フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 29

 
paukas >> :

もっとシンプルでもよかったかもしれません。

なぜなら、うまくいったからです。

それは確かです。
 
最近、スレッドの話題が何であれ、みんなが自分のことを話している印象が強いです。またゴミみたいなスレッドだな:(´◦ω◦`)
 
C-4 писал(а)>>
最近、スレッドの話題が何であれ、みんな自分のことを話している印象があるんです。またゴミみたいなスレッドだな :(

どんな内容ですか?:)

 
vasya_vasya >> :

記事とプログラミングで稼いでいる。

>> 何も問題ないと思います。何も問題ないと思います。ロイヤリティを得るのは、賢い人、型破りな人の多くです。馬鹿は毛をむしって工場や研究所で働きながら、金融市場で儲けるのは不可能だと叫び続けた方がいい。

 
paukas >> :

どんな内容ですか?:)


まあここは純粋に炎上スレだし、はっきりしてる。ただ、ほとんど全てのスレッドが遅かれ早かれ「お前は馬鹿だ」レベルにまで堕ちてしまうので、イライラします。みんな、他人の意見を敵対視しながら、自分のことを話している。誰も何も聞こうとしない、誰もが自分の意見を言いたい、さらに言えば、どんなくだらないことでも自分が正しいことを証明したい。
 
C-4 >> :


まあここは純粋に炎上スレだし、はっきりしてる。ただ、ほとんど全てのスレッドが遅かれ早かれ「お前は馬鹿だ」レベルにまで堕ちてしまうので、イライラします。みんな自分の意見を、他人を敵視して話している。誰も何も聞こうとしない、みんな自分の意見を言いたい、さらに言えば、その表現がナンセンスであろうと、自分が正しいことを証明したい。

誰もがフォーラムで自分の望むものを見て、例えば私は、検証された多くの問題を自分自身のために確立しています。

と、さらにナンセンスな意見として却下され、これらの意見はすべて議論の中で偽造されたものであった。

 
Avals писал(а)>>

マーケットメーカーがどう関係するのか理解できない。ストップ集中のレベルを決めることであり、それはどんなレベルブレイクアウトのテクニックも使うことである。どうやってこのレベルを見つけたのか、それは誰にもわからない。

もしかしたら、ストップ高が集中しているのかもしれませんね、誰にもわかりません。

しかし、マーケットメーカーの手によって分析されたということは、ルネッサンスの専門家でも知らないことをその人は知っているということです。

 
Urain >> :

誰もがフォーラムで自分の欲しいものを見ています。例えば私は、フォーラムのおかげで、検証された多くの問題を自分自身で確立することができました。

と、さらにナンセンスと切り捨てられ、これらの意見はすべて議論の中で鍛え上げられたものです。


それこそ、ここに正論はないでしょう。みんな自分のことしか話したがらない。お前は馬鹿だ」「そうなんだから、なんでこんなに貧乏なんだ」等々、どんな議論も通用しない。頭の良し悪しの議論ではなく、愚者の野望の議論なのだ。私は個人的に誰もバカに分類していません。悪気はないのですが、そういうものなのでしょう。
 
C-4 писал(а)>>

それこそ、ここに正論はないでしょう。みんな自分のことを話したいんです。お前はバカだ」「だったらなぜそんなに貧乏なんだ」等々、どんな議論も通用しない。頭の良し悪しの議論ではなく、愚者の野望の議論なのだ。私は個人的に誰もバカに分類していません。悪気はないのですが、そういうものなのでしょう。

何歳で、どこで勉強しているのですか?

 
C-4 >> :


それこそ、ここでは理路整然とした議論は見られません。みんな自分のことを話したいんです。お前は馬鹿だ」「だったらなぜそんなに貧乏なんだ」等々、どんな議論も通用しない。頭の良し悪しの議論ではなく、愚者の野望の議論なのだ。私は個人的に誰もバカに分類していません。悪気はないのですが、そういうものなのでしょう。

確かに、ここで不当な、根拠のない議論が起こることはよくあることです。

しかし、こうした論争については、プライベートやスカイプで打ち合わせをすることが多くなっています。

ここでの教訓は、人々はアイデアを共有するだけでなく、共通の興味に基づいてお互いを知ることができることです。

そのため、掲示板で意見を交換するだけでなく、共通の趣味を持つ仲間を作るというモラルがあります。

というのも、フォーラムにとって名誉な役割です。

私のPMには3ページのアクティブなスレッドがあり、skypeには13人の友人がいます(多くはないですが、最も信頼できる人です)。

自分のサイトを持っている友人がたくさんいるので、プライベートで議論する余地は十分にあります。