トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 12

 
Mathemat >>:


https://www.mql5.com/ru/articles/1530

ありがとうございました。面白いですね。他の記事も読ませていただきます。

 
ZEXEL66 >>:

Эта система дает прибыль и на других парах. Но там меняется параметр N для входа (один из 2 параметров) и значение тейка и стопа. Это думаю понятно, так как волатильность пар разная. Что хорошо для евро/доллар, то ужасно для фунт/йена.

Поэтому не могу протестировать все пары с общим значением N и общим значением тейка и профита. Для каждой пары они будут свои.

誰が全ペアに共通の価値観なんて言ったんだ?それぞれに異なるパラメータを用意しておけば、独立してテストすることができます。要は、ひとつのシステムコンセプトの中にすべてを収めるということです。もしかしたら、フィルターが不要になるかもしれません。

私の特急分析は、システム評価の問題もあり、決して簡単ではないことをお伝えするためのものです。しかし、20年間履歴がなくても臨機応変に対応することも可能です。

...他の記事もどうぞ。

そうだ、どうしてフライングサンドイッチのことを忘れていたんだろう...。

 
ZEXEL66 >>:

Программист у меня на работе не является трейдером.Поэтому писал предложение для трейдера, так как

нам обоим было бы полезно сотрудничество. Он мог в ТС внести те идеи или открыть мне глаза на то,

на что я не обратил внимание.

そうなんだ、そう言ってくれればよかったのに。私のアイデアがうまくいくか、ゴミになるかを無料でチェックしてくれる経験者を探しているんだ。万が一、それがナンセンスでないとわかったら、お礼にアイデアそのものを提供します。


質問は削除しました、ありがとうございます:)

 
alsu >>:

А, ну тогда так сразу и надо было: ищу опытного человека, который за бесплатно согласится проверить, работают мои идеи или это чушь. В качестве вознаграждения предлагаю саму идею в случае, если она окажется не бредом.

+1

 
ZEXEL66 писал(а)>>

上に書かれていることを読んでみてください。読まないなら、繰り返す。1.ここには、何の輝きも感じられない。まるでL.Williamsのサーチのように

を、ポジティブな期待を込めたパターンで表現しています。たくさん持っている。状況に応じて、どちらか一方を適用します。

私が例に挙げたのは、たったひとつのシンプルなシステムです。1つしか持っていないわけではありません。そして、すべてのシステムにはアイデアがある

他にどう改善すればいいのかこの新年から、実は私は退職しており、32歳です))、もっと詳しく始めることにしました。

そのアイデアを実現するために

私は今、30代になりました。

夢を 見るのにふさわしい時期 だ。

遠い世界のこと、魔法の贈り物のこと。

いつの日か私の足元に落ちてくることを。

 
qee >>:

Вот мне и стало за тридцать,

Самое время мечтать.

О далеких мирах, О волшебных дарах,

Что когда-нибудь под ноги мне упадут.

周年おめでとうございます:))))

 
Mathemat >>:

Кто говорил об общих значениях для всех пар? Для каждой пусть будут свои параметры, тестировать их можно независимо. Главное, чтобы все это укладывалось в единую концепцию системы. Может, и фильтров не надо будет никаких.

Мой экспресс-анализ был предназначен для того, чтобы показать Вам, что существует еще и проблема оценки системы, которая совсем непроста. Но и с ней можно справиться, если проявить изобретательность, даже если у Вас нет истории за 20 лет.


では、ここからが本題です。私の方が理解していない。でも、理解しようとしている)。今のところ、私の理解ではどのようなシステムでも。

入力と出力があります。両方別々に勉強した方がいいとどこかで読みました。入力の見方は、私が書いたように

上記のように、N本のバーの後に閉じるだけでは...出力はもっと複雑です。標準的なチェックはありません。このTSでは、出力はインジケータ信号ではありません

ただし、TPとSLの値。このような出力では、20年間テストしても無駄だと思うのですが...。というのも、ボラティリティが

20年前と今とでは、同じペアでもずいぶん違いますね。テスターで同じテイクアンドストップが収益性を示す場合、はい。

1年、6年、20年でもいいんです。しかし、テイクアンドプロフィットのみでエグジットした方が良いような気がします

そうでなければ、例えばATR指標に基づいて20年間出力をテストするのがよいでしょう。ボラティリティの低下 - ストップ高の低下と

その逆も然りです。 これもまた、プログラマーの仕事です。

あなたの意見は?


 

そうみたいですね、ATRはある意味、ほぼこの手の基準になっていますね。しかし、ボラティリティは他の方法で測定することができます。私のシステムの場合、ストップの選択も問題なので、何を選べばいいのか悩んでいます。

 
ZEXEL66 >>:

...Входы лучше всего смотреть, как написал выше, просто закрытием через N баров...с выходами сложнее. Стандартной проверки нет. ...

入力は、ランダムな出力で統計的に研究するのが良い。出力はその逆で、ランダムな入力と一緒です。

私は、常に「左利き」のパラメーターの数を最小限にするようアドバイスしています。

 
dimeon писал(а)>>

だから、感謝祭にオーディンズを見て、ハフィクに封筒を置いて、いくら稼げたか計算するんだ...。

dimeon さん、詳しく教えて ください。アンテロープはどの期間が望ましいのか、どの期間まで適用するのが良いのか、偏差値はどのくらいか、 最適なエントリー およびエグジット条件は どのようなものだとお考えでしょうかまた、パーセンテージは年率だと理解していますが?