MT5でロックは必要ですか? - ページ 55

 

不思議な人たちです。彼らはいつも、誰かが自分を攻撃している、誰かが自分を抑圧している、誰かが自分からパンを奪っていると考え、図々しく、公然と、恥ずかしげもなく行動しているのです。何かを説明しようとしても、考えようともしない。ただ、折り返しているだけなんです。

実は、このロックは本当に害悪だと思い始めているんです。いいえ、取引ではありません。脳にとって非常に有害で、非常に危険なものなのです。中毒性があり、事実上治療不可能なのです。ロックに晒された人は一生廃人になる。

もしかしたら、サイコトロニクス兵器の秘密研究所で開発されたものかもしれません。ゾンビ化の深さから判断すると、そのように見える。算数をところどころ、完全に、ヒステリックになるくらい忘れている人が、それを指摘されると、非常に質的な発達を遂げることになります。もし私が身内なら、精神破壊の技術を使ったとして、MKを訴えます。

笑)でも、もう本当に何を考えているのかわからないんですよね。ゾンビ化した人たちの頭の中のロキを分解するのは、経験豊富な心理療法士にしかできないことだと思えることがあります。普通のロキではもう通用しない。

 
Svinozavr >> :
...

声を出して笑うが、もう本当に何を考えているのかわからない。ゾンビ化した人々の心の中のロキを解決できるのは、経験豊かな心理療法士だけだと思えることがあります。普通のロキではもう通用しない。

そんなエストニア人の待ち伏せも読みました...。

(エストニア人ではなく、バルト三国全般かもしれませんが)。

EUに加盟したとき、「よく生きる」ために最初に決めたことのひとつが、「禁止」でした。

ブランドソーセージの生産で、脂肪の割合が他人の計算より高かったからということで


誇り高き国は、EUと争うより、国宝で多くの店の名物料理を禁止した方が良いと判断したのだ。

ウクライナのEU加盟問題も浮上すると、ウクライナ人の犠牲は想像を絶する...。

;)))))))))))))))))

 
kombat >> :

エストニア人にはこんなアンブシュアがあるとも書いてあったし...。

(エストニア人ではなく、バルト三国全般かもしれませんが)。

EUに加盟したとき、「よく生きる」ために最初に決めたことのひとつが、「禁止」でした。

ブランドソーセージの生産で、脂肪の割合が他人の計算より高かったからということで


誇り高き国は、EUと争うより、国宝で多くの店の名物を禁止した方が良いと判断したのだ。

ウクライナのEU加盟問題も浮上すると、ウクライナ人の犠牲は想像を絶する...。

;)))))))))))))))))

ロシアが参加できない理由は何だろう?ほとんどすべてのものが禁止されなければならないだろうと、私は悲観的に思っている。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉもしかして、lokiはトライアルバルーンだったのか?// なーんて、それはバザーの後を追って、おかしくなっちゃうよ。


そして、エストニア人はとても規律正しい国民です。第3帝国でユダヤ人が禁止されたとき、エストニアは最初で最後のユダヤ人がいない国だったと記憶しています。全くありません。

そして、ソーセージの話ですね。ソーセージなんてもってのほか。

 
001 >> :

1.本当に非等価なんだ、これが。MT5ではロカ機能を一切実装することができません。一部で、非常に必要とされている。

2.ストップがかかったら...ということなんです。このような戦略では損切りはせず、ロックを解除することで10~20pipsを稼ぎます。そしてあなた、ストップは少なくとも30ピップス以上取っているはずです。そしてその度に、本から得た言葉で「こうあるべきだ」と自分を慰めるのです。今度は負けトレードの数を掛けると、約半分になる。また、エクイティの話は何のためにするのでしょうか?バランス?

なぜ非等価かというと、ストップロスのレベルで1つのストップを設定し、各シグナルでストップロスのボリュームを変更し、市場が行く場所とその1が動作し、あなたのロックの違いに等しい、純利益を得ることができます。

 
Svinozavr >> :

大声で笑うが、本当に何を考えているのかわからない。と思われることもありますが 経験豊富なセラピスト は、ゾンビの頭の中にあるロキを分解するのを助けることです。普通のロキはもうここでは通用しない。

あなたはただ幸せな人なのです。特に問題はないでしょう。よかったね。経験豊富なセラピストを雇うお金がない人はどうすればいいのでしょうか?


