フォローアップのため - ページ 16

 
Yurixx >> :

アレクセイは文脈と指標を区別していたことを思い出します。その文脈には、指標、適用条件、意思決定への移行条件など、さまざまなものが含まれると申し上げました。そして、これらはすべて分析であり、専ら見積もりフローデータであろう。だから、これはすべてTAになる。また、どのような観点からのご意見でしょうか?

同じらしいです。すべてTAを通じて、したがって指標。 ただ、ランクによってタスクが違うので......。- それはもう言ったと思うんですけどね。あるものは適用条件を示し、あるものは意思決定への移行条件を示し、あるものはエントリーポイントを示すなど。だから、ここでも誤解はないと思います。それとも、私が誤解して話しているのでしょうか?

文脈という概念に込めた内容についての私の質問は、あなたが頑なにそれを隠しているからこそのものでした。そろそろ白状したほうがいいのでは?そうでなければ、この「木を反芻する」ということから抜け出せないでしょう。

追記

これは尋問のような気分でしょうね。ほんの少しの情熱で。:-)))

私は何も隠していない!なんという拷問...)))状況に応じて演奏することの不明確さ(そこ、同義語!)、すでに気分が悪くなっています。文脈、文脈」と繰り返す錯乱した人のように。うっ!)))

取引戦術の違い - 状況の違いトレンドにはトレーディングがある、つまりワンセットなんです。リバウンドトレードがある-状況が違うすべては、使用する取引モデルによって異なります。そして、こうした状況を察知するためには(そこが具体的なところですが)、時間軸の話ではないのです。

例?あるでしょう。もあった。レシェトフさんのスレッドのどこかにあったような...。或いは、彼のものでなくとも、彼の恩恵を受けて...。そこでまた、サボテンの一群が「定常性」のために噛み砕かれたのです、失礼しました。結局、そういうことではなかったので、そこは一応。

される。しかし、あることについて同意することが必要であったことに同意します。

私が考えるに、次のようなことです。1) タイムラインでないCRの生成。2)タイムフレーム以外のCAの解析。3)モデルや取引戦術によるコンテキストの識別。

しかし、畜生、みんな!大晦日には絶対出るよ。まあ、今は無理か!!))

===

そして、私は「コンテクスト・トレード」のためにこのスレッドを作成したのではありません。とはいえ...フォローアップ」形式なので、ちょっとでも触れたことは参考にすることができます。//(自分の発言に責任を持つという意味で!))))


===

なるほど。まだ、さようならとは言わないよ。大晦日までにここに戻ってきます。

 

Svinozavr писал(а) >>

取引戦術が違えば、状況も違う。トレンドトレードがある、つまり1セットの状況。バウンス取引もある。状況が違う。すべては、使用する取引モデルによって異なります。そして、こうした状況を察知するために(そこに特異性が生まれる)、「口先だけ」ではないはずの時間軸を使うのです。

...

また「文房具」に噛まされているサボテンの束があった、神隠しだ。結局そういうことではなかったので、そこは一応。

....

さらに私見を述べると、次のようになります。1) ノンタイムフレームCRの生成。2)ノンタイムフレームCAの解析。3)モデルや貿易戦術によるコンテキストの特定。

もしよろしければ、私が理解していることを形にしてみたいと思います。

(a) コンテクストとは、CRが比較的「顕著」な特徴を持つ特定された期間(またはCRの一部分)である。(例えば、トレンドがないという意味でのトレンド性、定常性など)。

コンテキストは、tfに対して不変に定義される。文脈を離れるということは、根本的な属性が大きく変わることです。

b) 既存の(現時点での)コンテキストを定義することで、そのコンテキストの知識を活用した、どちらか一方のToCを適用することができる。

c) コンテキストを変更することは、以前のコンテキストでの取引の結果を評価し「まとめる」ための戦術の適用と、新たに定義され現在のコンテキストになった適切なTSの適用への移行につながるものでなければなりません。

ここでのTSは、システムではなく、トレーディング戦略です。


以上、今回はこの辺で。:)


はい?ダメ?もしかして?

;)

 

2 ソレント

共著者として参加しませんか?まだ「紙の上」に定式化していないからです)))

いや、マジで......このままでいいと思うんです。

 
Svinozavr писал(а)>>

同じものらしい。すべてTAを通じて、したがって指標。ただ、ランクのタスクが違うだけで...。- それはもう言ったと思うんですけどね。あるものは適用条件を示し、あるものは意思決定への移行条件を示し、あるものはエントリーポイントを示すなど。だから、ここでも誤解はないと思います。それとも、私が誤解して話しているのでしょうか?

いや、その通りです。それが聞きたかったんです。これですべて納得です。

Svinozavr さんが書き込みました >>1

何も隠していないよ!なんという苦悩...))状況に応じてプレイすることの何が不明瞭なのか(あ、同義語だ!)と、もう気分悪いです。文脈、文脈」と繰り返す錯乱した人のように。うっ!)))

