MT5でロックは必要ですか? - ページ 51

 
来ましたね、大事な666。
 
Urain писал(а)>>

.....評価を上げる ために、何でもない話をしてるのに、書き込みが 増えてる:o)

何のために?何が言いたいの?:)))

言い換えれば、「評価は行ったり来たりするものだが、言葉は雀のように跡を残すものだ」ということでしょうか...。

:)))

 
avtomat >> :

何が言いたいんだ?何が言いたいの?:)))

言い換えれば、「評価は行ったり来たりするものだが、言葉は雀のように飛び出し、痕跡を残すものだ」と......。

:)))

おじさんのジョークです。:о)

 
avtomat >> :

私はずいぶん前に気づいたのですが、ある特定のグループに対して、まるで牛に赤い布をかけるように、潜在意識のレベル、反射のレベルで、驚くべき効果をもたらす言葉やフレーズがあるのです。

作品にLOKを使わないなら(使いたくない、使えないなら関係ない)、なんでそんなに泡吹いているんだ?

外から見るとサーカスのような...。

ここでの問題は、使う使わないの問題ではなく、「いつになったらこのつまらない泣き言をやめるのか」ということです。フォーラムで愚痴るくらいなら、とっくにバーチャルロックを実装しているはずで、その可能性はいくらでもある。

 
HideYourRichess >> :

ここでの問題は、使う使わないの問題ではなく、「いつになったらこのつまらない泣き言をやめるのか」ということです。フォーラムで愚痴るより、ずっと前にバーチャルロックを使うべきでしたね、あらゆる可能性があります。

泣き言もいいとこだ。ロッカーに「ロックは悪だ」と言う人はいない。ロックがなくてもすべて解決できる、泣くな、大丈夫だ、と説明するのだそうです。しかし、彼らはゾンビのように、愚痴と小学校の算数の例ですべてのスレッドを溢れさせ続けています。

そして、その機械にロットを登録し、売買シグナルを発生させる。いや、信頼できない、人生が終わったとヒステリックに叫び始める。

5つのオーダーには、これらの情報を保存するためのフィールドがあるのです。そうではなく、「このメタクォートを実装しなければならない」と泣き言を言い始め、保留中の注文が受け入れられなくなるのです。


お前なんかくそくらえと、まともな人は言う。>>4番を使用する。


完全にバカなのか?

誰がロックが悪いと言った?なくても大丈夫と言われるだけです。

誰が攻撃してるんだ?お前らゴキブリはくたばれよwwww助けようとしたり、説明したり、どうすれば頭蓋骨を潰さずに生き続けられるかを教えようとすると、ゴップストップとして認識されるのです。


4を使え!誰が止めるんだ?もう100回言いますが、誰も4番を閉めようとしません。共存していくのです。

お前の鼻息にはうんざりだ。

 
MetaTrader4をネッティングプラットフォームとして動作させるための簡単な方法を 書きました。MetaTrader5と同じで、MQL4のみであることが判明しました。
 
Svinozavr >> :

>> ところで、そうなんです。

 

:D))なんというリアクション!!!!

個人的には、ロキがどうのこうのというのはどうでもいいんです。そして、この状況をまるで外から見ているように見ることができるのです :D)))。

神学者と無神論者の論争を彷彿とさせるものがありますね。そして神学者は自分たちが宗教的であることを認める一方で、無神論者は無神論が宗教のもう一つの形であることにさえ気づいていないのです。

s.

鼻水は両側から観察される :D)))

 
VladislavVG писал(а)>>

001のケースでは、そうではありません。ストップの発動は、スワップ差の大きさによってより有利に なります。迷ったときは電卓を使う。

頑張ってください.

数学者たちよ、私のスワップについて心配することはない。私の場合、ロックで儲けている、ということも あります。 LOSSを取れという ことですね。そして、それは毎回そうなのです。 どんなに成功しているトレーダーでも、トレードの約半分はLOSSING(負け)です。数の数え方を教える必要があるのは誰ですか?会計士、そんなバカな。

 
andrey14 писал(а)>>

ロクデナシはそれを理解せず、ロクデナシにしがみつく。ネットで愚痴りまくり。しかし、それはディーラーがそのようなものとしてTSを持っていないことを私に思われる - ロック(技術的実現)とそこに彼らのTS - 任意の停止せずに、フラットで稼ぐことが可能です。

皆さんはいつも何を考えているのか、子供なのか?私はあなたに言っているのです:ロットに基づいて、負の取引なしで動作するシステムがあります。いいえ、あなたが何かを考えるから、ロックは役に立たないのです。なんていうんだろう...................。