フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 40

 
Mischek >> 3つの指標を約束したじゃないですか。

ピラミッドの目がウインクしていたら買い、まばたきしていたら売りです ;))

 
Mischek >> :

さあ...

止まらないで、相棒。

あのスレで待ってるのに来てるのかよ。

3つの指標を約束したじゃないですか。

いや、忘れてはいないよ(笑)。掲示板で部分的に記述するよりも、もっと本格的な記事を書くことにしました(笑)。

多くの人が深刻に考えていることを、シンプルに表現するのは難しい。

>>できるだけ早く)

 
NoTrader >> :

いいえ、していません)掲示板に断片的に記述するよりも、もっと本格的な記事を書こうと思い、書き続けているのですが、やはり無理です :)

多くの人が深刻に考えていることを、シンプルに表現するのは難しい。

出来るだけ早くやります(笑)

と弟に聞かれました。
- 小説を書いているのですか?
- はい、そうです」と私は答えました。
- 私もそうだ」と兄は言った。

ドブラトフ"アンダーウッドの独奏"
 
alexx_v >> :

上の写真)))ピラミッドの目がウインクしていたら買い、縮小していたら売りです ;))

この瞳が好きではない

>> どこに行っても、いつも私を見ている。

 
 

これはマジです )))

酔っぱらいから電話がかかってこないように、自分用にも作らなきゃ。

 
 

こんにちは。

バッファーラインをレイ(シフトではなく)として未来に伸ばすことができるのか、またどのように伸ばすことができるのか教えてください。

 
tintal писал(а)>>

こんにちは。

バッファラインは、レイ(シフトではなく)として未来に伸ばせるのか、またどのように伸ばせるのか教えてください。

グラフィカルオブジェクト(OBJ_TREND)で描画します。

 
Integer >> :

グラフィックオブジェクトで描画する(OBJ_TREND)。

ありがとうございます、でもどうすればいいのでしょうか? 試してみましたが、うまくいきません。この行を書いてください。また、文字列名の代わりにbuffer #でバッファに入れるにはどこに書けばいいのでしょうか?