波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 243

 
Yurixx писал(а)>>

状況は変わりました。ニローバは、自分の問題を普通に解決しようとしていたのが、あからさまな嘘やごまかしに変わってしまったのだ。

この掲示板のモラルも変わりましたね。お互いに吐き合うのが当たり前になった。一番胡散臭いのは、文化を「語る」人もいる。

forte928 さんへ。

あなたの言う「子供の口喧嘩」が前述のスレッドのことなら、ここで行われていることは何と呼ぶのでしょう?

それはいくつかの興奮と胸のディスプレイの後にここで発生し、来て、自分自身や誰かに何かを証明しようとするそれらの個人とある程度、創造的な何かを行うことができる人は、そのような仕事に従事しない、彼らはただ何が起こっているかを見て、静かに笑う、あなたとMatematなど... 残りは戦いに入ると砂場の子供のように自分の拳を振って - 誰が厳しい父親を持っている......

 
NYROBA >> :

2つのトレードを開いています。一つはユーロファンドで決済したのですが、まだ古く、0.77を待っています。

今、私はGBP-buckを開き、レベル1.5680まで下がるのを待って、そこに利食いしました。

アカウントを監視していた、いいえ。

>> モニターしない理由を説明しました。

馬鹿にした - はい

 
Mischek писал(а)>>

アカウントを監視している-いいえ

監視しなかった理由を説明すると、いいえ。

馬鹿にされた、そうです。

消していない)

 
月曜日、市場が開き、皆が取引をしています。
 
Mischek писал(а)>>

アカウントを監視している-いいえ

監視しない理由を説明した、しない。

ユーロ円は1.4695でストップが掛かり、直近の強いサポートレベルである1.4450まで下がるのを待っているところです。

そこにテイクプロフィットを入れました。もし価格がそこに到達すれば、245ピップス×0.5ロット、すなわち1,255ドルがマネーボックスに入ります :)

さて、1時40分、もう寝ます、寝ててください;o)

 
forte928 >> :
未成年の子供があからさまな専門用語で、鉛筆を指に挟んで「俺ってかっこいい」と胸を張り始める...一言で言えば、春でもないのに精子中毒...きっと高校までシャンソンで勉強してきたんだろうな...。

が、成績は!?タンバリン!鳴らしてみてください。

しかし、少なくとも1回は7~15分以上の予言をし、「30分前に言ったでしょ」とあきらめないことです。

せめて週明けにでも。

そして、nirobkaはいずれ正しいことを言うようになる。

価格は元の状態に戻ります。

そのルールが金には通用しないのが残念です。

 
avatara писал(а)>>

が、成績は!?タンバリン!鳴らしてみてください。

しかし、少なくとも1回は7~15分以上の予言をし、「30分前に言ったでしょ」とあきらめないことです。

せめて週明けにでも。

そして、nirobkaはいずれ正しいことを言うようになる。

価格は元の位置に戻ってくる。

そのルールが金には通用しないのが残念です。

早く寝ろ!外は子供の時間じゃないんだぞ!(笑)

 
NYROBA >> :

寝なさい、子供の時間じゃないんだから;o)

>>で、お待ちしております。

PMO

 

forte928へ

ユージン、怒ってるのか、みんな冗談で言ってたんだよ。彼らは冗談で、対立に巻き込まれず、すぐに抜け出せれば笑うのです。

アバタラについては、私は彼が誰であるか知っています、まともで尊敬に値する人です。

 
NYROBA >> :

このフォーラムの人たちが賢いことは知っています。だから私は自分の取引口座でリアルタイムに作業しているのです。

一部の論客に言えないこと。何度、アカウントの監視を申し出ても、誰もやりたがらず、様々な口実をつけては

なぜかE_mc2 なぜかわかりますか?LINEで取引したくないのか? それともまたとんでもない言い訳をするのか :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


おいおい、大きなお世話だ、とぼけるのはやめろよ。このスレッドを立ち上げたのはあなたですか?そうだったんですね。オンライントレードを披露することになったのは、あなたですか? あなたです。あなたの会社の顧客を探しているのは、あなた自身ですか?あなたです。自分が利益を上げているトレーダーであることを誰かに見せたり、証明したりしようとしていませんか?あなたです。 ここでトレードを披露しているのはあなたです。統計、投資パスワード...そして利益を上げているトレーダーであることを証明しなければならないのは、あなたです。 ここではもう誰も必要としていない。自分のトレードを展示することにしたのか......それをみんなに聞かれているんだ。なぜ、他人が自分の取引方法を見せなければならないのか?オンライントレードを表示する必要はありません。でも、あなたはそうした...だから、見せてあげてください。他の人が見せたいと思えば、自分でスレッドを作るでしょう。そして、あなたのトレードの需要があるのです。他人の取引ではなく自分の取引に責任を持てよ、特に公開に付き合ったのは自分なんだから。そうでなければ、悩むこともなく、じっと我慢しているはずです。そして今、あなたは他人に自分のトレードを見せるよう求めています。何のために必要なんだ?契約していないのだ。巻き込んで、見せるんですね。それ以外の理由でスレッドを立ち上げたのか?オンライントレード...あざとい...。