フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 44

 
VladislavVG:
あなたは間違いなく金髪です ;): そう思った理由は、あなたの投稿の引用で強調しました ;)....

彼女はブロンドじゃない仲介業者の広告代理店だスプレッドで儲けてるんだ だから「知識」なんだ

 

怖いなら、やらない方がいい。

をするのですが、怖がらないでください。(С)

という心理です。

 
Serg111:
そして、何がわからないのか?

一言では言い表せないほど大きなレイヤーです。

まずは、「デモ大富豪」「デモ投資」とは何かというところから。:)

 
AlexEro:

(一発の銃声と、床に倒れ込む死体の音)

欲張らないこと、そうすればすべてがうまくいく。最小限の数量で 注文を出し、利益の出ている注文は急いで決済しない。

保険として保有し、反対注文で利益を得る。この場合、預けたお金を失うことはありません。

 
nabatov:

欲張らないこと、それが成功の秘訣です。最小限の数量で注文を出し、利益の出ている注文は急いで決済しない。

保険として保有し、カウンターオーダーで利益を得る。この場合、預けたお金を失うことはありません。

不可能はないのです。
 
Diamant:

一言では言い表せないほど大きなレイヤーです。

まずは、「デモ大富豪」「デモ投資」とは何かというところから。:)

私は現実の世界で働いているので分かりませんが、「デモ大富豪」や「デモ投資」がどういうものか知っていますか?
 
何でもできる!あきらめないことです。 私は2年間、何もできませんでした。でも、今は大丈夫そうです。 まだまだスキルアップを目指します。
 
ちなみに、良いEAもありますが、きちんと設定して、良いインジケータに自分のスキルを加えると、かなり良いものが出来上がります。
 
一体どんな選手権なんだ? SLIVATORSの選手権だ。
 
もっと上手くやれよ、RaF