取引戦術の違い - 状況の違いトレンドにはトレーディングがある、つまりワンセットなんです。リバウンドトレードがある-状況が違うすべては、使用する取引モデルによって異なります。そして、ここでこうした状況を察知するためには(そこが具体的なところですが)、時間軸の話ではないのです。

1年ほど前、TSのビルダー仲間と言い争いになったことがある。私がどんなTSを作ろうとも、予測を扱っていることに変わりはないことを証明したかったのでしょう。私の戦略は状況に応じたものであり、予測にこだわるものではなく、現在の状況に基づいて決定するものです」と伝えました。のように見えますか?:-)

Sorento さんが書き込みました(・A・) >>。

もしよろしければ、私が理解したことを形にしてみたいと思います。

試してみます。:-)

コンテキストとは、市場状態の位相空間のうち、同じ取引解が全領域で機能することを特徴とする領域のことである。市場の状態の位相空間は、この状態を網羅的に特徴付けるパラメータの集合、すなわち他の情報を介さずに取引の意思決定を行うことができるパラメータの集合によって形成される。これらのパラメーターの値が変化すると、位相空間において市場の状態がある軌跡で記述されることになる。この軌跡が、コンテクストを規定する空間の領域から出入りすることは、まさにコンテクストの出現と消滅を意味するのである。

その結果、コンテキストの寿命は確かに有限であり、時間間隔によって測定されるが、コンテキストは「特定された時間期間」であるはずがないのである。この観点からすると、ライフタイムはコンテキストのパラメータに過ぎず、また意味のあるものでもない。事前に知ることはできず、文脈の特定や取引判断に関与することはない。時間は位相空間のパラメータではありません。

 

2ユリックス

文言を読むと羨ましくなりますね。そんな風に綴ることができるはずです。(冗談じゃない!))

===

さて、皆さん、そろそろ2009年の有線放送のパーティーの準備に取り掛かろうか?でも、何もいらないんですよ、お茶とクルトンは。まだ、これ以上のリスクは冒さない。かなりムダが多いんですけどね。お酒の中では、コニャックを飲むかな。

とにかく、そろそろ身だしなみを整えよう。 もう、アバターには見えないし。

でも、さよならは言わないよ。 また、チェックインするよ。

 

よし、ピーター、具体的に説明する準備をしろ。数式が欲しい、数式が!哲学はもちろんいいのですが、適量であれば。紅茶とクルトンもあるし、大晦日はワインより強くはないでしょう。

 
Yurixx >> :

コンテキストは、位相空間の 領域です...

市場状態の位相 空間は、一連のパラメータによって形成される ...これらのパラメーターの値を変化させると、位相 空間において市場の状態がある軌跡で記述されることになる。この軌跡がコンテクストを定義する空間の領域から出入りすることは、まさにコンテクストの出現と消滅を意味するのです。

この点、コンテキストの寿命は確かにあり、時間間隔によって測定されるが、コンテキストは「特定された期間」であることはできない。この観点からすると、ライフタイムはコンテキストのパラメータに過ぎない...。

時間は位相 空間のパラメータではありません。

うっ年越しのわずらわしさを乗り越えられない...。;)

お聞きしたいのですが、軌跡は時間によって形成されるのではないでしょうか?

市場の進化ではない でしょうか?

....

新年あけましておめでとうございます。ハッピーニューフェーズ

探究心旺盛な人、求める人に幸せと幸運を!

正しい文脈!)))))))))

 
Sorento писал(а)>>

うっ年越しのわずらわしさを乗り越えられない...。;)

お聞きしたいのですが、軌跡は時間によって形成されるのではないでしょうか?

市場の進化ではない でしょうか?

....

新年あけましておめでとうございます。ハッピーニューフェーズ

探究心旺盛な人、求める人に幸せと幸運を!

正しい文脈!)))))))))

願いを込めてありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

軌跡とは、都市の地図上に描かれた、通勤・通学の方向を示す曲線のことです。時間は地図上のパラメータではありませんが、この曲線上の位置は時間と共に変化します。地図のパラメータは、自分の緯度と経度です。

残念ながら、時間を位相空間のパラメータにすることはできない。それは、不思議なもので、一方向にしか流れない。つまり、価格チャートはグラフであって、軌跡ではないのです。そして、一度行った地点に戻ることはない。また、位相空間では、システムは何度でも任意の地点に戻ることができる。

大晦日にここに投げたのは、あまりに巧妙なネタではなかったか?:-)))

新年を迎えるにあたり、皆様にJoy of Lifeを !トレーダーよ、プロセスを愛せ、結果に執着するな!:-)

 

持続可能性と粘り強さ...

そして、新年のRelevance!


 

さて、皆さん...新年あけましておめでとうございます。論理的に正当化され、数学的に検証され、それゆえに絶大な幸運が訪れることを祈ります。市場に対する適切な対応、諸君!

私にとって今年は、MTと、そして皆さんと知り合う年です。来る2010年、このフォーラムで、皆さんと健康で元気な姿でお会いできることを期待しています。健康で幸せな生活を送ってください。

乾杯