トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 15

 
ZEXEL66 >>:

ДА. Я СЧИТАЮ ЧТО ЗАКОДИРОВАТЬ ДАННОГО ЭКСПЕРТА ДЛЯ ПРОГРАММИСТА СО СТАЖЕМ 2 ГОДА. РАЗ ПЛЮНУТЬ.

2 УСЛОВИЯ НА ВХОД ПО ЗАКРЫТИЮ БАРА И ВЫХОД ТОЛЬКО СТОП И ТЕЙК. ВСЕ. БОЛЬШЕ НИЧЕГО. А ЕСЛИ НЕ РАЗ ПЛЮНУТЬ

ТО ВОЗЬМИТЕ ЛЮБОЙ ЭКСПЕРТ ДЛЯ БАРОВ И ПОДКОРРЕКТИРУЙТЕ, ЕСЛИ НАПИСАТЬ ПРОСТЕЙШИЙ ЭКСПЕРТ СЛОЖНО.

ЭТИМ ВЫ ПОКАЗАЛИ КАКОЙ ВЫ ПРОГРАММИСТ


)))

----

よし、これでいいんだ。トレードの話で盛り上がりたいなら、アッシーにLINEしてくれ。1日1~2回は来ています。

そうでなければ、これ以上あなたを煩わせることはないでしょう。

 
Alex5757000 >>:


)))

----

Так, все. Если есть желание общаться по теме торговли, то пиши в личку, я скину асю. Здесь я пару раз в день..

Иначе, .. не смею больше тебе мешать флудить.


せめて一貫性を持たせてください)。前回のプライベートでの投稿を引用します。


----------------------------

未だにPMにTCが表示されません。そうすれば、話は終わりです。

----------------------------

相手との会話を一旦終了し、再び会話を始める場合(貿易の話題でやり取りする場合)。

誰かがあなたとこのテーマでコミュニケーションすることを意味するものではありません。から特に。

さらにフラリッシュでプログラマーとしての全貌が見えてきましたね。

洪水、事件でお願いします...あなたには、別の仕事があるのですから...私の出る幕はないのです。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

ちなみに...ここでバタバタしているので。私に手紙をくれたフリーダムな怠け者の皆さんへのメッセージです)。

全部挙げればきりがないのですが、省略します。

他の掲示板のページをめくっていると、同じような協力の申し出を発見...。

プログラマーから 標準...5年分のこの言語、経験、ノウハウ、などなど。

提案の本質あなたのアイデア、私の作品。SOです。 まさに唾棄すべき存在であった。

プログラマー兄弟"馬鹿 "は一番嫌な言葉ではないのですが...司会者の方がどのようにして

通すソフトウェア同胞の基本的な考え方。

みんなでスクリプトを書いたり、専門家を呼んだりすることができます。私たちにとって、それは簡単なことなのです。

を考えてみてください。というのは、ナンセンスです。メインはアイデアです!さればこそ

NO IDEASで、あなたはカモにされている。誰もアイデアを出してくれないから!?お前はバカだ!

だから、掲示板に座っているんですね。そして、私たちがここに座っているのは、アイデアが主役だからです。

でも、誰もアイデアを出してくれない。

そういうことです)

以前どこかで言われたことがあるのですが、「Our ideas, your gasoline」 ;)...です。

プログラマーが自分のアイデアでトレーディング戦略を作っているわけではない、そういうフォーラムに行くか、プログラマーが無償でサービスを提供しているスレッドに書き込んだ方がよさそうです。しかし、このようなプログラマーは、あなたが必要とする経験を積んでいない限り、全く役に立ちません。しかし、ここでは、自分の考えを持っている人、自分の経験を持っている人、お金を払いたくない人の経験を使おうとしていますね。あなたは自分の時間を大切にしていますか?なぜ、他の人がそうしないと思うのですか?

頑張ってください。

 
二人とも何してるんだ?頭を混乱させてるのか?あの人は大金持ちだけど、欲が深いのよ。そのように行動する)おじさんは縁故や親類縁者を通して、行き詰まりやタップなどを手に入れたのに、一体なぜ雇われプログラマー、つまり野生の狼の面倒を見ようとするのだろう。
 
VladislavVG >>:

Где-то уже это звучало - "Идеи наши - бензин Ваш" ;)....

Сдается мне, что Вам лучше обратиться именно на тот форум, программисты которого не имеют собственных идей по созданию торговых стратегий или писать в тех ветках, где программисты предлагают свои услуги бесплатно. Беда только в том, что не имея собственного опыта, который Вам крайне необходим, эти программисты не смогут Вам ничем помочь. Здесь же Вы пытаетесь использовать опыт людей у которых есть свои идеи и свой опыт и при этом не готовы платить. Вы свое время цените ? Почему Вы считаете, что остальные не ценят ?

Удачи.

原則、上記でお答えしています。でも、ページ数が多いんです。私はもう、ここで誰かに収益性の高いシステムの改善を提案することはありません。

私はその申し出を取り下げた。なぜ削除したのですか?20-50ドルや洪水だけでなく、興味を持ってくれる人がいるのだと思いました(笑)。


いや、プログラマーよりトレーダーが多いだけのフォーラムなんだけどね)。ただ、そのアプローチが良かったんです。プログラマーはトレーダーから賞賛されるのではなく

他のプログラマーフリーダムに探しているそうです。だから、わからないのです。TCやその改良のためのオプションを与えるので、フリーペーパーを探しています。プログラマーはタダじゃ済まないと思っている。

というのも、彼は自分がうまくやれる仕事に就くからです。


 
gip >>:
Чего-вы тут мозги друг-другу компостируете? У дядьки бабла немеряно, но жаден он. Ведите себя соответственно :) Дядьке достался по блату какому-нибудь или по родственным связям жд тупичок, крантик или ещё что, с какого перепугу станет он пытаться программистов наемных, то есть волков диких, обихаживать?


なんだ、この行き止まりは。

頭の中が行き詰まり、気が狂いそうだ。

ヴァカンスキー・ブルガリス

 
Mischek >>:


Какой там на.. жд тупичек

В башке у него тупичек и шиза по полной

Каникулятор вульгарис

コロボック様、私はあなたを知りませんし、あなたを侮辱しているわけではありません、品行方正にお願いします。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

誰だか知らないが、確実にパンチを抜いている。きっと、あなたの人生の歩み方なのでしょう。>> 頑張ってください。

 
ZEXEL66 >>:

Уважаемый колобок, я вас не знаю и не оскорбляю, будьте добры, постите по делу.


よっしゃー

Re.

スレを立てずに選べる業者にお金を払い、長い時間をかけて結果を楽しむのではなく、大騒ぎの3日目であること

あなたは、ベンダーが側で製品を販売することを恐れていますか? その後、販売しないか、または契約者のコンピュータから故意に漏れや盗難がないことの保証はありませんので、言語の学習を開始します。

 

これだけ見ていると面白いですね。フォーラムのスレッドでは、投資家との関係の問題が露呈しています

プログラマーと以前は全く存在しないと思っていました。そして、この問題は見かけよりもずっとグローバルなものなのです。