名、愛称、生まれた年、場所... ホームアドレス...
こくみん党派...さて、銃殺計画はどこだ?
司令官は何らかの計画を見つけると、金庫の中に入り、取り出したのは
と言って、銃を構え、自分の横に置いた。
軌道から出た副官が、下半身を揺さぶり、上半身を
司令官の後頭部、まさに脳天を催眠術のように凝視し、一滴も一滴も
恐怖でいっぱいだ。新しい一滴一滴を燃やした。
- ...だから... 予定されているのは、銃殺刑です...。 参加者の皆さん そうですね。
...会場は広場、視覚支援はマカロフ拳銃と16発の弾薬...。
私はリーダーだ...実行者だ...アシスタント! 聞いてくれ、中尉、今日は君の
あなたの番です。 我々の戦闘ルーチンに慣れろ! これを撮ると、もう
もう取引は成立しているんだ。 サインはこちら 実行する。スパンキングするとき
あの人...
指揮官は最後まで言いませんでした。両者の体は僅かに崩れ、多感な
中尉はシンプルに、兵士は香りをもって。
司令官は蝿の入ったデカンタから長い時間をかけて彼らに注いだ。
1ヵ月後に退院した。 司令官はブリッグを並べていた。
そんな簡単なことだとわかっていたら
は10年前に撮影を開始しました。パックで。

 
クビはちょっと赦されない。
 
khorosh писал(а)>>

アバランチEAのトレード今日でリアルアカウントでの作業は5日目です。


>> Yeah !

Dimaと私はほぼ同じで、まだデモの段階ですが :)

でも、まったく同じです!

ボットだけでなく、設定も同じであるかのように :)

 
khorosh >>:

Сделки советника по лавине. Сегодня пятый день работы на реале.


トロールを使わないんですか?

剛健なタケプロフィット。

 
khorosh писал(а)>>

アバランチEAのトレード今日でライブトレードは5日目です。



5日分の預け入れの割合は?
 
khorosh писал(а)>>
5日目はまだ終わっていません。明日、いや今日にでも100%になることを期待しています。

デポとファーストロットとは?
 

分類器の 更新

ただ、khoroshは まだ300ページに追加したくはないようです。

 
khorosh писал(а)>>
146$, 0.02

なぜ0.01ではないのか?
 
baltik писал(а)>>

分類器の 更新

ただ、khoroshは まだ300ページに追加したくはないようです。


バルティック、クラシファイアの下で質問したのですが、答えはわかりますか?
 
sever29 писал(а)>>
当該EAをモニターされているとのことですが。クリティカルなフリップ/スリップの数でどのように苦労しているか教えてください。ロボットの「生存能力」に興味を持つ。


いや、全部はモニターしていないし、ダウンロードもしていないものもあるんですけどね :)

クリティカルなものは数学的に処理されず、フリップが止まってしまうのですが、そこにスプレッドシートを貼ると3番がクリティカル!!!!

スクリーンショットには面白いものがたくさんありますが、ブラインドが消えてしまうわけではありません。繰り返しになりますが、このシステムには「生存能力」がありません。

でも、チェブラーシカで「ボブルヘッド」を作るなら、覚えておいてください・・・。...坑道に入ってゴミ箱を掻くなど。

申し訳ありませんが、あなたの投稿は前に見逃してしまい、質問を見ませんでした。