MT5でロックは必要ですか? - ページ 48

 
alexx_v >> :

ああ、コンバット、ああ、なんという修辞者、ああ、なんというジョーカー ))))

現地の人自身が掲示板に登録し、書き込みを始めても。

- はい、私たちに意味はありません、それは幻想です、 - コンバットはまだ彼らと議論し、彼らは彼らの本当の能力を知らないと言うことを証明し、一般的に馬鹿になります )))))

まあ、そんなことはない、それが人生だ......。

たくさんの人を知っている、たくさんの人を知っている!

魔術師を信じる人たち、クレムリンの非自然科学アカデミーのメンバー、受賞者たち...。

あるいは、発明に対して特許のようなものを登録する政府機関がここにあります。

* 特許2083239号「新月の瞬間のアスペンスティックによる病気の対症療法で、人間の生体のエネルギーシェルの完全性を回復させる」。
* 特許2157091号「行方不明者の先行所持による死亡事実の判定」。
* 特許2140796号「ねじれ場を発生させる平面上の図形の助けを借りてエネルギー的な影響を与えるための装置

幸いなことに、彼らは時間内に注意を払い、恥ずかしい免責事項で特許を隠蔽した:期限内に受信料を支払わなかったため。


しかし、ポイントはそこではなく、会社を経営している人たちは、私たちの心配を何一つ知らないということです。

そして、ロスパテントの場合は、専門的な知識を得るためにお金を払うよりも、私たちの言葉を信じる方が簡単だったという、平凡なものです。

だから、多くのおばちゃんやパパは、わざわざ解決策を探そうとせず、持っているものや参照元が促すものを使う。

FCアカデミーの卒業生である

;)

 
kombat >> :

しかし、そんなことはどうでもよくて、指揮を執っている人たちが、私たちの心配をまったく理解していないことが問題なのです。

"ロシアには二つの悪がある。

"下は闇の力、上は力の闇"

ギリャロフスキー(だと思う)

 
近隣の掲示板をいくつか見て回った。あのね~ロッカーってね、すごく気難しい人たちなんですよ。:)しかし、アンチロッキーほど数は多くない。熱を上げる必要があると思います。
 
Kogelet >> :
ロック - ポジションを閉じるのと全く同じです。違いはありません。

ただ、なぜか多方向のものにはそれぞれ違うTicketがあります。

そして、あなたが閉じるまで生きているのです。

 

50ページで何年も理解できていないのであれば、ネット民に立場が違うことを説明しても無駄です。

ネトウヨにポジションと契約は別物 だと説明しても無駄なんだよなぁ...。

;)))

 
kombat >> :

50ページで彼らは何年も理解していない場合。

ネトゲでポジションとディールは別物だと説明しても無駄なんだよなぁ...。

;)))

まるで、キッチンで試験管からこのネトゲ廃人を取り出して、すぐに顔出しで尋問しているようなものです。そして、涙と鼻水であえぎながら、地位と取引の正体、彼らの秘密の教義を告白したのである。


バカにしてホムンクルスを作るなよ~ネットは関係ないだろ?

当然ながら違う。ひとつは原因、もうひとつは結果。(どれがどれだか当ててみてください。)しかし、結果よりもプロセスに興味がある人もいます。(当て字)))

それで..."キッチンの方が空気はいい"

 
SK. >> :

こちらでは、そういうことを言おうものなら、哲学者(昔はオタクだった)と言われる。

だから用心してください :)

でも、それでも試してみる。

ロックがトレーダーにとって何らかの価値を持つということは、自らの戦略を設計する際に考慮すべき要素に対する認識が低いことの証左である。

SK 繰り返します。あなたは有能で経験豊富なプログラマーです。余計なお世話だ。

明確にすること。

外国為替は無限の市場です。ここで稼げれば、他の稼ぎ(各種プログを書くなど)も、淡白になるのです

それとも、ネット上では御社の製品ではないのでしょうか?

 
Svinozavr >> :

まるで、キッチンの試験管からこのネッティンジャーを持ち出して、すぐに尋問したかのような感じです。そして、涙と鼻水であえぎながら、地位と取引の正体、彼らの秘密の教義を告白したのである。


バカにしてホムンクルスを作るなよ~、ネットと何の関係があるんだ?

当然ながら違う。ひとつは原因、もうひとつは結果。(どれがどれだか当ててみてください。)しかし、結果よりもプロセスに興味がある人もいます。(当て字)))

それで..."キッチンの方が空気はいい"



もちろん、たとえば「パシャ・アメリカ」と呼ぶのと「コーリャ・ホンジュラス」と呼ぶのでは、まったく違うということは理解しています。

しかし、「オリンピアリズム」だけでなく「ネッティング主義」も悪いことではないのですが...。人それぞれ、好みやクセがありますから......。

不可解なのは、言うなれば、純計画の木鐸の逆の証明に固執していることだ。

(位置と結果の両方)。

というのは、ディーゼル機関車に乗って列車を後ろに引いて、線路でトヨタのクルーズコントロールを判断するようなものです。

:)))

私などは、ロッカーと言われても少しも腹が立ちませんが...。

(ネトウヨはそう思ってるんだろうけど、断言するけど、また勘違いしてる)。

まさに私がカウンターポジションを開くためにボタンを押すときにわざわざ尋ねないように...。

(ロットシステムではポジションとディールが同一視されるため、ディールと言った方が正確であることをお忘れなく)

そして、それはディーラーの前の各位置のためのアカウントで、それらの合計で非常に明確かつ完全に目に見えるです......


まあ、これは理解しても問題ないでしょう!!!

自分を撃つ...

;)))

 
kombat >> :

;)))


)))マテ、まあ何でネトゲのポジションが取引とイコールだと思ってるんだ、え?ホムンクルスに騙されたのか)))

人をイライラさせるのはやめよう。今のままでも十分大変なんだから。しかも、不摂生なネトゲで怖がらせている!)))

 
Svinozavr >> :

)))マテ、まあ何でネトゲのポジションが取引とイコールだと思ってるんだ、え?ホムンクルスに騙されたのか)))

よく読んでください...

)))

カウンターポジションを開けるためにボタンを押すときに、わざわざ質問しないのと同じように...。

(ロットシステムではポジションがディールに相当するため、ディールと言った方が良いことを覚えておいてください)。

ネットのことは一切考えず、ロット方式を採用しているからです。

人を狂わせるのはやめましょう。彼らにとっては簡単なことではありません。と、不出来なネトウヨを脅かしていますね!)))

彼らは自分自身を怖がらせる...

これはロカの話ですが、なぜ終わらせなければならないのでしょうか?

ネトゲ廃人に先に準備してもらってから投稿した方が、座りがいい。

)))