トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 14

 
ZEXEL66 >>:

Разве прошу у кого-то подачки)? Есть уже прибыльные системы. Они приносят в том самом тестере прибыль

Реально вижу как их ЕЩЕ улучшить. Прибыль сделать больше, просадку меньше.

Мне понравилось другое. Отписал в личку так называемый программист. Предоставь мол вариант ТС и, если

она прибыльная, будем говорить. Пожалуйста. Дал самый простой вариант. Расписал ввего в 2 строках прибыльную

ТС на дневках. Ее в код загнать достаточно может 5 минут, может 30. Не более. И проверить. И ВСЕ. СРАЗУ ВСЕ

ПОНЯТНО. Там всего 2 условия на вход. Я хочу доработать данную ТС фильтрами. Для этого как раз

нужен программист.

Самое интересное...что получил такой ответ:


" Я до сих пор не вижу у себя в личке ТС. Значит, разговор окончен."


Мне может еще техзадание составить, в рамочку оформить и т.д? Вот и понять не могу...то ли человек

тут же за 5-30 минут склепал советник и увидел что он прибыльный... И тут же пропал. ХАЛЯВА

НАКОНЕЦ УДАЛАСЬ!


То ли он не готов даже 5-30 минут потратить чтобы в этом убедиться... И написать тут:" ВОТ! ЭТО

ПРАВДА! СПЛОШНОЙ ОБМАН. МНЕ ДАЛИ ТС, А ОНА УБЫТОЧНАЯ!"


ПОЯСНИТЕ МНЕ ГОСПОДА ПРОГРАММИСТЫ.



マテ、笑わせないでよ...))あなたが私に書いてくれた文章を同僚に引用します。



日足が上向きに寄り付き、日足の長さがNpipsを超えたら買い。 日足が下向きに寄り付き、日足の長さがNpipsを超えたら売り。



このExpert Advisorは、コードベースにあります。利益まで表示される。そのようなアプローチに何の意味があるのでしょうか。

改善方法が見えてきた。もっと利益を出して、さらにドローダウンを少なくしたい。

Expert Advisorを書く必要はありません。ずいぶん前に書かれたものです。フィルターを付けなければならない。


プログラマー・プラクティショナーではなく、プログラマー・トレーダーを探しています。申し訳ありませんが、それらは

2つの大きな違い

強調されているのは、私の理解では、戦略ですよね?では、どんなお話をしましょうか?

私はあなたのために非常に有利な条件を提供した。 提供:私にアイデアを与える、私は自分自身のための新しい何かを見て、興味を持っている場合、その後無料でコーディング。私に書いてくれたこと......それはTCではありません。

とにかく、なぜ私は時間を浪費しているのか...。

100%カモに されますよ。なぜかわかるか?なぜなら、私は真面目な人を知っているし、彼らのやり方を知っているからです。プログラマーは、掲示板でタダで書いて くれる人を探したりしない。大金で、信頼できる人を介してしか働かない。


といった感嘆の声を上げながら。

で、儲かると見て...。そしてすぐに姿を消した。ついにフリーローディングが成功した


サーカスでピエロとして子供を笑わせる仕事をすればいい。

良い一日をお過ごしください。

 
Alex5757000 писал(а)>>



日足が上向きに寄り付き、日足の長さがNpipsより大きければ買い。 日足が下向きに寄り付き、日足の長さがNpipsより大きければ売り。

))))

 
Alex5757000 >>:


Дружище, не смеши меня...))) Я процитирую для коллег, что ты мне написал :

Выделенное, это как я понял, стратегия, да? О чем тогда с тобой можно говорить?

Я тебе предложил вполне выгодное для тебя условие, кот. предлагаю редко: давай мне идею, если я увижу что-то новое для себя и заинтересуюсь, то закодирую бесплатно. То что ты мне написал - это не ТС.

Короче, че я трачу свое время....

Я на 100% уверен что ты лох. А знаешь почему? Потому что я знаю серьезных людей и знаю как они дела делают. Они не ищут на форумах программистов, которые напишут за бесплатно. Они работают только за большие деньги и только через проверенных людей.


А с такими восклицаниями как :

тебе только в цирке клоуном работать, детишек смешить.

Всего хорошего.

