古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 34

 
Tantrik >>:


А вы знаете есть такая болезнь и с годами она развиваеться - тщеславие. Деньги у них есть надо славы, в историю войти.


とか、どんな虚栄心なんだ!?
FORBESの世界の富豪100人にこんな人いたっけ?
バフェットには会ったことがあるが、彼ではない。
バフェットはその方法について沈黙している。
 
Svinozavr >>:

Так я не мессионер, чтоб обращать. Хотите мотивацию - читайте - там чел объясняет. Чего вы зациклились на своем нигилизме? Ищите оправдания своим неудачам в торговле?


)))
 
Svinozavr >>:

Так я не мессионер, чтоб обращать. Хотите мотивацию - читайте - там чел объясняет. Чего вы зациклились на своем нигилизме? Ищите оправдания своим неудачам в торговле?


TAについて書かれたものがたくさんあるから価値がある、というのがあなたの主張でした。
と答えました。
此の世界に於て一念発起は嘘である
言う者は-知らず、知る者は-言わぬ。
 
NiKkel >>:


был ваш аргумент - есть толк, потому что про ТА много пишут

?どんな論法なんだ?ただ、たくさん書くだけなんです。私は何の主張もしていない。
と答えた。
此の世界に於て、口は勿論嘘である。
語る者は知らず、知る者は語らず。

まあ、付け加えておくと、恨みっこなしだよ、OK?

知っている人も話している人もいるが、何の意味もない。また、「そんな人はいない」と思い込んでいて、言われたことを聞けない人、理解できない人もいる。あるいは、単に知覚できないだけ。

だから、私は長い間、誰とも議論していないし、説得しようとも思っていない(いっそうそうだ!)。私は、知性においてあなたと(彼らと)一緒に行かない、経営においてお金を与えない。他人の妄想の深さには、あまり触れない。

 
Svinozavr >>:

? Что ж это за аргумент? Просто пишут много и все... Я ничего этим не аргументировал.

Ну, так добавлю - только без обид, ок?

Есть те, кто и знает, и говорит, но это ничего не значит, так есть и те, кто не слышит и не понимает, что ему говорят, так как убежден, что таковых знающих и говорящих не бывает. Или просто неспособен воспринимать...

Так что я давно ни с кем не спорю и не пытаюсь (тем более!) убедить. Мне с вами (с ними) в разведку не идти, денег в управление не давать. Глубина чужих заблуждений меня мало трогает.


大丈夫です。
しかし、TAは信仰に基づいた宗教であると言わざるを得ません。
 
NiKkel >>:


все ок
но вынужден констатировать, что ТА - религия основанная на вере

より正確には、TAの活用です。はい、もちろん、信念を持って。他のものと同じようにね。同じ医師でも、コースを処方するときは、それが役に立つと信じている。時速60km(スピードメーター)で移動すれば、10分で10km移動できると考えてもよいでしょう。両方を確実に知ることは不可能です。

誰も何も知ることはできない。だから、もう一度言います。TAとその利用は、他のすべての分析的予測と根本的に異なるものではありません。もうひとつは、マーケットにおける予測は、他の多くのアプリケーションに比べてはるかにありがたいものだということです。例えば、天気について間違っていたとしても、それはそれでいいんです。誰にでもあることですから。あるいは、患者さんが亡くなっている......そんなケースも稀にあります。発売中...))

なるほど。これ以上付け加えることはないでしょう。五月に平和を、仕事に励め」と言われるように(C)。そしてニヒリズムとは、私に言わせれば、やりすぎなのです。誰も信じる必要はないが、誰も(何も)信じられないと思う必要もない。)))

 
"in god we trust" は全てのドルに書かれている ))))
 
Joker >>:
"in god we trust" - надпись на каждом долларе )))

)))!!!ところで、そうなんです!

+10

 
NiKkel >>:


все ок
но вынужден констатировать, что ТА - религия основанная на вере

ポテチに行かないようにするために、いろいろとデタラメを言い出すのです

 
"TAは信仰に基づく宗教" - イミフ TAは、「定刻に入る」「そのように入る」「定刻に出る」のように、自分に有利なように確率を曲げようとするものでしかないのです。
これ以上ないくらいにね。
どのインデックスも100%機能しませんし、3つのエルダー画面も、ウィリアムズプロフィットユニティも、超魔法使いニューロネットも、あなたに勝利を保証するものではありません。 統計的優位性 - YESと「かも」。