MT5でロックは必要ですか? - ページ 8

 
Urain писал(а)>>

エクイティードローダウンはカウントされるのか?

1999年から今日まで、あるEAを動かしていた。 300ドル渡したが、損はしていない。写真のエクイティをご覧ください。9割方ブロックに入れたとして、エクイティとは?

 
001 >> :

ポーズの間に少し距離があるEAのスタッツもまだ見せていません。そこはなかなかグッとくるものがありますね。

それが脅しだというなら、漏らすより笑う方がよっぽどいいというのは同意だが......。

 

この理屈でいくと、どれだけデパ地下にお金を積まなければならないのだろう。

 
Svinozavr >> :

ブラボーところで、これはネットトレードでロットストラテジーをあまり手直しせずに使う方法かもしれません。面白いですね。考えないといけないですね。

うう~頭が完全に混乱しています。ドローバーのエキスパートが一人もいない!?なぜ聞いているのだろう))

意思決定センターと実行部の間に緩衝材となる機能が一つある。

 
001 >> :

この理屈でいくと、どれだけデパ地下にお金を積まなければならないのだろう。

ロクなポーズがないので、必要なお金も少なくて済みます。

 

さて、ここで「何かのために」というものを一つ。

今朝はユーロで利益確定買いが入りました。

今は時々ピークに座っています...。

底には売り止めがあり、万が一クレタが開いてカメが狂ってしまった場合に備えて...。

)))

その際、Buyで0、Sellで一旦ストップし、この大きさのpipsでポーズを設定しました。

だから、理由もなくストップが引かれることはない。

あるいは、一般的に、もしペアが南へ行くようなら、私は現在のLokを閉じます。間が釘付けになる。

そこで、選択肢は...。


でも、網の上では...。

買いを閉じて、売りを開いて、何が起こるか待つ。

今は見えるけど、今朝はイマイチだった...。;)


つまり、負け売りは一時的な措置、つまり利益・ポジションを確定させるための手段なのです。

しかも、これらの案件は、私のチャート上の最初のポジションを変えるものではありませんでした(位置という意味です)。



 
Mischek писал(а)>>

脅しならグイグイいくよ、漏らすよりよっぽどいい......。

God with you......なんという脅威だろう。目的→ロコの使い方の選択肢のONEを示すこと。そしてクソ...このままじゃダメだ、せめてモスクワの中心部を見てくれ...。

 
kombat писал(а)>>

さて、ここで「何かのために」というものを一つ。

今朝はユーロで利益確定買いが入りました。

今は時々ピークに座っています...。

底には売り止めがあり、万が一クレタが開いてカメが狂ってしまった場合に備えて...。

)))

そして先ほどはBuyでストップ0、Sellを一度取って、この大きさのpipsでポーズを設定しました。

意味もなくストップが引かれることがないように...。

あるいは、一般的には、ペアが南下したら、現在の注文を閉じます。保留中の注文は釘付けになる。

だから、選択肢がある...。

しかし、網の上では

買いを閉じて、売りを開いて、様子を見る。

今は見えるけど、今朝はイマイチだった...。;)

つまり、負け売りは一時的な措置、つまり利益・ポジションを確定させるための手段なのです。

しかも、これらの案件は、私のチャート上の最初のポジションを変えるものではありませんでした(位置という意味です)。

それはオプションです。LOCKに触れずに1日待ってみたら?価格が戻ってくるかも?

 
Urain >> :

意思決定センターと実行部分の緩衝材になるような機能があればいいのです。

その通りです。このロコ・フレニアの中で、初めて建設的な考えを目にしました。

皆さん!言い争うより、ネット取引ではなく、ゴキブリと一緒に-失礼-ロクでもない移行をする方法を考えたほうがいいのでは?ここに一つの方法が提案されているようです。

つまり、仮想ロックを実際のネット取引に移行させるためのインターフェース、ドライバ、バッファなど、あらゆるものが作成されるのです。

 
001 >> :

それはオプションです。ロックに触れずに 1日待ったらどうだろう?価格が戻ってくるかも?

なぜ待つのか?

>> 天候を待つ...