トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 7

 
Integer >>:

А нафига такой хороший кому нужен? И покодить забесплатно, и еще весь свой опыт вывернуть наизнанку.

私は手土産を要求しているのだろうか)すでに儲かる仕組みはある。同じテスターで採算が取れている

どうすれば改善されるのかがよくわかります。利益はより多く、ドローダウンはより少なく。

他が良かった。いわゆるプログラマーへの個人的なメッセージに書きました。私はこのプログラマーを長い間使っていますが、彼の取引戦略を実行するのは1週間しかありません。

利益が出るのであれば、話をする。このような情報はまだ得ていません。私は一番簡単なバリエーションをあげました。収益性の高いものを2行で表現しました。

日々の取引にTSを。それをコードに落とし込むのに5分か30分かかる。そして、それを確認する必要があります。AND ALL.オールアットワンス

OKです。応募の条件は2つだけです。 このTSをフィルターで改善したい。この目的のためにちょうど

プログラマーが必要です。

一番面白いのは...こんな反応が返ってきたことです。


"個人情報 "にTCがまだ表示されていない。そうすれば、会話は終わりです。"


私はまだ、要求仕様書やフレームなどを作る必要があるかもしれません?そこが解せない...。

...あるいは、5~30分でExpert Advisorをこしらえ、それが利益を生むことを確認した...。そして、姿を消した。無料

...ついに成功した!


5~30分かけて自分の目で見る覚悟もないのか、どちらなのか...。そして、ここに「そこだ!」と書いてください。THIS

IS THE TRUTH!全部詐欺だ口座を持たされたが、儲からない!」。


プログラマーの皆さん、説明してください。


 
LeoV >>:

Не кажется ли вам, что в первую очередь вы должны заинтересовать какими-то реальными фактами или лучше реальной торговлей, а не просто словами, которые ничем не подтверждены?

 

そうですね、何を書けばいいのでしょうか?

 
ZEXEL66 >>:


Самое интересное...что получил такой ответ:


" Я до сих пор не вижу у себя в личке ТС. Значит, разговор окончен."


Мне может еще техзадание составить, в рамочку оформить и т.д? Вот и понять не могу...то ли человек

тут же за 5-30 минут склепал советник и увидел что он прибыльный...то ли он не готов даже 5-30

минут потратить чтобы в этом убедиться... ПОЯСНИТЕ МНЕ ГОСПОДА ПРОГРАММИСТЫ.



PMにメッセージが届かなかっただけかもしれませんが、私はそうでした。
 
ZEXEL66 писал(а)>> 誰にも興味を持ってもらえない。

そして、何の意味もない。ここにいる人たちはgrailを 無料で提供しているのであって、あなたとは違うのです。ここでは残念ながらオリジナルではないのですね......))))。

ZEXEL66 wrote(a)>> 職場のプログラマーを雇うよ、きっと喜ぶよ。

彼を雇って、何が問題なんだ?このカッコイイ行為をフォーラムで自慢しちゃダメでしょう......)))

ZEXEL66 さんが書き込みました(a) >> 本題ですが、後で10ドルの専門家の販売では出てこないことがわかります、地獄を追い出すだけですから、社員はもっともっと損をしますよ。

ネットは広すぎるし、これをいち早く察知して止めるには「K」部隊ではないので、保証はないことを、賢いあなたは理解すべきです。

ZEXEL66 wrote(a)>> ただ、もう一度はっきりさせておきます。TRADINGを理解している人とコラボレーションしたい。どうしてあなたに来ないの?

>> このサイトの皆さんはまだご存知ないようですが、TRADINGに理解があります。)

 
ZEXEL66 писал(а)>>

....

用語集やフレームなども作成したほうがいいのでしょうか?理解できない...

...5~30分でExpert Advisorを作り上げ、それが利益を生むことを確認しただけ...。そして、姿を消した。無料

ついに成功

他に方法はないのか!そしてレジへ!被害妄想のアクセントの検査を受けても損はないでしょうしね。

 
ZEXEL66 >>:

Расписал ввего в 2 строках прибыльную

ТС на дневках. Ее в код загнать достаточно может 5 минут, может 30. Не более. И проверить. И ВСЕ. СРАЗУ ВСЕ

ПОНЯТНО. Там всего 2 условия на вход.



儲かる2行TS? もう面白い・・・。 できればal_k gav-gav list.ruでTZもお願いできませんか?
 
al.k >>:


Может быть все дело в том, что сообщение ваше просто не дошло в ЛС, такое было у меня, почта надежней

いいえ、彼は私のメッセージを受け取って、それに返信したのです。

 
LeoV >>:


Вы видимо ещё не в курсе, что тут все понимают в ТРЕЙДИНГЕ.....))))


なぜ、プログラマーにこれほどまでに「トレードの理解」を求めるのだろう。

十分な利益が出たら、注文を閉じる」というようなttzの問題が発生する可能性が高い。

 
rustein >>:

я согласен, что тебе написать?

明日、直接手紙を書きます。今日は精神的に余裕がないんです。最初の建設的な提案。