トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 16

 
Richie >>:

Интересно за всем этим наблюдать. Ветка форума обнажила проблему взаимоотношений инвесторов

с программистами. Раньше не думал, что она вообще есть. А проблема куда более глобальна, чем кажется.


間違いです。この場合、関係はありません。そして、その人は投資家とは到底呼べない。これは単に、一人の人間が初めてオファーを出そうとして、状況を理解していないことが問題なのです。
 
ZEXEL66 писал(а)>>

原則、上記でお答えしています。でも、ページ数が多いんです。私はもう、ここで誰かに収益性の高いシステムの改善を提案することはありません。

私はその申し出を取り下げた。なぜ削除したのですか?20-50ドルや洪水だけでなく、興味を持ってくれる人がいるのだと思いました(笑)。

いや、プログラマーよりトレーダーが多いだけのフォーラムなんだけどね)。ただ、そのアプローチが良かったんです。プログラマーはトレーダーから賞賛されるのではなく

他のプログラマーフリーダムに探しているそうです。だから、わからないのです。TCやその改良のためのオプションを与えるので、フリーペーパーを探しています。プログラマーはタダじゃ済まないと思っている。

自分が得意な仕事に就くからです。

それはとても簡単なことで、あなたの言葉以外に、あなたが動作するTSを与えること、少なくともあなたがそれを持っていて、それ(このTS)をプログラムしたいことを確認できれば、あなたは実行者を見つけ、かなりの確率で、そのアイデアだけで十分なのです。これらはすべて言葉でありながら(作業用TSの存在について) - それぞれ未確認のアイデアに対して適切な反応を得ることができます。

頑張ってください。

ちなみに、プログラマーに渡したようなTSを、「パック」として生成できるソフトがあることをお忘れなく(知らなければ、覚えておくとよいでしょう)。- したがって、経験豊富なプログラマーにとっては、プログラマーと自由に議論するよりもソフトウェアを「いじめる」方が簡単であり、特に「タスクマスター」の9割はタスクの設定すらまともにできていないことを考えると、そのようなことはあり得ないのです。

 

ZEXEL66 писал(а) >> Потомучто я умею хорошо делать только 2 вещи.Анализировать и деньги зарабатывать.

分析ができる人なら、これがその人の分析だ--。



日足が上向きに寄り付き、日足の長さがNpipsより大きければ買い。 日足が下向きに寄り付き、日足の長さがNpipsより大きければ売り。

この分析が非常によく物語っています。プロトは実質的に「思想の巨人、ロシア民主主義の父」 ))) です。彼も儲かっているのなら、私はパッタリ......))))

ZEXEL66 wrote(a)>> もちろん100000はないです。100000はただの異常なお金です。

>>と言ったところです。

ZEXEL66 さんが書き込みました(a) >> 投資家です.........。私は資金の一部をFXに投資しています。
 
Mischek >>:


ОК

По делу

Вместо того чтобы просто взять и заплатить исполнителю, которого можно было выбрать не заводя ветку, и давно пользоваться результатом работы, Вы третий день парите всем мозги

Вы боитесь что исполнитель продаст продукт на сторону ? тогда начинайте изучать язык, ибо гарантий не продажи или не преднамеренной утечки или воровства с компа исполнителя не существует в природе


さて、本題です。あなたが質問されたことは、すべてここで何度も回答されています。繰り返す

1.このフォーラムから誰にも何も支払うつもりはない。そして、私もタダでは済まさないつもりです。

CUをIMPROVEするために、他の人を差し向けるつもりはない。

2.私は言語を学んでいないし、学ぶつもりもない。必要ない。私はお金を稼ぐ方法しか知りません。

お金と分析する。すべてです。あとは、どうせならということで、いろいろな人がいます。
私より上手にやってください。

3.いじくりまわさない。明確に書かれている。今、私はちょうどFLOODINGです。それが、忙しかったこと

このスレッドの尊敬するプログラマーの方々や私生活でこれで私も準備万端です。

4.リッチーにやられました。私は彼に感謝している(ときに書いたように

黙っていることはない(と書いたときにも書いたが)。だから、フライングだけでなく、プログラマーもいるんです。

でも、分析もする。それが、ここに書いたことです。

 
VladislavVG >>:

Все очень просто: как только у Вас будет подтверждение, кроме Ваших слов, что Вы даете рабочую ТС или хотя бы то, что она у Вас есть и ее (эту ТС) Вы хотите запрограммировать - Вы найдете иполнителя и, вполне вероятно, что идеи будет достаточно. Пока все это слова (о наличии рабочей ТС ) - соответственно под неподтвержденные идеи Вы и получаете соответствующую реакцию.

