トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 17

 
ZEXEL66 писал(а)>>

興味深い)。じゃあ、説明してよ。というわけで、動作するTSができたので、プログラミングをする必要があります。私の理解は正しいですか?

しかし、それなら、このTSがWORKABLE(利益を生むという意味)であるという確証を提供するよう求めているのですね。

この確認は、テスターで実行した結果、行わなければならないのでしょうか?しかし、どのようにあなたが必要なものをテスターで実行することができます

はまだですか?さて、情けない私に説明してください)?

そこで、いわゆるプログラマーに、最もシンプルなTCの2条件を提示しました。作って確認する。

このTSが不採算であれば、ここに書かなければならない。ロスしている。ズルい。 テイクのみの2ライントレードです。

と利益をもたらします。しかし、年間取引件数が少ないので、誰も興味を示さない。そして、私はあまり

に興味を持った。もっともっと良くしたいと思いました。少ない取引回数で収益性を高めるために(D1、忘れないでね)

とドローダウンを減らすことができます。私は気にしない。このTSは残念でならない。あなた方(プログラマー)には必要ない。グレイルではありません。

しかし、そのようなシステムでなければ、良いお金は生まれません。L.ウィリアムズを読む。彼のシステムのほとんどは

彼のシステムのほとんどは、HIS DOBOTSを使ったシンプルなパターンに基づいています。

プログラムしたいTSの収益性を判断する基準を持っていますか?TSが儲かるとどうしてわかるのですか?テスターで実行されていない)そこで、テスターで動かさなくても採算が合うことを確認できる方法を考えてみましょう。同じようなフォーラムのスレッドを読むと、すべてが詳細に説明されていると思います。

ラリー・ウィリアムズについてですが、本当にあなた以外誰も読んでいないのでしょうか?個人的に彼のパターンの統計を確認したのですか?科学研究に携わったことのある方ならお分かりだと思いますが、何事も当たり前のことをしてはいけないのです。また、完全に曖昧さのない結果、つまり論文に書かれている情報だけで簡単に複製できるような結果を発表する人はほとんどいません。

頑張ってください。

 
ZEXEL66 писал(а)>> 建設的な批評はいつでも歓迎します。

建設的な批判って何?これか?-



日足が上向きに寄り付き、日足の長さがNpipsより大きければ買い。 日足が下向きに寄り付き、日足の長さがNpipsより大きければ売り。

これは建設的な批判ではありません。もう建設的中の建設的ですね......)))。
 
rider писал(а)>>

:))+10....ファンタスティックに知的でランダムな投稿、冗談じゃない。

"取引戦略の百科事典" - 読んでみてください、とても詳しいですし、TSを研究するためのソフトもありますよ。どこかに「スパイダー」のリンクを貼っておきました。

>> 頑張ってください。

 
ZEXEL66 >>:

Это не удары). Простая послеобеденная болтовня после 100гр Xennessy)

何に乾杯しようか)

 
個人的にこれだけ白熱した議論を見たのは、安定性スレッドのときが最後でした。ZEXEL66 さんへ、VictorArtと 知り合いになることを強くお勧めします、彼は時々ここに来ています。デジタルブレインの発明者であり、ニュースにも登場する名誉ある方です:)いろいろなアイデアを持っている彼なら、きっと人生の頼もしいパートナーになれるはずです。
 
VladislavVG >>:

У Вас есть критерий по которому Вы определяете прибыльность своей ТС, которую хотите запрограммировать ? Откуда у Вас уверенность, что ТС профитна ? Вы ведь ее в тестере не гоняли ;). Вот и подумайте как без прогонов в тестере можно удостовериться в профитности системы.

そこだ!ちゃんとしてるじゃないですか。しかし残念ながら、あなたはこのスレッドの全ページを読んでいないようです。その必要はないけれども。返信

という質問に対して、(すでにそうなっていますが)。このストラテジーにはExpert Advisorがあります(2行)。1年間、6年間、履歴で走らせました。

その結果をここに掲載しました。どこぞのFX業者の象徴のような存在で、ネガティブフィードバックがあることにも気がつきました。そうですね、多分プログラマーが書いたのでしょう

そうですね、プログラマーの書き方が悪くて、結果がおかしくなっているのかもしれませんね。しかし、1日1回開いて、1日1回抜けるEAを書くのは難しいと思います。

しかし、1日1回開いてTPやSTOPで抜けるような悪いEAを書くのは難しいと思うのです。しかも、このEAを探したところ、大量の手仕舞いトレードをして初めて発見したのです。と利益)。

そして、このTSが儲かるかどうかではなく、テストしたいし、Improveしたい(というか、したい)のです。でなく

そして、リアルで自動売買を始めるにも、最適な入出力で取引するためにも、便利であって欲しくはないですね。

 
VladislavVG >>:

По поводу Ларри Вильямса - Вы уверены, что кроме Вас его никто не читал ? Вы лично проверяли статистику по его паттернам ? Если хоть когда занимались научными изысканиями должны быть в курсе, что мало что можно принимать на веру. И мало кто публикует результаты полностью однозначные - то есть такие, которые сходу, используя только информацию приведенную в работах, можно легко повторить.

Удачи.

私自身は、彼のパターンに基づいてプログラムを作成したわけではありません。私はプログラマーではありません。しかし、不思議なことに、私は彼の3つのパターンで何のテストもせずにトレードしています。

テスターでなぜなら、それらは私にとって意味のあるものだからです。あなたがプログラミング言語を理解するのと同じように。しかし、私はミニS&Pで彼のパターンをトレードしています。

FXのために作ったのではないのです。

 
VladislavVG >>:

"Энциклопедия торговых стратегий" - читайте, там очень подробно расписано и есть софт для исследования ТС. Ссылку на "паук" я где-то выкладывал.

Удачи.

"ルーカスの先物市場のコンピュータ分析"。ということだと思います。取引戦略の百科事典よりずっと気に入りました。

未読の方はウェブで調べてみてください。どこでもそうだが、もっと正しい(自分にとって)考えを持った歌詞がたくさんある。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

"ルーカスの先物市場のコンピュータ分析"。ということだと思います。取引戦略の百科事典よりずっと気に入りました。

未読の方はウェブで調べてみてください。どこにでもあるような歌詞が多いが、もっと正しい(自分にとって)考えを持つこと。

どのトレーディングブックからも「歌詞」をすべて取り除くと、TSは1ページしか残らない。

そして、このTSの効果は50%前後となる。:).

だから、歌詞のない自分たちの本を書こうという結論になったんです。)

 
Richie >>:

Если из любой книги по трейдингу выдрать всю "лирику", то от неё останется только одна страница с ТС.

А эффективность этой ТС будет, где-то около 50%. :).

Отсюда вывод - надо писать свою книгу, без лирики :).

これは、必ずしもそうとは限りません。例えば、ルーカスの入力チェックの素晴らしい方法を拾ったので、すでにここに書いたと思います。

システムが100回エントリーシグナルを出したとします。1本、5本、あるいはランダムなバーの終了時に閉じるだけです。

coasterさん、ありがとうございます。こうすることで、他の条件がすべて同じであれば、このTSの入力が良いのか悪いのかをチェックすることができます。