[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 45

 
AlexEro писал(а)>>

>> そういうものなのでしょうか、それとも私が間違っているのでしょうか?

 

飛行機について一行だけ。

http://forum.ixbt.com/topic.cgi?id=64:417

少なくとも数パーセントの差で負けている :o((

 
Farnsworth писал(а)>>

機体について一行だけ。

http://forum.ixbt.com/topic.cgi?id=64:417

少なくとも数パーセントの差で負けている :o((

251ページ司会者の恐ろしさ

 

30ページ足らずの間に、ほとんどすべての情熱がずっと薄れている(16ページのスウェッテンの 挑発から始まっている)。

 
Mathemat писал(а)>>

私たちの情熱は、30ページ足らずの間に、ほとんどすべてずっと早く冷めてしまった(16ページのスエッテンの 挑発から始まっている)。

人の脳がおかしいのか、これだけ多くの人が当たり前のことを議論しているのだから、何とかしてベストを尽くさなければならないのに、どうして.

引用元

......率直に言いますが、大学の半分が揉め、物理の先生2人と学科の教授1人が議論に巻き込まれました。

結果は、すべて違っていた !確かに、学校は高等軍事技術学校でしたが......。

-


飛行機は(実は参考までに)、入ってくる気流によって生じる機体翼上部の放電圧力領域の助けを借りて離陸します。
と、それだけの理由です。

 
そうですね。まあ、10代後半の人はわかるんですけどね。でも、この掲示板は30歳以下が多いのでは?簡単な作業です。ハエがいると恥ずかしい。物理の基本法則にすら反していますね。なんとかこの掲示板の知的レベルを上げたいものです。
 
Richie >>:

251 страница. Ужас модератора.

そして、ホボットでは、すべての議論がこのようなものです。私はそこで2回追放され、後にオーディオトピックのモデレーターがオシロスコープを見たこともないことが判明しました(!)。そのうちの1人が、ようやく近所の会社からオシロスコープを借りてきて調べてくれることになった。

 

リッチー フライの問題でさえ、これだけさまざまな解釈が生まれ、今も続いているのだから、当然といえば当然か。

 
gip писал(а)>>
そうですね。まあ年齢的に人の気持ちはわかるんですけどね。でも、この掲示板の人たちは30歳以下が多いように感じました。簡単な作業です。ハエがいると恥ずかしい。物理の基本法則すら破っている。どうにかしてフォーラムの知的レベルを上げなければならない。

だから、私の問題を解決してください。https://www.mql5.com/ru/forum/123519/page44

gip さんが書き込みました >>1
物理の基本法則さえも破ってしまうのです。

発見や発明はこうして生まれるのです。

-

もうひとつ引用します。


垂直離陸なら、これも離陸します。
タイヤとアスファルトの摩擦が !=∞なら、これも離陸します。
それ以外の場合は、離陸しないです。

 

よし、情熱が収まったところで、新たな問題を投入することができる。

夜光のランプがある。部屋にはたくさんの鏡があり、そこに映し出される。ミラーの有無に関わらず、明るいですか?