Dear...誰だかわからないけど)。おそらく吸い魔はないでしょう。少なくとも彼はそれを理解しているカモ。何か違うぞ...。以下は、プライベートメッセージでいただいたメッセージです。

______________________________________

ALEXさん、こんにちは。実務経験豊富なプログラマーを求めていると書かれていましたが、その通りだと思います。私の条件は、「あなたの戦略で100年はいらない」...です。そのうちの一人のTORを書いてくれ......。そこに常識や利益を見いだせれば、さらなる協力のために連絡します。

______________________________________

コラボレーションの提案にこのような反応があったことで、すぐに駆け付けたと思えば

TSの最も興味深いバリエーションをお伝えします。 それを確認するためのExpert Advisorをお渡しします。

このTSが儲かるかどうかをチェックするExpert Advisorをお渡ししますので、チェックしてみてください。改善策を具体的に伝えると、作品集を書き、これから

もし、あなたが貴重な時間を割いてくれるなら、私は息を殺して待ちます。

を覗き見する...いや、覗き見はしない...。あなたは馬鹿ではありません。あなたはもっと悪いです。

カモはカモです。


だから、私はあなたに有益なTSの変種を書いたのです。 注あなたはカモにされているのではなく、ただのカモなのです。

にて、ご提案の妥当性を確認させていただきます。思いついたのは

日足でリアルタイムに取引しているときに思いつきました。その後、Expert Advisorを見つけ、テストし

その考えは正しかった。その日のうちにハンドトレードすることで、常に成績を向上させています。

この2つの条件にエントリー、エグジットのフィルターを加えることでこちら

このtsにこれらのフィルタを追加したい。取得する

私は非常に強力なMMと最小限の損失で異なるペアで2-4利益を得たい。


ONCE AGAIN5〜30分の貴重なお時間を割いていただけるなら

言われたことを確認する時間です。それなら、あなたは "カモ "ではないですね

これがひとつのシステムです。一番おもしろくないですね。というのも、あまりトレードができないからです。

は、面白いものほどお得です。しかし、私はここのフリーランサーとは永久におさらばだ。

昨日の朝も書きました。


 

ちなみに...ここでバタバタしているので。私に手紙をくれたフリーダムな怠け者の皆さんへのメッセージです)。

全部挙げればキリがないのですが、省略します。

他の掲示板のページをめくっていると、同じような協力の申し出を発見......。

プログラマーから 標準...5年分のこの言語、経験、ノウハウ、などなど。

提案の本質あなたのアイデア、私の作品。SOです。 まさに唾棄すべき存在であった。

プログラマー兄弟"馬鹿 "は一番嫌な言葉ではないのですが...司会者の方がどのようにして

通すソフトウェア同胞の基本的な考え方。

みんなでスクリプトを書いたり、専門家を呼んだりすることができます。私たちにとって、それは簡単なことなのです。

を考えてみてください。というのは、ナンセンスです。メインはアイデアです!さればこそ

NO IDEASで、あなたはカモにされている。誰もアイデアを出してくれないから!?お前はバカだ!

だから、掲示板に座っているんですね。そして、私たちがここに座っているのは、アイデアが主役だからです。

でも、誰もアイデアを出してくれない。

そういうことです)

 
vasya_b >>:


Если отношение сумм прибыльных сделок к убыточным будет менее 2х (на тестовом прогоне), и количество сделок за год будет менее 100 - то дальше делать не буду, т.к. такого "добра" у самого полно.





ここがよくわからないところです。 20/200のようなシステムがあり、少なくとも年間2000回のトレードが可能です(例えばM15でエントリーフィルターを使用した場合)。

そして、儲かるトレードと儲からないトレードの比率は5対1です。 しかし、なぜか誰も長期間、実売に出さない。なお、私はピプシング(大

それに、スキャルピング(大量取引)には興味がないんです。でも、スキャルピング(利食い20~60pips、ストップ20pips)の発想はあるんですけどね...。

ピプシングに近いとは言えないかもしれませんが。時々、0.5の小ロットに挑戦しています。 しかし、問題があります。これらのストラテジーにはExpert Advisorはありません。

これらの戦略のためのエキスパート-アドバイザはありません(少なくとも私は見つかりませんでした...私は私が見つけなかったことは非常に良いと思います)。という質問を受けたので、100%の収益性を保証するものです。

できない。

 
ZEXEL66 >>:

Кстати...раз тут флужу. СООБЩЕНИЕ ДЛЯ ВСЕХ НАПИСАВШИХ МНЕ ХАЛЯВЩИКОВ ЛЕНЕК).