Удачи.

興味深い)。じゃあ、説明してよ。というわけで、動作するTSができたので、プログラミングをする必要があります。私の理解は正しいですか?

しかし、それなら、このTSがWORKABLE(利益を生むという意味)であるという確証を提供するよう求めているのですね。

この確認は、テスターで実行した結果、行わなければならないのでしょうか?しかし、どのようにあなたが必要なものをテスターで実行することができます

はまだですか?さて、情けない私に説明してください)?

そこで、プログラマーと呼ばれる人たちに、最もシンプルなTCの条件を2つ用意しました。作って確認する。

このTSが不採算であれば、ここに書かなければならない。ロスしている。ズルい。 テイクのみの2ライントレードです。

と利益をもたらします。しかし、年間取引件数が少ないので、誰も興味を示さない。そして、私はあまり

に興味を持った。もっともっと良くしたいと思いました。少ない取引回数で収益性を高めるために(D1、忘れないでね)

とドローダウンを減らすことができます。私は気にしない。このTSは残念でならない。あなた方(プログラマー)には必要ない。グレイルではありません。


しかし、そのようなシステムでなければ、良いお金は生まれません。L.ウィリアムズを読む。彼のシステムのほとんどは

HIS DOBOTSの最もシンプルなパターンに基づいています。

 
LeoV >>:

Если человек умеет анализировать, то вот этот его анализ -

хорошо говорит сам за себя. Прото практически "гигант мысли, отец русской демократии" ))). Если он также зарабатывает деньги, то я пацталом.....)))))

При этом -

はい、そしてあなたのポストはVladislavVGリッチーコースター数学と違って、あなたが分析のマスターを持っていないことを確認します。

後者の同志は、私の書いたものを攻撃している。でも、ポイントで攻めている。建設的な意見にいつも満足しています。

を批判しています。でも、彼らは自分の考えに基づいて攻撃しているのであって、根拠があるわけではありません......なんだかなあ。

 
coaster >>:

Входы лучше изучаются по статистике с рандомными выходами. Выходы - наоборот - вместе с рандомными входами.

Количество "левых" параметров советую всегда сводить к минимуму.



:))+10....頓珍漢な記事、冗談じゃない。

 
sever29 >>:

Я не знаю кто ты и что ты, но удары держишь, однозначно. Наверно и по жизни так идешь. Удачи.

これはパンチではありません)。ゼネシーを100g飲んだ後の午後の簡単なおしゃべり)

 
ZEXEL66 >>:

Данное подтверждение надо предоставить на результате прогона в тестере? Но как можно прогнать в тестере то, что нужно еще написать?

確認事項は、テスターに限らず、さまざまなものがあります。例えば、始値をcsvファイルに保存し、このファイルをExcelで開くと、単純に分析ができ、同時に統計も見ることができるのです。あなたのシステムがそれを可能にする、それは非常に簡単です(あなたは毎日00:00に開く)。

実際、私はExcelを作業ツールとして使っていますが、これはMQL4という言語そのものを補完するものです。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

はい、そしてあなたのポストはVladislavVGリッチーコースター数学と違って、あなたが分析のマスターを持っていないことを確認します。

後者の同志は、私の書いたものを攻撃している。でも、ポイントで攻めている。建設的な意見にいつも満足しています。

を批判しています。ただ、彼らは自分の考えに基づいて攻撃するのであって、何に基づいて攻撃するのではない......私にはわからない。

分析し、稼ぐだけの「思想の巨人、ロシア民主主義の父」の高みから、もちろん私は所有しない。はい、分析しようとしたわけではなく、神様があなたと比較することを禁じられたので、勇気を出してあなたの素晴らしい発言を比較しただけです・・・))))。