Svinozavr>>:

不思議な人たちです。誰かが自分を攻撃している、圧迫している、パンのかけらを奪っていると感じ、堂々と、公然と、躊躇なくそうするのです。何かを説明しようとしても、考えようともしない。ただ、折り返しているだけなんです。

なんと言っていいかわからないが、本当の冷戦(戦争神経と頭脳)があり、それはパン一個のため(お金のため)なのだ。コンバットまであるんですよ。:-) もし、あなたがそれ(お金のための戦争)に気づいていないのなら、あなたはそれに参加していないのです。これには、さまざまな意味があります。例えば、非常に大きな外国のブローカーに非常に大きな預金を持っている場合です。あるいは月足チャートで再生する。あるいは、ゲームにまったく参加しないか。そして、ロットに関するすべての騒ぎは、あなたにとって取るに足らないことなのです。もちろんIMHOです。

 
とりあえず、ツールの有用性については、使っている人だけが議論すればいいのです。あとは、私は使っていないので、個人的にはMT5でロックがかかるかどうかはどうでもいいというのが正直なところです。私の意見-ロックの可能性は必要です。
 
VladislavVG писал(а)>>

locとnetで同等の戦略を記述しているわけではありません。ブレイクアウトのレベルまで判断を残して、終値の倍数で価格が離れて いくなら 、ともかく-ネットポジションに変換すると、完全なアナログになります(同じレベルから10回以上ポジションを開くことはありません)。スワップは考慮しない - 必須ではありません。

頑張ってください。

ストップが発動されると損失が出ますが、いつ、どのように補償するのか、私と同じ行動をとればいいのでしょうか。などです。私は、価格が買いポジションに反発したときに5pipsでクローズし、売りポジションも5pipsの利益でクローズすることにしています。だから

1.5+5=10ピップス持っています。

2.最低20ポイントのストップロスを設定しています。売りを建てて5pipsのところ、5pipsのバイになりました。私が売りを決済するところに、あなたが売りを建てると、同じ5pipsになります。合計で5+5-20=10pips。

つまり、私が最低10pipsの利益を得るのと同じ理屈で、あなたも最低10pipsの損失を得るということです(ストップが30pips以下の問題)。

それが算数です。

>> 頑張ってください。

 
VladislavVG писал(а)>>

OK - カウント中です。

ZZZY 投稿を訂正 - 最後の200Pは1ロットではなく2ロットで通過。結果の比率には影響しません。

頑張ってください。

マーチンゲールとかじゃなくて、固定ロットって言ってるんだけど。

最終的な計算には、quidではなく、pipsを使用してもよい。

マーチンゲールの話ではないですが、最終的な結果はドルではなくpipsでカウントされるはずです。

固定ロットで作業していると、pipsで結果を得るのは不可能だという話です

 
001 >> :

ストップがかかったら損失を出す、いつ、どのように、私と同じ行動をとれば埋め合わせができるのか。などです。買いポジションにリバウンドしたら5pipsの距離で決済し、売りポジションは5pipsの利益で決済することにしています。だから

1.5+5=10ピップス持っています。

2.最低20ポイントのストップロスを設定しています。売りを建てて、5pipsのバイがあるところで5pipsをゲット。私が売りを決済するところに、あなたが売りを建てると、同じ5pipsになります。合計で5+5-20=10pips。

つまり、私が最低10pipsの利益を得るのと同じ理屈で、あなたも最低10pipsの損失を得るということです(ストップが30pips以下の問題)。

それが算数です。

頑張ってください。

間違っている。買いポジションを決済するところでは、売りポジションをネットしていることになります。もし、あなたが+5の売りを決済したら、私は+30の売りを同じ水準(あなたの売りの決済)で決済します ;) 結果は、-20 + 30 = 同じ+10です。


頑張ってください。

 
locol91 >> :

あなたはただ幸せな人なのです。特に問題はないでしょう。よかったね。エクスペリエンス・サイコセラを買うお金がない人はどうするのですか?

(>>未熟者です。>> 嗚呼。しかし、私はというと、自分のヌケの さをなめては いない。

なんと言っていいかわからないが、非常にリアルな冷戦(神経と頭脳の戦争)があり、それはパン一個のため(お金のため)なのだ。コンバットまであるんですよ。:-)


戦争はあなたの頭の中にあるのです。それを説明するのが、彼らの役目です。

もし、あなたがそれ(お金のための戦争)に気づかなかったら、それはあなたがそれに参加していないことを意味します。

そうです、「意見の数だけ人がいる」と言われるのです。人によっては、何も気づかないこともあります。他の人のために - 私はほとんど銃でフォーラムの周りを実行する - 私は撃つためにロッカーをキャッチします。嘲笑はもうたくさんだ。

いろいろな意味があるのでしょう。例えば、超大手の海外ブローカーで非常に大きな預金を持っているとか、月足チャートでプレイしているとか。あるいは、ゲームにまったく参加しないか。そして、ロットに関するすべての騒ぎは、あなたにとって取るに足らないことなのです。もちろんIMHOです。

そうですね、私のデポはほとんどFXではありませんね〜。でも、私もFXで遊んでいるんですよ。私は分単位でプレイしています。このTFでは、私のイラストはすべてkodobaseにあります。


でも、おっしゃるとおり、私個人には何の影響もなく、最初はロックなしでEAを書いています。だから、自己欺瞞の可能性が少ない。IMHOヘッジ-古典的な株式教育で許してほしいのですが-楽器などのデリバティブでやっています。それはつまり、セックスと同じで、少なくとも2人が必要なのです。