МОГУ ПЕРЕЧИСЛИТЬ ВСЕХ ПОИМЕННО...НО ОПУЩУ.

Листая страницы другого форума...нашел подобное предложение о сотрудничестве...

ОТ ПРОГРАММИСТА. Стандартное... 5лет данного языка, опыт, наработки и т.д. и т.п.

Суть предложения. Ваши идеи-моя работа. ТАК ВОТ. Как его оплевали те самые

братья-программисты. ЛОХ-еще не самое гадкое слово...не знаю как модераторы

пропускают. Основная идея братьев-программистов.

МЫ ВСЕ МОЖЕМ ПИСАТЬ СКРИПТЫ И ЭКСПЕРТЫ. ДЛЯ НАС ЭТО РАЗ ПЛЮНУТЬ.

ПОДУМАЕШЬ. ЭТО ВСЕ ЕРУНДА. ГЛАВНОЕ ИДЕИ!!! А ВОТ ИДЕЙ У НАС КАК РАЗ

НЕТ. И ТЫ МУЖИК ЛОХ. ПОТОМУЧТО ИДЕИ ТЕБЕ НИКТО НЕ ДАСТ! ТЫ ТУПОЙ

ПОТОМУ И СИДИШЬ НА ФОРУМАХ. И МЫ СИДИМ ТУТ, ТАК КАК ИДЕИ ЭТО ГЛАВНОЕ.

НО НАМ ИХ НИКТО НЕ ДАЕТ(

Вот как)

先着順でお願いします。

----

ALEX、あなたは間違っている。まず、エキスパートのコーディングは楽勝だと思っていませんか?そんなことないですよ。例えば私は、1年前からいくつかのロボットを作っています。次に、このフォーラムでは、プログラマーの中にもトレーダー(手を動かす人)がいて、かなり成功しています。そして、一般のトレーダーよりもMOREなアイデアを持っています。なぜなら、あなたがうまくいくと思う ことは、私たちは確実に知っているし、確認し、新しい発見 があるからです。そして一般的に、プログラミングは大きな地平を広げてくれる......。

だから、失礼なことを言う必要はない。

例えば私は、プログラマーになってから2年も経っていない。はい、私はプログラミングがとても好きで、将来的には第二の高等教育機関になる予定です。それで、私の主な専門はフィナンシェで、「手」の交換(トレード)もたくさんしてきました...。それで?私が何も考えていないとでも思っているのか?)).

----

 
Alex5757000 >>:

----

Так что не нужно хамить.

----

上に書いたことを引用します。

------------------------------------

100%カモにされますよ。

------------------------------------

どちらが無礼講を始めたか、間違いないでしょうね?このような書き込みがあると


----

だから、失礼なことを言う必要はない。

----

あなたは、私の結論である「あなたの無能さ」を確認するだけです。

個人的なものは個人的なものです。が、ここに書き込むのであれば、みんなに

これが、あなたが見るものです。

 
Alex5757000 >>:

----

ALEX, ты не прав. Во-первых, ты что, думаешь закодировать эксперта - это раз плюнуть? Это не правда. Я напр. над некоторыми своими рОботами уже год работаю.

----

はい。私は、2年の経験を持つプログラマーのために、この専門家をコーディングすることを信じています。今すぐ

バークローズでエントリー、エグジットのみストップ&テイクの2条件。ALL.それ以上はない。を吐き出すだけでなく、もし

あなたがどのようなプログラマーであるかを示しています。

あなたがどのようなプログラマーであるかを示しています。

 
Alex5757000 >>:

Давай на ты, а то мне как-то не уютно.

----

----

快適です。初対面の人に怒鳴るのは慣れていない。掲示板に居座る人はそれが当たり前...その通り

自分には自分、自分には自分。

 
Alex5757000 >>:

Давай на ты, а то мне как-то не уютно.

----

Я, например, программист не больше 2 лет. Да, мне очень нравится программировать, это у меня в будущем будет как второе высшее. А так основная специализация - финансист, и торговал (и торгую) я "руками" много... И что? Думаете, у меня нет идей? )).

----

100円の取引と10万円の取引は大きな違いです。そして、トレードはまったく違う展開になるでしょう。ここで彼らがまず考えていることは

REDUCE RISKSについて。そのため、グラールに興味のない人に残された協力のオファー

とピプシングを行います。もし私が100ドルで取引していたら、PipsとGrails以外には興味がないでしょう。ここで、あなたは

よくわかりました(笑)。